地域や系列、キーワードなどに基づいた「まとめメルマガ」を配信してみるのはいかがでしょう?

「反省亀」です。

日々のピン活の中で、ふと頭をよぎったことがあります。

それは、メルマガについてです。

昨今のピンサロ店は、ほぼ全ての店舗で各自メルマガを整備、配信しておりますが、お店によってその内容にかなりバラつきがあります。

頻度もまちまちで、毎日何かしらの情報を配信するお店もあれば、単発やゲリラで配信するお店もあり、また内容的にメルマガ登録をする価値があるのかどうかすら悩むお店すら存在します。

嬢報同様、各店でこれだけ内容に差があるのであれば、メルマガ情報も共有してはどうだろうか?

と、ふと思いました。具体的にはというか思いついた考えは…

各店のメルマガを毎日連絡するというものではなく(これは大変過ぎ)、その店のメルマガの基本情報(発行状況、だいたいの内容、特典等々)を整理し、一斉配信する、という程度のものです。

ちなみに私が今年行った店のメルマガ情報を整理すると、以下のような感じになります。
 

個人的利用店のまとめメルマガ


千葉『バズーカ

・発行:毎日

・内容:出勤嬢名及び割引情報、たまに1~2千円引(2~3回/月程度)その他イベント連絡

船橋『パラディー

・発行:月初に1回メルマガデーの予告(2回/月程度)+ゲリラ(2回/月程度)

・内容:2~3千円引(上記4回/月程度)、名刺複数割引、トランプ割引、イベント連絡

新小岩『エイシズ』

・発行:月初に1回メルマガデーの予告(2回/月程度)+ゲリラ(2回/月程度)

・内容:2~3千円引(上記4回/月程度)、名刺複数割引、イベント連絡

錦糸町『ゴッドタン

・発行:毎日+ゲリラ(以前2回/月程度だったが,最近は2回/週程度を乱発)

・内容:2千円引が多い、但し日によってフリー限定の条件がある。イベント連絡、嬢の写真付

錦糸町『アリュール』

・発行:毎日

・内容:オールタイム5千円、嬢の写真付、イベント連絡

錦糸町『ハピネス』

・発行:毎日

・内容:割引無(オープン記念価格のため)、嬢の写真付

いかがでしょうか。このような簡易的な情報を整理し、ひとまとめ(エリア毎、系列毎など)にして配信するというのは…

 

歴代最強メルマガ


以下は回顧になりますが、個人的な過去の最強メルマガ店舗は以下の通りでした。

(今でも存在する店もありますが現在は取っていないので、今の内容は不明です)

1位(ぶっちぎり):新橋『ラブアンドピーチ』(2011年のオープン当時頃のことです)

・発行:毎日

・内容:割引、以下のとおり

①だいたい1~2.5千円引だったと記憶 

②10分延長、これ大きかった(たまに10分延長or千円引の選択あり)

③電マ、懐中電灯、パンストのオプションの中で2つ選択→これが最強のゆえん

  

そのほかに、スーツ割引、ソフトバンク携帯割引などなど、けっこう面白いメルマガを多発してました。今ではすっかり落ちぶれたみたいですが(最近上野からのテコ入れがあったようですが)オープン当初は超優良店でした。

そして、良嬢も多く(例:Y・S、F・T、H・K・・ご存じの方いますか?)安く・長くさらにオプション付きで遊べました。

またそんなに混んでなかったので、フリーでもランカーに簡単に入れ、上野『アイドリング』の姉妹店だったので、電話予約やVIP会員など同様のシステムを導入。

   

とにかくメルマガの「電マオプション」が最強でした。初日だけ直当て可能でしたが、翌日から下着の上からというルールになりました。(汚れ?嬢のクレーム?)

   

懐中電灯を嬢に持たせて自分でマンを広げてさせて、懐中電灯で照らさせるようなプレイもかなり興奮できました。

最安で、40分4千円、これに電マ&懐中電灯が付いて、いまでは考えられない内容で、まさに最強でした。

2位:上野『アイドリング』(これも2010~2011年当時)

・発行:毎日

・内容:割引、以下のとおり

①だいたい1~2.5千円引だったと記憶

②10分延長(たまに、10分延長or千円引の選択あり)

そのほかに,スーツ割引,けっこう面白いメルマガを多発してました。

当時は上野最強店、良嬢・有名嬢も多く輩出。(書ききれない)

今では姉妹店の『ピュアハート』や、その他の店も開店してて位置づけが不明。

電話予約やVIP会員(前日の電話予約可能、ダブル可能)など独自のシステムあり。

1位の新橋『ラブアンドピーチ』の親店ですが、オプションはありませんでした。

3位:上野開禁(2010~2011年営業)

・発行:毎日

・内容:割引、以下のとおり

①おそ2~3千円

②たまに10分延長(と記憶)

上野『アイドリング』の対抗店と目されておりましたが、1年くらいで閉店。しかし嬢質は負けておらず、店内環境(ベンチだが広く、明るい)も良かった。

   

本来ならばJK3年であるはずの、S、A、Tの超可愛い3人を抱えてた。本当に良嬢を抱えてた良店でしたが、場所柄(ぼったくり通り)?人気が出ず常にガラガラで、いつでもランカーにすぐ入れた。

   

また嬢は店のメールアドレスを持っており、嬢とメールできる珍しいシステムもありました。

このように、メルマガは配信する側と受ける側、共に使い方次第で大きな力となります。そのメルマガを皆さまと考察し、さらに大きな力に変えることはできないか?

そんな気持ちで今回のコラムを書いてみました。同志皆で何か面白いことができればと思っております。

管理人より


どうも、バカイチです。

今回のメルマガコラムですが、さすが「反省亀」さん。着眼点が素晴らしいと感服いたしました。

確かに各店、メルマガの中身がバラバラです。配信される時間も異なれば、内容もバラバラ。中には極々稀にしか配信されないお店もあったりして、それらの全てに目を通すのはとても大変なことです。

私も関東圏に存在するあらゆるお店のメルマガに登録しておりますが、さすがに全ての情報に目を通すことはできません。

例えどれだけ貴重な情報でも、配信される時間帯が悪ければ埋もれてしまう状況です。

仮にもし「反省亀」さんのような「まとめメルマガ」が定刻に配信されたとしたら、これはとっても便利でしょうね。

例えば、自信が指定したエリアであったり、系列縛り、特定のキーワードであったり、、、配信するリーダー的存在や、要提示の際の問題など、考えられる障害がいくつかありますが、もし実現できたら需要はあると思います。

ぜひ皆さんで進めてみたい企画ですね。

「反省亀」さん、私の考えも追記させていただきながらまとめてみましたが、お考えに間違いはないでしょうか。

皆さまのご意見もぜひお聞かせください。

では今日は是にて。。。
 

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 匿名 ID:UyNzMxOD
    失礼ながら意見させて頂きたいのですがメルマガの情報ってのは、登録者のみ閲覧が許されたスペシャルな情報じゃないんですか?(メルマガ割りを知らないお客さんは正規料金だったりする訳でしょ)自分の店に囲い込む為のもので、HPに掲載された情報に比べればオープンなものじゃない筈です。まとめて配信されて、登録してないのに(知る権利もないのに)他店含めてを厳選されて他所に行かれたら、配信店の期待を裏切りますよね。雑談程度のネタですよw
  • 匿名 ID:UyNzMxOD
    続いてスイマセン勿論、まとめメルマガに掲載されている全店舗のメルマガに登録してれば許されると思います。皆さんもそうだと思いますが、開いて(ちゃんと見ずに)ゴミ箱に入れる作業だって毎日面倒ですよね。私だったらまとめメルマガが手に入るなら、即刻元のメルマガを配信停止にします。そんなズルを見抜けますか?
  • バカイチ ID:==
    匿名さん確かにメルマガは登録している方だけの特別な情報ですよね。いわゆる知っている人だけが得をするみたいな。もちろん今回の記事もそのあたりは把握していて、まとめにしたとしても希望する方にしか配信しないですし、求められる情報だけをまとめられたらみたいな、そんな夢のお話です。そのうえで、このお店はこんな特典もありますけど、知ってました?的なおせっかいの情報もあったりしたら面白いんじゃないかという軽いノリです。というか私はそう捉えております。ただ、結局は利用時にメルマガを提示しなければならないので、本チャンのメールは必要なんですけどね。
  • 勘助 ID:==
    開禁懐かしいですね良店でした本来はJK3であるはずの嬢が3人もいましたかAとTは入ったことありましたし、Aとはメールのやり取りもしてましたいまは閉店しましたがAの次の職場も教えてもらいました
  • 匿名 ID:UyNzMxOD
    バカイチさん>私だったら>まとめメルマガが手に入るなら、即刻>元のメルマガを配信停止にします。>そんなズルを見抜けますか? ツッコミ過ぎかも知れませんが、これについて答えて貰って良いですか?お願い致します。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんちょっと意味が分からないのですが配信停止とは個人宛のメルマガをお店が意図的にストップするということでしょうか?ズルを見抜けるというのは、なにがズルに当たるのでしょうか?仮にどこかの誰かがメルマガをまとめて、それを希望者に配信したとしても、別にそれはズルには当たらないとは思うのですが。
  • 匿名 ID:UyNzMxOD
    バカイチさん纏めメルマガ閲覧者には、まずそれぞれの店舗のメルマガに登録しているか、確認するんですよね。それは纏めが配信される度に確認認証行われるんですか?面倒だから一度確認したらお終いにされると想像したのですが、そうしたら毎日ピンサロのメルマガがどっさり来るのは開くのもゴミ箱入れるのも面倒だから、削除(すれば本来メルマガ閲覧の権利を失う)して店から直接来ないようにすると思うのですが。(そうするとメルマガ利用者が減りますよね)それとも纏めメルマガの正体は、協賛店のメルマガ配信代行(宣伝)なんですか?
  • 反省亀 ID:c2NzkxMD
    匿名さん投稿内容だといろんな形を想像してしまいましたかね。申し訳ありません。読者で「こういうものがあったらいいな」的なものを語る一助となればとの思いでの投稿でした。思っていたのは「(店使用可能な)まとめメルマガ」「店メルマガをまとめて転送」ではなく,どこが,どんな頻度で,どんな内容のメルマガを発行しているのかがわかる,「メルマガのまとめ」的なものです。(これを数か月に1回程度,現況を更新)例は投稿文に挙げた感じです。メルマガ登録は自由で,登録すれば誰でも受けられますが,メルマガ登録するとどういう頻度でどういう特典があるのか?がわかる判断材料があった方がいいかなと思ったのです。「まとめメルマガ」にて当日の内容がわかったところで,店からオリジナルメルマガの提示を求められるので,結局はオリジナルメルマガを保有していないと有効ではないと思います。また「まとめメルマガ」は毎日発行できないし(負担が膨大),ゲリラに対応できません。個人的には,数店のメルマガで十分遊んでおり,現状はこれ以上必要としてません。しかし面白い割引・システム・オプションがあれば,そういう店のメルマガ登録を検討するかもしれません。(回顧した新橋L&Pのようなメルマガがあれば一発で登録して通います)そのための判断材料があれば,との発想でした。勘助さん店・行動がカブりますねえ。笑嬢質,料金,環境,ガラガラ,非常に優良店だったと思います。3人は中学の同級生?だったと思います。個人的にT臣Nねのスペックはは経験した歴代トップ10に入ります。A井Aいは確か近所のキャバに行ったんでしたっけ?No.1のN渕J子はハーレムに転職しました。
  • くり ID:EzNjU4OD
    >反省亀さん船橋・新小岩は、そういうことだったんですね。理解できました。体験談でお勧めがあり、登録はしてみましたが、メルマガが来ない?もう一度、登録トライしましたが、登録されていますとのコメント???業界の常識?業界用語等に慣れておらず、イベントや割引・併用可否等々、店舗特有のシステムを良く理解出来ていない者にとっては、こういった提案・情報がとても有り難いです。お店は、イベント等の情報をより多くの方に浸透させたくて、メルマガ配信していると思います。お客は、お得に利用したいと思っていると考えますので、そのきかっけ作りになりますよね。このような情報で、登録してみようと思う同志がいれば、Win-Winですよね。(違うかな?)みなさんがたよりも、圧倒的に経験が少ないのですが、恐縮しながら私見としてコメントさせて頂きました。
  • 匿名 ID:UyNzMxOD
    反省亀さん改めて解説ありがとうございます。本文をよく読まず勝手に変な風に思い込んでました。すいません。バカイチさん反省亀さんも説明してくださいましたが実際の利用に際してメルマガ登録が必要ですね。誤解して余計な事を言ってしまいました。お手数をおかけしてすいません。この件に関して反省してます。
  • 勘助 ID:QwNDAyNj
    > 反省亀さん近所のキャバはT臣Nねのほうですねもともと掛け持ちしてましたけどA井Aいは中野のメンズエステでしたHPで顔出しもしてましたよN渕J子のハーレムに転職は知りませんでしたやはりメールのやり取りがあり、急に店が閉店した後も何度かやり取りはあったのですがハーレムの話題は出ませんでしたフェラテクハンパなかったですよね
  • 反省亀 ID:c2OTc3OT
    勘助さんT臣Nね,そうだったんですか。キャバ客もピンかけ持ちなのを知ってたら,押しかけていたかもしれませんね。てか,ファンは絶対いたと思うので,気が狂うかも?本当に最高のスペックでした。最近同じく本来JK3年齢の超良スペック嬢を2名開拓してますが,2人とも恐ろしいほどの完璧な接客をします。A井Aい情報もそうだったんですか,しかも顔出し・・・。彼女もかなりいいレベルでしたよね。いやあ,,当時から勘助さんを知っていたかったです。ほかに,NぎさAすも倉科カナにそっくりで超可愛かったし,本当に惜しい店でした。僕はN渕J子と,K城Sらとしばらく繋がっていました。五反田はテリトリーではなかったので行くことはなく,そのままフェードアウトしましたが,本当に良嬢でした。K城Sらは近所のランジェリークラブに転職し,一回遊びに行きましたが,いまいずこ・・昨日(大晦日)で30歳くらいになってるはずです。笑
  • 反省亀 ID:c2OTc3OT
    勘助さん継続連絡していた各嬢,羨ましいです。。。笑どの嬢がどれだけの客とやりとりしていたか不明ですが,こうしてみると,少なくとも継続連絡していた2人(けっして多くはないと思います)が数年を経てこうしてやりとりしているのは不思議ですね。本当にいい店,不思議な店でしたね。
  • バカイチ ID:==
    匿名さん確かにメルマガは登録している方だけの特別な情報ですよね。いわゆる知っている人だけが得をするみたいな。もちろん今回の記事もそのあたりは把握していて、まとめにしたとしても希望する方にしか配信しないですし、求められる情報だけをまとめられたらみたいな、そんな夢のお話です。そのうえで、このお店はこんな特典もありますけど、知ってました?的なおせっかいの情報もあったりしたら面白いんじゃないかという軽いノリです。というか私はそう捉えております。ただ、結局は利用時にメルマガを提示しなければならないので、本チャンのメールは必要なんですけどね。
  • 勘助 ID:==
    開禁懐かしいですね良店でした本来はJK3であるはずの嬢が3人もいましたかAとTは入ったことありましたし、Aとはメールのやり取りもしてましたいまは閉店しましたがAの次の職場も教えてもらいました
  • 勘助 ID:M4MTQ4MD
    反省亀さんNぎさAす!懐かしいっすねぇ。こちらもやはりメールのやり取りがあったのですが、アキバあたりでデリヘルやると言ってました。決まったら連絡すると言ったっきりになりましたね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ