鼻から茸が生えたため…


こんばんわ。素人童貞です。  

本日はピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~に御アクセス頂き、ありがとうございます。  

大変申し訳ありませんが…今日のピンサロ情報は、素人童貞が鼻の手術を行ったため、ご覧になることができません。  

またの御アクセスをお待ちしております。

(m´・ω・`)m ゴメン…    


いやぁ~本当にすみません。今日もしっかりピンサロ情報を書くつもりだったんですが、ど~もこ~も鼻がっ!鼻がっ!駄目なんです。  

季節柄、花粉症とお思いの方もいるでしょうが、花粉症じゃないんですよね。  

実はここ数年、鼻茸(はなだけ)という鼻の中にできる良性の腫瘍に悩まされておりまして…症状は一言でいうと鼻詰まりですね。鼻詰まりの極大バージョン。ひどい時には両方の鼻が完全に詰まり、口でしか息ができないという状況に陥るのです。  

なんとか薬を飲んで騙し騙し、ピンサロに通い続けては、過呼吸になりながらもディープキス、クンニ、69と楽しんできました。がっ先日、とある事件が起こり遂に鼻茸の摘出手術に踏み切りました。  

それというのも、私の病状は読んで字の如く…鼻から茸が生えるのですが、この鼻茸は、風邪をひいたり、アレルギーに感染したりすると、知らず知らずの内に鼻の内部で成長し、とても大きくなります。それこそ、フンッと力むと、ニュッ!と鼻から顔を出すほどに…。

想像してください。

俺「フンっ!」

茸「まいどっ!」

って感じです。軽く出てくるんですよ。コイツ。気持ち悪いでしょう~。

で…事件です。

あれはつい先日の話。すこぶる鼻詰まりが酷く、口でしか呼吸ができない状況なのに、ピンサロへ行きました。体調の悪さとはうらはらに付いた嬢はとてもサービスがよく、Dキスにクンニに積極的です。フェラも唾液ジュポジュポで玉の方までグッドサービス。フィニッシュは対面座位の状態で、ディープなキスを絡めながらの唾液手コキでした。

もうオチが分かるでしょう。そうその時、事件が起きたのです。

駄目だぁ~(*´Д`)ハァハァ、イクッぅ~!

力んだ瞬間…

「まいどっ」です。 

私はこの時に、長年連れ添った鼻茸と別れる決心をし、そしてその別れが、今日だったのです。

ということでスミマセン。今日は何もありません。明日からまた頑張りますので、今日のところはご勘弁ください。

今日はもう寝ますっ( ゚Д゚)ネムヒー
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ