【新店速報】2018年3月14日(水)池袋東口『ラブリンサマー』グランドオープン!場所は『旧キャンパス』跡地です

突然ですが、新店速報です!

2018年3月14日(水)池袋東口『ラブリンサマー』グランドオープンです!

ls

場所は東口徒歩2分、フラ系店舗でお馴染みの『旧キャンパス』跡地。新たなるHPも開設されており、見る限りではオープン記念イベントなどは特に開催されていないようです。

奇しくもホワイトデーの本日、何の前触れもない突然のオープンではありますが、在籍女性及び出勤嬢は整っておりますし、3月イベントとして「ルームウェア」を開催中です。

ls1

今宵どこへ行こうかとお悩みのあなた、突如としてオープンした新店・池袋東口『ラブリンサマー』はいかがでしょうか。

夏にはまだまだお早いですが、それでもサマーを感じれるうら若き女性たちが揃っていますよ。

ぜひご参考ください。

☆店舗情報☆
池袋『ラブリンサマー』
HP:http://ikebukuro-ls.com/
住所:東京都豊島区東池袋1-41-16 B1
時間:10時~24時

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:==
    HPを見たところ、アムール跡地ではなくキャンパスの跡地のようです。アムールはB2でしたが、キャンパスはB1でした。新店もHPによるとB1に位置しているようです。
  • バカイチ ID:==
    パーク様WEB担当、山田です。情報ありがとうございました。さきほど訂正いたしました。ご指摘ありがとうございます。
  • ひー ID:E5NTA1OT
    行ってきましたが、不完全燃焼。。若い子でしたが、顔がイマイチだった上に、生理のため胸すら触るのを拒まれました。お口でしてもらいましたが、最後までイクことができず、何しに行ったのか悲しい気持ちになってます。。
  • バカイチ ID:==
    ひーさんお疲れさまです。生理のときに働けるのはピンサロの特権ですが、そのせいで胸が張って、それすらもできないのであればお休みするべきですよね。残念です、またリベンジください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ