ピン年あけましておめでとうございます。三箇日体験談にはお年玉をプレゼントいたしますっ!


ピン年明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

どうも、改めまして「バカイチ」でございます。

私はいま、予定通りであれば帰省中でございます。このブログがアップされるころは墓参りの車中といったところでしょうか。

昨年は同士皆さま、読者みなさ、またお店関係者並びに嬢の皆さまには本当にお世話になりました。
 
今年も色々とお世話になると思いますが、業界の発展のため精力が尽きるまで楽しみたいと思っておりますので、どうぞ皆様お付き合いのほど宜しくお願い致します。

簡単ではございますが挨拶はこの辺にして、今日のところはひとまずご用件だけ伝えおきたいと思います。

まず、、、

本日元旦付けで、「12月度完全版の嬢名リスト」を配信しております。門外不出の極嬢リストでございますれば、オキニ探し、姫初め、困った時の写真指名、色々な用途にお使いくださいませ。

また、12月30日、31日に体験談投稿の同志様には、帰京後、内容を審査して、問題がないようでしたら体験談紹介前に「先に」嬢名リストをお送りいたします。

リスト入手まで、いましばらくだけお待ちくださいませ。

そして、本日より2016年1月度の嬢報募集が始まっております。

今月は「お年玉キャンペーン」と題し、「正月三が日に利用した体験談」に「+500円」の謝礼をプレゼントいたします。

また謝礼とは別に付録をご用意いたします。

1月度完全版リスト配信時(2月1日)に、同志のみが読める「バカイチお店体験記」を添える予定です。

内容はまだ未定ですが、皆さまに喜んで貰える楽しい体験談をお届けする予定ですので、皆さまぜひ奮って新年一発目の初射精録をお聞かせください。

では簡単ではございますが、これにて新年の挨拶と変えさえていただきます。

本年も楽しく笑顔で気持ちのいいピン活ができるよう、努めてまいります。

今年もこれまで業界が、利用者が問題視してこなかった話題などにも切り込んでいこうと思っております。賛否色々あるかと思いますが、皆で議論を交わし会えるそんな場になるよう、努めて参りますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
2016年元旦 バカイチ

*お年玉キャンペーンは三箇日の投稿ではありません。利用日が三箇日です。添付した名刺に1~3日の日付がないものは該当いたしません。

*体験談投稿規定を満たすものに限ります。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    昨日、南の島に行ったら新規開店の店のチラシをもらったので同士の皆様に報告しますね♪店の名前はバズーカで場所は千葉、オープンは1/27(水)このチラシにはオープンキャンペーンで2,980円ということでした!チラシ持参であれば何名でもこの値段ということでした♪みんなで千葉に遠征ツアー組みますか(笑)♪感謝(o^∀^o)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん情報有難うございます。千葉『バズーカ』楽しみですよね。ついに千葉ですからね。。。これで横のつながり、縦のつながりがさらに強化されます。まさに一強。追いすがる準大手が頑張ってほしいところですね。チラシ持参で何名でもOK。遠征ツアー、面白そうですね。私はいけそうもないですが、、、呼びかけるならなんとかできそうです。
  • ひげ猫 ID:E4ODkxNz
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!早速で失礼致しますが、嬢名リスト12月完全版が届いておりません(T_T)
  • ひげ猫 ID:E4ODkxNz
    リスト届きました!ありがとうございます!
  • けいた♪ ID:I1OTY2NT
    あけましておめでとうございます♪本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m恥ずかしながら、昨年の抜き納めはリップで3P回転と迷ったんですがぐれふるで新たなオキニ候補をリピート♪姫初めは、おみくじがてら宝でフリー♪年末年始は、オキニが休みだったのでオキニとの姫初めは、これからです(≧▽≦)今年の元旦は大人しくしてましたよ!昨年みたいに、ハシゴしてません(笑)
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんあけおめです。リスト受領の報告、確認しました。毎度すみません(==)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんあけおめです。こちらこそ本年も宜しくです。年末年始、早くもフル回転ですね。オキニさんとの姫初めはまだですか。オキニと会わないと新年が開けた気にならないでしょう。早く会いにいってあげてくださいな。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ