【新店速報】荻窪『なでしこ娘』2019年2月末日~グランドオープン予定!『セーシェル』の移転の可能性大!

突然ですが、新店速報をお届けいたします!

時は2019年2月末~3月上旬。場所は荻窪

店名『なでしこ娘
nadesiko

和装の大和撫子と江戸文化溢れる情緒あるスケベを楽しめる古風ながらも斬新な和風サロン。。。になる模様。

住所は、東京都杉並区上荻1-17-4司ビル2階左。

map

tsukasa

map2
入居予定のビル画像です。「かいぶつらんど」っていったい(笑)

荻窪ピンサロの中心地である南口ではなく「北口」に位置し、近隣には『セーシェル』がありますが、、、果てして両者の関係性は??

システムを見てみましょう。
nadesikomoney

30分5000円~を基本に45分⇒60分と続きます。

ふむふむ、料金プランは同じですね。

では次に在籍嬢を見ていきましょう。まだオープン準備段階とあって、ひとりしか紹介されていませんが…
nadesiko

むむ!どこかで見たことが、、画像検索に掛けてみましょう。

おっと!!これは…やはりですか、そうですか。この時期にピンサロの完全新規参入なんて無謀中の無謀ですから。いくら金持ちの道楽だとしても、完全新規オープンはないでしょう。

荻窪『なでしこ娘』、現店舗『セーシェル』移転とみて間違いないでしょう。

もしかするともしかすれば、追加の新店舗かもしれませんが、既存の規模から察する限り、また場所の近さを考慮する限り、その可能性は低いでしょうね。

ともあれ、新店は新店。

荻窪『なでしこ娘』オープン予定は、2019年2月末~3月上旬予定。オープンが近づくにつれて移転か新規か、その他女の子や割引情報など詳細は明らかになってくるでしょう。

メルマガ登録を済ませ、逐一チェックしていきましょう。

以上、新店速報でした。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ