11月嬢名リスト【完全版】の配信及び投稿締め日、謝礼規程の変更などなど


お疲れ様です。バカイチです。

本日お昼頃、11月嬢名リスト【完全版】を配信いたしました。届いていない方がおられましたら誠にお手数ではござますが、名刺を添付したメールアドレスまでその旨、ご一報ください。

すみやかにお送りいたします。

今月は全部で84作品をご紹介させていただきました。いつも多数のご投稿誠にありがとうございます。

月末には締め日に届いた大量の優秀作をまとめてご紹介いたしましたので、まだ精読できていない方も多数いらっしゃるかと思います。

この週末にでもごゆっくり精読してくださいませ。

また、度々ではございますが、投稿規程を変更させていただきます。

現在決定している項目としては…

1、受付締め日の25日前倒し
2、投稿者の個人データ登録(完成次第発行)
3、謝礼基準の変更(500円単位から100円単位へ。審査基準の詳細は非公開)

などなど…です。

1については年末ということで私のお休み確保。というか、27日締めでは体験談の紹介がおっつかないので、単純に前倒しさせていただきました。

2は、前々から考えていたのですが、投稿者様の趣味嗜好、要は投稿者プロフを開示することで、体験談の内容に厚みをもたせる狙いがあります。

例えば、女の子の好みや、ストライクゾーン、その他プレイスタイルなどを明記することで、より体験談を身近に感じていただければと思っております。

そして、3についてですが…

これまでベース1000円(下限は500円)を基本に内容を加味して500円ずつ加増させていただいておりましたが、この加増を(下限500円からの)100円単位に切り替えさえていただきます。

というか、11月から変更していました。事後報告になり申し訳ございません。

また謝礼額を決める審査基準も少々変更しております。が、この辺は具体的にコレといった基準があるわけではございませんので、詳細については非公開とさせていただきます。

と伝えると、謝礼額の目減りをイメージされるかと思われますが、決してそんなことはございません。基本はこれまでとほぼ変わりません。

ベースは基本1000円。ここから2000円までの加増が少々細かくなるとお考えください。もちろん、面白い作品やタメになる記事には、糸目をつけずとは言えませんが、これまでどおりしっかりとお支払いいたしますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

あと、投稿者のみなさまにはお伝えしましたが、もしかしたら今後、携帯のお電話番号を頂戴するかもしれません。そして、特定の条件を満たすなかでの「限定記事」募集など…

今後も色々と追加、変更を加えながらより良いモノに仕上げていきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

それでは今日はご報告まで…ご意見、ご質問がございましたらお気軽にコメントよりお待ちしております。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ