【お詫び】新企画・嬢名ビンゴの延期と嬢名解禁の三作目ボーナス廃止のお知らせ、その他雑記など 誠に申し訳ございません。

こんにちは、バカイチです。

真夏の暑さも一区切り、夏もそろそろ終盤戦でしょうか。

オリンピックも終わり、眠れない日々に終止符が打たれた今日この頃。日本選手団の活躍を眠気眼に焼き付けて、お盆休みもなく仕事に勤しみ、日々届けられる体験談に触発されてはピン活をする…

はい、私は至って変わらぬ生活を今日も続けています。

 

新企画・嬢名ビンゴ、嬢名解禁の三作目ボーナス廃止のお知らせ 


さて今日は、ご存知の方も多くおられると思います。先日大々的に告知させていただいた新企画・嬢名ビンゴの延期を正式にご報告させていただきます。

発表の際に、今月8月より開始する。専用のフォーマットを25日までに製作し、26日より投票受付開始とお伝えしておりましたが、諸事情により企画のスタートを9月よりさせていただきます。

期待してくださった皆さま、誠に申し訳ございません。

来月にはお楽しみいただけるよう早急に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また延期に際し、数点の改良を加えることにしました。

大きな改良点としては、難易度の見直し。前半のアドバンテージ分を含めても全部で、30~50件ぐらい(アドバンテージがあれば約25件ぐらい)に抑えようと考えております。その他には投票フォームの選択制など嬢名選択時のヒントなども交える予定です。

個人的には、キャリーオーバーでドカン!!というのが面白いかなとも思いましたが、あまり夢がないのもあれですからね。

ガチで狙いに来る方には無用のマイナーチェンジかと思われますが、まぁそこはお遊びですから、笑って見過ごしてください。

それと、先々月から過去の嬢名を解禁しておりますが、、、なんとまぁ~これが見事に需要がない。いや、一部ではあります。しかし、予想以上に需要がない。それに「嬢名希望」の方も勘違いが殆どで、最終的には謝礼に変わる。

そこで、解禁制度はそのままに三作目のボーナス解禁だけを取り止めにいたします。

理由は、管理が手間だからです。すみません、完全に個人的な怠惰が理由です。

ということで、あまり需要はございませんが、解禁制度はそのままに、三作目解禁だけ取りやめとさせてください。勝手な都合で誠に申し訳ございません。

ほか、来月をめどに新たな体験談投稿フォームを試験的導入する予定です。

記載項目を細かにわけて、内容の充実を図るとともに、より細かな「嬢報」が、より詳細な同志に届くことを狙っております。

記載項目が増えることで体験談投稿に二の足を踏む方が増えるかと思いますが、そこは謝礼の増額で対応していく予定ですので、導入の際にまた改めてご報告させていただきたいと思っております。

 

怠惰による変更、誠に申し訳ございません。


ブログ創設から5年、ただようマンネリ感は一向に解消されず、それでも、なんとか楽しんでいただけるように少ない知恵を絞っております。

今後はブログ内容の大幅な見直し、ピンサロ探検隊のスマホ化、各地の新店、閉店情報などを再度最新のデータに移築するなど、読みやすく使いやすく、そして役に立って、さらに面白い!!

そんなブログにしていきたいと思っておりますので、叱咤激励、どうぞ私のケツをビシバシ叩いてください。

この度は個人都合の勝手な変更、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、計画をしっかりと練って対応していきたいと思います。

 
2016年 8月某実 バカイチ 

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    以前より出ていた2点だけは改めて公表されたことを評価します。しかし2点だけに留まっていることとなり、それ以外にも正直あるかと思います。今回の解禁制度。なぜ、引き替えの方はそのままで「三作目のボーナス解禁だけを取り止め」するのか。管理が面倒ならば解禁制度そのものを止めるべきであって、おまけ程度の「三作目ボーナス」を止めたところでたいして変わらないはず。また、「三作目ボーナス」についても実際には書かれていない手順が存在しそれが後から発覚する。あたかもそれを知っておかなければならないという投稿者側に責任があるような感じでしたが、「ボーナス」とあるくらいですから自発的に選択するようなものではないと思います。屁理屈を言えば、この告知を持って「取り止め」になるわけですからそれまでは有効と考えられますが、どこにも書いていない。ビンゴに際してリスト配信期日の変更の件を含めても、一部のピンサロ店と同じことをしているわけです。そういった店に対してサイトはとやかく言ってきた経緯もあるわけですが、このサイトがそのものであると。
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さまへ全ては私の不手際です。何をいってもいいわけになりますので、コメントは控えたいと思います。あと三作目の解禁は今月まで対応しております。全ては私の怠惰、不手際でございます。チン先さまには、色々と不快な思いを与えたと思います。この場を借りて心よりお詫びさせていただきます。もしお許しいただけるならば、いまさらではございますが、お答えさせていただきますので、どうぞご連絡ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ