ピンサロの裏側を覗く!迫真の現場レポ!現役嬢が語る、嬢の事前行為。私たちはプレイに入る前にこんなことをしています。

こんにちは。バカイチです。

いきなりですが、少し語ります。

先日少しお伝えしたかと思いますが、ひょんなことが切っ掛けで、現役のピンサロ嬢さんとメールにて意見交換する機会を得ました。

その切っ掛けとは、「お願い!ピンサロランキング」。

緊急開催として尋ねた、「性病以外の感染率」というお題に対する意見として、都内某店勤務のとある嬢さんから連絡を頂戴しました。

内容は、嬢目線による病気対策並びに男性に対する厳しい指摘、、、まっ文句です。詳しい内容は控えますが、おおよそ想像されるあたりで相違ないと思います。

で、その指摘に対する返事をきっかけに、現在のピンサロに対して様々な意見を交換し、嬢目線というか、働いたことのある嬢でしか知り得ない情報も色々教えていただきました。

例えば、お店の運営方針、スタッフとの付き合い方、嬢同士の関係、お給料、その他エトセトラ…

もちろんプレイに対する意見も交換しましたが、これは以前にもお話しさせていただいだので、今回は違うお話しを紹介しようと思います。

それが、今回お話しする主題です。

ちょうどいい機会とばかりに、嬢さんにかねてより気になっていたことをぶつけました。

それは、嬢たちの事前行為

シャワーのないピンサロでは、プレイ前にアルコールを含ませた「おしぼり」で男性器を殺菌消毒してから、コトに入るのは周知の事実。

また案内前に、爪のチェックやリステリンによる口内殺菌、イソジンによるウガイ、アルコールによる手の消毒などを行うお店もあれば…

利用者が個人的に、事前に身体を拭いてきたり、歯を磨いたり、ウォシュレットで綺麗にしたり…と様々な手段で「事前行為」を済ませます。

ただこれらは、全て「男性側」のこと。一部、個人が率先して行う行為以外を除き、これらは「決まり」、「ルール」と言い換えてもいいでしょう。

そして、これら「男性側の事前行為」は、ブログでもこれまで散々語りあってきました。

そこで、今回は以前から気にしていた、だが聞けなかった。いや、聞きたくなかったのかもしれません。

男性に事前行為があるならば、嬢サイドにも事前行為があって当然。そして、それは男性と等しく、いや男性以上に細かなところまで気を配る必要がある…

いったい、働く女の子たちは、お客との対面前にどのようなことをして、そして、プレイ後にはどのような事後処理をしてから再度プレイに臨むのか?

これまで一切触れてこなかった、しかし、皆が気にしていた、、、嬢の事前行為。

ついさっきあのオッサンと絡みあってたよな?別れて、インターバル5分弱?その間に綺麗にしてきたのかな?

歯磨きした?それともウガイだけ?胸は拭いた?あそこは?前のおっさん、クンニしてたよね?そういえば、めっちゃベロチューしてたよね?

ちゃんと綺麗にしてきた…よね、ねっ、してきたよね。忙しそうに見えたけど、インターバル5分もなかったけど、、、大丈夫だよね。

ぶっちゃけキミ、清潔だよ、、、ね???

聞きたくて聞けない裏側、いや聞いてはいけない暗部、それでも聞かなくてはいけない。知らなくてはいけない。

グレーゾーンじゃない、言うなればデリケートゾーン。

私はここへ覚悟をもって踏み込みました。それも、表も裏も知る現役ピンサロ嬢に、、、

ピンサロの繁栄を願うならば、隠さねばならないであろうことも聞き出しました。

ショッキング!なお話がありました。予想通りのお話もありました。まぢか!?という話もありました。

もしかしたら、ピン活を止める同志がでてくるかもしれません。もしかしたら、お店を辞める嬢がいるかもしれません。もしかしたらお店からクレームが入るかもしれません。

これまで業界の裾野を広げようと、意識して活動してきました。このブログ、サイトをきっかけに、ピンサロデビューした同志が多くいます。

これまで、美味しいことも、辛いことも、リスクも等しくお話ししてきました。がしかし、今回の話はリスクしかありません。プラスの話はあまりなく、むしろ爆弾!?

しかし、この事実に目を背けていてはリスクヘッジができず、また万一の時の覚悟、対応にも苦労するでしょう。

だから、私は明かします。

ピンサロの裏側、働く嬢の事前行為と、そこにあるリスクを、いまいちど伝えます。そして、少しでも病気への認識と、その対処を知っていただきたいと思います。

それでは、参ります。以下、現役嬢から聞いた「嬢による事前行為」です。メールのやりとりを経て、私なりに編集しました。

どうぞ、括目ください。
 

現役嬢が「嬢の事前行為」を語ります


初めまして、都内某店で勤務しております「現役嬢」です。このような機会を得ることができて、とても光栄です。

だって、普段は絶対に言えないことを、こうして数多くのお客様に伝えることができるんですから。これを光栄と言わずして、なんと言うのでしょう。

まっそんなことよりも、さっさと進めましょう。

私たち「働く嬢」が、プレイに入る前と後でどのようなコトをしているのか?

皆さんとても気になりますよね。でも、思い返せば、このことあまり聞かれたことないんです。なぜでしょう。不思議ですよね。

シャワーがないピンサロなのに、相手の女の子の身体が綺麗かどうか、気にならないわけないですよね。

気にならない?知りたくない? ウソ、違いますよね。聞けないんですよね。だってそうでしょう。

「ちゃんと身体拭いてきた?綺麗にしてきた?」なんて聞けますか?もし仮にそんなことを聞いたら、逆に聞かれますよ。

「オッサンこそ汗クセーけど、ちゃんと風呂はいってきたのか?」って(笑)

嬢の事前行為、これってもう暗黙の了解だと思います。

直前に変なオッサンと乳繰り合ってたけど、そのあとどうしたんだろう。何をしてから今僕の前にいるんだろう。

清潔なのかな?臭くないのかな?まっでも、若いし、可愛いし、今さらそんなこと考えても仕方ないか。そもそもピンサロってこういうもんだし。

そう考える方がほとんどだと思います。だけど、この考えが病気を生み、性病を蔓延させるのです。その理由を今からお話しします。

 

手洗い、うがい、歯磨き、身体を拭く…


さて、男性の皆さまは、嬢の事前行為に対して、どのような印象をお持ちでしょうか?

手洗い、うがい、歯磨き、身体を拭く、あと思いつくのは、ビデ洗浄ぐらいでしょうか。

結論からお話しすると、おおよそアタリ。でも、半分ハズレ。こんな感じです。

ではなぜ、こんな曖昧な回答になるのか、それを解説いたします。

まず、女の子はプレイ前に、手洗い、うがい、歯磨き、そして夏場は出勤時に汗を掻きますので、体をおしぼりやボディシートなどで拭きます。

これらひと通りのことをしてからお客様のもとへ向かいます。

そしてプレイ後は、プレイ前と同じように、歯磨き、うがい(イソジンやリステリン)をして、舐められたところを中心におしぼりで拭きます。

拭く個所は、皆さんが大好きなところです。胸、膣が中心。あと時々、耳を舐めてくる方もいますので、その場合などは耳も拭きますが、髪の毛などがあり拭き取りにくいので、舐めないで欲しいというのが女の子の総意です。

あと同じ理由で背中もですね。拭き取れないと唾液の臭いも残りますし、気分的に嫌です。

ついでに言うと、キスマークを付けてこようとする方がたまにいますが、絶対に止めてください。ピンサロ嬢に限らず、風俗嬢に対するマーキング行為は親バレ、彼バレ、友人知人バレを引き起こす原因です。

あなたのオキニさんが、あなたが原因で辞めてしまう可能性もあります。それに嫌われる可能性もありますので、絶対に止めてください。

あと、膣内の洗浄についてですが、申し訳ありません。基本「拭くだけ」です。ウォシュレット機能があるトイレを設置しているお店にもいましたが、ビデ洗浄は義務付けられていません。

それに忙しいときは、そんなことをしている時間もないですし、そもそも普段から「ビデ」そのものを使わない女性は多くいます。

逆にビデを使う女性のほうが少ないぐらいですから、ピンサロで、それもお客様の前にでるときだけ「ビデ」を使うということは「稀」と思ってください。

では、膣内洗浄はしていないのか? となるとそうではありません。

男性には馴染みのないものですが、「セペ」というアイテムがあります。簡単に説明すると、膣内を簡易シャワーで洗い流すという簡易ビデなのですが、これをやりすぎると良い菌まで流してしまうので、基本は勤務終了時のみしています。

ビデの話が出たついでにアナルについてもお話ししておきます。

このブログでも話題になったように、男女共にアナル舐めをされる方がおりますが、止めておいたほうがよろしいかと思います。

これはヘルスで働いていた友人から聞いた話です。その友人は肛門科のお医者さんから聞いたそうです。

ご存知のようにアナルには大腸菌が多く生息しています。これは拭いても、洗い流しても綺麗になるわけもなく、当然のように多くの雑菌が残ります。

つまり、そこを舐めると言う行為は自ら病気を貰いにいく行為、いわば自殺行為だと、その先生はおっしゃっていたと言います

問題は「大腸菌は強い!」という点だそうです。イソジンやリステリンで消毒しても大腸菌は死なないそうです。

だから、アナル舐めをして大腸菌が口につく→イソジンやリステリンでも大腸菌は死なない→何かしらの病気に感染する→気づかずプレイする→うつす→蔓延

ピンサロ店内で何かしらの病気が蔓延するときは、大体がこの図式です。なので、私が勤務しているお店では「アナル舐め」「アナルへの指入れ」は男女ともに一切禁止になっています。

あと一応伝えておきますが、トイレに洗浄綿が備えられていますので、大をした後はウォシュレットで洗い流し、そのあと洗浄綿で綺麗にしています。

でも、絶対にやらないでくださいね。危険だし、禁止行為なので。それと、全然気持ちよくないですから。

ついでにいい機会ですから、これも伝えておきます。

ごっくんも病気感染率の高い行為です。だからヘルスやSMクラブですら高額オプションになっていますよね。

それも洗ってから(希望があって)止むを得ずの行為なのに、それをピンサロの安い料金で、ましてやオプション料金も入らないのに自分からやるなんて…

私からするとちょっと信じられないですね。

当然、ごっくんも私のお店では禁止。基本、過剰サービスと言われる行為は男女全て禁止になっています。

夢がなくてすみません。でもこれが現実なんです。身体が資本、病気になっては辛いばかりか、一円も稼げませんから。

と、ここでちょっといいお話しも…

実は、クンニは推奨されています。お店からもクンニを求められたら必ずやるようにと言われています。また状況次第では女の子から誘導するようにともいわれてます。

理由は、指で触られるよりも口のほうが雑菌が少ないからです。

いくらプレイ前にアルコール消毒をしたとしても、それでも手には無数の雑菌が住み着いていますし、店内に入ってからも色々なところを触って菌が増えます。

それに比べて口内には「良い菌」が多く、また接触が少ないため菌が増えることもあまりありません。なので、手マンされるよりもクンニをされたほうが、性病という面でも、切れたり、腫れたりといった外傷面でもとてもメリットが高いのです。

もちろん、感染者と接触して、口腔内が侵されていれば、話は別ですが…

あと、身体を拭く行為ですが、アルコールのオシボリで拭く子もいますが、毎回それで拭いていると肌荒れをしますので、肌が弱い子などは普通のおしぼりや市販のボディーシートの他、アルコールを薄めたおしぼりで拭く子もいます。

なんにせよ、どこまで殺菌効果があるのかは不明です。

勢いに任せてお話ししましたが…

だいたい、これらが嬢の事前行為であり、それにまつわるエピソードです。基本は、おそらくどこのお店でも…

プレイ前に、手洗い、うがい、

プレイ後に手洗い、うがい、歯磨き、身体を拭く

これらを済ませてから、また違うお客さまとのプレイに入ります。ですが、たぶん、なんとなく分かっているかもしれませんが、、、

これらの行為は「そうするように」と言われているだけで、義務付けられてはいません。あくまでも女の子の自主性であり、女の子の性格次第。

ましてや、お店が忙しいときなどは、早く早くとせっつかれ、綺麗にする暇もありません。さらに言うなら、花びら回転のお店は、そんなことすらしている余裕はありません。

雑な女の子などは手洗いだけして、そのまま次のプレイにいく子もいます。逆にめっちゃくちゃ丁寧に綺麗にしていく子もいますが、そういう子に限って、潔癖症でサービス地雷だったりします。

案外、性格が”がさつ”な子のほうが、プレイが良かったりします。もちろん、その分、何かしらのリスクは高いと思いますけどね。

えっ、わたしですか、秘密です。ウソウソ、ちゃんとしていますよ。事前行為もプレイも♪

最後に、これは事前行為ではなく自己防衛の話になりますが、仕込みローションについて。

これもお店から推奨こそされていますが、使う使わないは女の子の判断です。濡れにくい子は「ここにあるから使っていいよ」という感じですね。

手マンが上手な方ならいいのですが、濡れてもいないのにいきなり手マンしてきて、切れたり、不正出血をしたら「生理扱い」になります。

そうなるとお給料に影響しますので、そうなるぐらいなら、印象は悪くても仕込んでおくという感じです。

なので、仮に仕込みローションだったとしても、濡れにくい子なんだと温かい目でみて、優しい手マンをしていただけると助かります。
 

こんなことまで話していいのものか…とも思いますが、なんだかスッキリしました。

バカイチさんがどこまで記事にしてくれるのかは正直分かりませんが、遊ばれる皆さまに少しでもリスクが伝わり、それを承知のうえで綺麗にお遊びいただけることを願っております。

最近、梅毒や淋病が都内で増加しているとのニュースがありました。少しでも疑わしいと思う人は、まず病院に行って欲しいです。

昔いたお店で咽頭クラミジアが流行ったケースもあります。淋菌が蔓延したこともありました。そういうことを防ぐためにも、風邪の疑い、病気の疑いがあるときは遊ばないでください。そして過剰行為も避けてください。

働く女の子を代表して、利用者の皆さまにお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

 

管理人より


いかがでしたでしょうか。

ある程度、予想していたと思いますが、実際に嬢から聞くとまた感想は違うのではないでしょうか。

正直なところ、これを聞いたからといって何かできるわけでもありませんし、何かが変わるわけでもありません。

嬢さんもおっしゃっていたように、ピンサロとはこういうもの。シャワーがない、失礼な言い方をすれば、極めて不衛生な遊びであることを我々は認識して、そしてそれを「気にしないようにして」遊んでいます。

本当に嫌ならば、ヘルスに行けばいいだけ。それをせず、リスクを承知でピンサロへ行くのは、、、料金面を含めたピンサロの魅力、、、魔性とも呼べるピンサロ独特の文化と仕組みでしょう。

しかしながら、その魔性には常に危険が伴っており、その危険に侵された場合、知らず知らずのうちに危険を広めているかもしれません。

今回の話も結局は、ピンサロにおけるリスクを知り、身体に何かしらの異常を感じれば病気の可能性を疑い、速やかに病院へ行く。

異常がなくなるまで絶対にピンサロには行かない!そして、病気のリスクを高める過剰サービスをしない、受けない、強要しない!

また、仮に病気になったからといって、相手を恨まない、ピンサロを憎まない、そして後悔しない。

全ては自己責任!

これを胸に楽しく安全なピン活をお楽しみいただければと思います。

それでは、長々とお読みいただきありがとうございます。質問、疑問、ご意見などございましたら、コメントにてお寄せください。

ただし、嬢に関する質問はお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北さん ID:==
    みんな内容を把握してましたよ(笑)。でも自分は嬢のアナル舐めを止めないと思います(笑)。以前にも言いましたが病原菌なんか色んなとこでウヨウヨしているんです。癌細胞だって毎日、体内で発生しているんですよ。でも変な病原菌に感染しないのは免疫力が有るからなんです。自分は男として生まれてきたからには自分の大好きな女と思いっ切りスケベなことを沢山沢山したいんです。そして免疫力をつける為に平日毎朝4時に起床してチベット体操を21回顔晴っているんです。口で言うのは簡単ですが継続するのは精神的にも肉体的にも強さが必要です。五つの儀式を終えた後は息は上がるし心臓もバクバクしますがスケベなことをする為なので全く苦になりません(笑)。自分の頭の中は99.9%スケベなことで出来てます(笑)。幸せだなぁV(^-^)Vまぁ何はともあれお互いに楽しいピン活を楽しみましょう。それから今日、海乳EXが届きました(笑)。又、報告しますのでよろぴくです。いつもありがとうございます。大大大感謝(*^o^*)
  • のっぽ ID:Y3MDM0MD
    ずっと気になっていたことなので、嬢さん、バカイチさん良い情報ありがとうございますm(__)m
  • フラワーTIME ID:I5NDA2ND
    とある嬢の話は大方予想通りでした。私の知ってる嬢にも仕事と割り切ってるとはいえ、敷居の高いサービスをする嬢には頭が下がる思いです。
  • den ID:g4OTk3MT
    そうだろうなぁという内容でしたが、嬢からもこのように情報発信してくれるのはありがたいですね。また機会があれば、色々話を聞いてみたいです。
  • 月岡 誠 ID:I4OTc5ND
    とても良い情報有難うございました。私は嬢から嫌われないように必ずお風呂かサウナに入ってすっきりして出かけるようにしています。やもえず仕事帰りによる時はタオル等で全身身体をよく拭いて向かう様心掛けております。そうする事によって少しでも男性から嬢への病気は避けられると思っております。 今日は午前中 私用で会社1日休みとったので午後から何処行こうか考えているところです。まだ投稿した事がないんで是非投稿したいななんて考えてる処です。新しいオキニ嬢でも見つけに情報チェックします。よろしく願います。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん覚悟をもってされるなら、それもまた良し!遊び方はそれぞれですからね。ただルールもありますので、その辺は嬢と相談の上で…海乳EX、調子はいかがですか?ってさすがにいきなりは効かないですよね。
  • バカイチ ID:==
    のっぽさんありがとうございます。そう言っていただけると、頑張った甲斐があります。嬢さんにも感謝です。
  • バカイチ ID:==
    フラワーTIMEさんいや本当にそうですよね。嬢さんには頭が下がるばかりです。忙しいときなどは本当にもう大変でしょう。休憩もなく次から次へと…そりゃ乳もあそこも痛くなりますよね。
  • バカイチ ID:==
    denさんそうですね。今後も何かしらで情報を頂戴できると思いますので、色々と紹介していきたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    月岡 誠さんそういっていただけると励みになります。嬢さんには何回もメールを投げました。ひとつひとつの疑問に丁寧に答えていただいて、本当に感謝です。そんな嬢さんのためにも、できるだけ綺麗にしてから遊びにいきたいですよね。月岡さんのような考えの方ばかりなら、病気の蔓延も防げるのでしょうけど。。。体験談もお待ちしておりますね。お時間のあるときで大丈夫なので、ぜひお話お聞かせください。
  • 絶好調北さん ID:==
    昨日、今日と海乳EXを飲んでみましたがまだ効果は判りません。ただ海乳EX二粒で牡蠣五個分の亜鉛が摂取出来るそうです。これを31日分、つまり一ヶ月にすると牡蠣155個分の量になります。155個分ですよ!!凄くないですか?まぁ又、報告しますのでゆるゆるでお待ち下さいませませ(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    月岡 誠さん体験談をご投稿いただき誠にありがとうございます。ただ、メールアドレスに間違いがあるようです。このままでは紹介しても謝礼をお支払いできません。恐れ入りますが、メールアドレスを確認して、体験談を再送いただけますでしょうか。このような形での報告を失礼いたします。お願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんさんそうですよね。効果はまだですよね。でも155個分ってどんななんでしょう??もう桁が違うので想像もできないですね。。。
  • てっちゃん ID:I5ODQxNz
    バカイチさん非常に気になっていた話題なので興味深く読ませて頂きました。正直アソコは毎回ちゃんとビデで洗っていると思ってたのでちょっとショックでしたが。ただ加齢臭の漂う汗臭いオッサンの色んな所を舐めてくれるんですからお互い様ですね。オジサン的には拭いて無い所を舐めて貰うのが申し訳無いので、基本アソコ以外は遠慮する事が多いんですが。それと海乳EXは半年程前から飲んでまして、最初は息子がちょっと元気になり、効いた感じがしましたが、その内イマイチ効果ぎ実感出来なくなりました。ただもう50半ばのオジサンなので効果が現れにくいのかも知れませんが、まあ1ヶ月分で2,000円程度なので今も飲んでます。
  • バカイチ ID:==
    てっちゃんさんそうなんですよ。あんまり裏側を暴くと夢がなくなっちゃうかもなのですが、大事なことですからね。知っておいて損はないと思います。先日取材した女の子なんて、忙しいときは拭くこともできないって言ってました。当然ご飯も食べれないし、歯磨きなんてもってのほか。お金を稼ぐって本当に大変ですよね。海乳EXの効果ありですか。実感は難しいかもですが、アンチエイジングのためにも飲み続けるといいかもですね。
  • バカイチ ID:==
    てっちゃんさんそうなんですよ。あんまり裏側を暴くと夢がなくなっちゃうかもなのですが、大事なことですからね。知っておいて損はないと思います。先日取材した女の子なんて、忙しいときは拭くこともできないって言ってました。当然ご飯も食べれないし、歯磨きなんてもってのほか。お金を稼ぐって本当に大変ですよね。海乳EXの効果ありですか。実感は難しいかもですが、アンチエイジングのためにも飲み続けるといいかもですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ