池袋ピンサロ『ぷりまじ』2018年4月13日(金)東口本丸に帰還、堂々のリニューアルオープン!!

池袋東口にヤツラが戻ってくる!!

ブクロ史上最高の店内環境と評され、数々の歴史的イベントを打ち上げ、伝説級の極嬢を幾名をも輩出した『旧ちょこらぶ』

その正統派後継店であるぷりてぃまじっく』略して『ぷりまじがブクロ東口についに戻ってくるぅ~!!

pretty

帰還日は、2018年4月13日(金) カムバックに合わせて盛大なリニューアルオープン記念も予定されている。それがコチラ!!

purttymagic
☆バックトゥーザぷりまじ

約半年ぶりの本拠地帰還を祝し、オープンからこれまで幾度の移転期を支えたファンに心からの感謝を込めて最安3500円~の格安価格にておもてなし。

当然、出勤嬢も豪華ラインナップでのお出迎え。もしかしたら他店からのサプライズヘルプもあるあもしれない。

全ては、4月13日(金)『ぷりまじ』再起の幕が上がってからのお楽しみだ!!

☆店舗情報☆
池袋『ぷりまじ』
HP:http://www.choco-love.jp/
時間:12時~24時
アクセス:池袋ピンサロマップ

⇒ナック系のなかでもトップクラスの人気を誇る核となる旗艦店。抜群の店内環境と立地を生かした求人力で数々のレジェンドを輩出。可愛い素人娘と触れ合える人気のピンサロ店
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:M4ODM4MD
    ここで書くことではないですが、ピンサロキチ,ガイのレポが気持ち悪いです。。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさん私も同感です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ