高円寺ピンサロ『キラキラ』本日リニューアル復活オープン!池袋ピンサロ『アムール』明日よりフラットシート導入ッ!

 

こんにちわ。バカイチです。

今日から苦行が始まりました。2015年の仕事始め。長い長い正月休みも終わり、遂にあの過酷な日々が舞い戻ってきました。

正直、憂鬱です。辛いです。可能であれば逃げ出したい。偽りのない本音。しかし、そんなことができるはずもなく…。

働かなければ生きていけません。食べれません。飲めません。遊びに行くこともできません。だから愚痴を言っても仕方ないんです。そんなことは分かっているんです。

だけれども、この長い長い連休明けのこの億劫さ、この憂鬱さ、辛さ…いや、考えても仕方のないこと。だから少しでも気が紛れる事を考えましょう。

さて、今年も新年よりピンサロ業界は活動しております。活火山です。休むことを知りません。

まず新年一発目の動きは、祝開店!といっても復活ですね。

本日5日、高円寺ピンサロ『キラキラ』リニューアルオープン!昨年10月下旬の休業より約3ヶ月。遂に高円寺の雄が荻窪より帰ってきました。店舗の帰還に合わせて在籍の女の子もほぼ元サヤに。

荻窪『キュンキュン』のコールナンバー1~99番。『旧キラキラ』在籍嬢がそっくりそのままカムバック。となると残された荻窪『キュンキュン』には立川『キャンディーガール』の在籍嬢のみ。

そして、『キラキラ』復活までの期間を逆算すれば立川の復活も間近と推測されますが、そうなったとき荻窪『キュンキュン』はどうなってしまうのか?

おそらく各系列姉妹店より女の子を持ち寄って新星『キュンキュン』として再始動すると思いますが、もしかしたら思い切って休業に入るかもしれませんし、立川には戻らないかもしれません。

選択肢はいくつかあります。「ナック系」と呼ばれる中堅グループがどのような動きに出るか?注目してみましょう。

では、話を高円寺『キラキラ』に戻して… 

キラキラ』では只今、リニューアルを祝して記念イベントを開催しております。

4000円~の特別価格&イベント指名料(各種割引の併用で)+割チケ配布、併用可能なメルマガ割引配信などリニューアルにふさわしいイベントになっておりますので、ぜひご参考ください。

続いてもうひとつの動き。こちらは改変。仕様変更になります。

明日6日より池袋ピンサロ『アムール』がフラットシートになります。

『ももクロ』第二章として移転、池袋『キャンパス』として再始動。その1ヶ月後、同じビル地下二階に池袋『アムール』オープン。

同一ビル上下階にある系列姉妹店。片やアイドルネットワーク。片やS級プリンセス。アイドルに対してセクシー制服。差別化が図られているもんだと思いきや…

いざ蓋を開けてみれば、なんのこっちゃない。在籍被りのシートまで同じ。これでは何のために店名を変え別々にしているのか?

通常衣装やイベント日を変え一応は差別化を図っています。しかし利用する側からすれば明確な差はなく、また嬢が被っているため混乱を生むばかり…。

そこで思いきっての仕様変更。店内環境を変えて明確な差別化を図りました。明日より以下の形になります。

池袋『キャンパス』⇒ベンチシート
池袋『アムール』⇒フラットシート

地下一階と二階でシート種別の異なるお店が誕生します。そしてこの改変を気に「ピン探割」も追加されます。

明日より適用!知ってお得。使って嬉しいピン探割!

池袋『キャンパス』⇒オールタイム2000円割引
池袋『アムール』⇒オールタイム1500円割引

割引額に差があるのは、そういうことでしょう。フラットの方が人気があるとのお店側の判断。果たしてこの判断が吉と出るか凶と出るか?

といってもどちらに転んでも元は同じお店でしょうから、そんなに意識はしていないでしょうけどね。

ということで、新年一発目の業界の動きでした。

今年も各地各店色々な動きがあるかと思います。もし何か知りえた情報がございましたらお教えいただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

ではお仕事お疲れさまでした。また明日?明後日に…。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:MzMTQ0Nj
    キャンパスとアムールベンチとフラットますます、嬢の住み分けをきちんとした方がいいような…割引もそうですが、イベント内容にも差がありますよね?片や、ただのコスプレ片や、ノーブラもしくはノーパンオイラだったら、フラットでノーパンに飛びついちゃいます(≧▽≦)てか、すでに飛びついてるけど( ̄▽ ̄;)
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、上気元様です!!素朴な疑問なんですけどフラットシートって何ですか?69命の自分には広いシートは有り難いです(笑)。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそうですね。ぜひ嬢の棲み分けもしてほしいですね。これでは混乱するばかりですからね。イベント内容も今月は差がありますね。『キャンパス』は特定日。『アムール』も特定日ですが、今月は結局毎日ノーパンかノーブラですから。これを見る限り『アムール』に力を入れているのかな?とも思いますよね。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんえっ!?フラットシートをご存知ない?いやたぶんもう経験されていると思うのですが…椅子に座る形ではなく、基本、靴を抜いで上がるタイプのシートをフラットと呼称します。段差がなく平らであることがイチバンの特徴。段差がないからルーム内も広く、ベンチシート以上に自由度の高いプレイが可能になります。経験されていますよね?たぶん。
  • 絶好調北 ID:==
    フラットシートの件了解しました。というか既にフラットシート経験済みでした(笑)。感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんやはりそうでしたか。確認できてよかったです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ