9月度前半嬢名リスト配信ッ!まだまだ極嬢を知るチャンスアリ!



こんにちは。バカイチです。

今日は「9月度・第一次嬢名リスト」の配信日です…というか、WEB担当の「山田」がフライングしてしまい、昨日夕方に配信してしまいました。

いまだお手元に届いていない投稿者様がおられましたら、再度メールボックス(迷惑メールフォルダ含む)をチェックいただき、それでも確認できないときはお手数ですがその旨ご連絡ください。

その際、可能であれば「yahooメール」もしくは「googleメール(gmail)」のアドレスをお持ちでしたら添付いただければ助かります。

携帯キャリアだとどうしてもフィルターにひっかかってしまいますので…。

また謝礼のほうも体験談紹介後、指定のメールアドレスへお贈りしております。一回の投稿では些少ながらも、回数を重ねていくことで大きなギフト券へと変わります。

ピンサロを楽しみ、体験談を投稿し、贈られたギフト券で服やゲームや家電を購入する。

これぞ現代のピンサロ錬金術。ここに百戦百勝を現実にする「嬢名リスト」もついてくる。

自分で言うのもあれですが、おいしい企画だと思います。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

後半の投稿者様には前半の嬢を含めた「一ヶ月間の嬢名リスト」を配信いたします。極嬢の嬢報を知るチャンスはまだまだ残されております。

後半は私の「五反田エース級体験談」&「上野フリー体験談」も紹介する予定です。この他、勇者からも多数の体験談が届けられるでしょう。

同志間の強固なる絆を築くため、皆さまの耳よりなお話をお待ちしております。

なお現時点で謝礼であるギフト券を開封されていない同志がおられます。

☆ハイエナさん
☆ジョウジさん
☆ケイトさん
☆ぴざマンさん
☆トムさん

お手数ですが、投稿したメールアドレス(迷惑フォルダ含む)を確認してください。それでも届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。ギフト券を再送いたしますので。

それでは9月後半も宜しくお願い致します。

では。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ケイト ID:A5MDc5Nj
    ギフト券今開封いたしましたありがたく使わせていただきます
  • バカイチ ID:==
    ケイトさんまた投稿お待ちしておりますね。貯めて大きく使ってくださいな。
  • こいずみくん ID:E4NTg1MT
    勘助さんが投稿された嬢は真っ先にチェックしました。ハードル高すぎて入ってみようとはとても思いませんけど。こういうレア嬢報を同志間で共有する事が一番いい情報だと思います!
  • 勘助 ID:QwMDMxMj
    こいずみくんさん気にしていただきありがとうございますいまでも指名できたことが奇跡と思っています私が次に入れる日は来るのでしょうか・・・

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ