ピン賀新年!明けましておめでとうございます。今年こそは身体を張っていきたいと思います!

新年あけましておめでとうございます。バカイチでございます。

今年も一年、同志の皆さまと一緒にピンサロの魅力や面白さ、その他新店情報や業界の動向、さらには利用時のマナーや病気対策、ぼったくり注意など、多方面に渡りピンサロに関わるありとあらゆる情報を発信していきたいと思います。

2017年のピン活が充実するよう今年も精一杯頑張らせていただきますので、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

では、新年一発目ということで、恒例の「今年の目標」を発表したいと思います。

一年の計は元旦にありですからね。この場を借りて皆さまに発表し、且つ文字で記録することで退路を断つ。昨年の目標は叶えられなかったので、今年こそは断固たる決意で望むつもりです。

それでは発表します。

2017年度、不肖バカイチ 今年の目標は、、、原点回帰!原点に立ち返り、さらなる高みを目指して行く、、、と今まさに愚息を怒らせておりますっ!

目標の具体的な中身は、個人体験記の増加。これに尽きます。

「バカイチのピンサロ紀行」ですから。個人体験談なくして語れません。もちろん、時間が限られておりますので、月に何本もご紹介はできません。

当ブログのメインコンテンツは、変わらず皆さまから頂戴する同志体験談ではございますが、そんな中でも今年こそは私の個人体験記もできる限り織り交ぜていきたい…

ブログを始めたあのときのように原点に立ち返り、まっさらな気持ちで、現在のピンサロが持つ魅力や面白さ、さらに危うさや問題点などを個人の体験を通じて発表していきたい!

そう思っております。

その他にも、せっかく皆さまから貴重な情報を頂戴しているのです。これを使わない手はないということで、「とあるテーマ」を決めて、後追い調査を慣行しようと考えています。

例えば…

責め好きギャルは本当に責め好きなのか?マグロ男を前にしてどのようなプレイを展開するのか?

であったり、、、

洪水だだ漏れ潮吹きギャルは、つたない手マンでも潮を吹くのか??

さらには、地雷調査委員会ネットの噂を突撃取材で暴く、迫真の現場ルポなどなど。。。

皆さまからいただく有意義な情報を生かしながら、且つネットに氾濫する真偽定かならぬ噂などの実体調査などを、「原点」に立ち戻って実体験し、それらを克明に発表していこうと決意しています。

なんか昨年も同じようなことを決意表明したかと思いますが、、、今年は本気です。本気とかいて「ほんき」と読む。

少々お酒が入っておりますので、文脈がおかしいところがあるかもしれませんが、決意はマジです。今年こそは昔のようにピンサロを楽しみ、時間の許す限りで体験記を上梓する。

これを今年一年の目標に定めさせていただきます。2017年の最後に今年の目標が達成できたかを皆さま方にお尋ねするつもりですので、この一年、不肖バカイチを生温かい目で見守っていてください。

それでは皆さまの一年が素晴らしい年になることをお祈りして、今日は失礼いたします。

※体験談投稿に個人データを添えることにいたしました。体験談を投稿される予定の方は必ず事前に個人データの記載をお願いいたします。

個人データ入力フォーム
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MTE2OT
    私のピンサロに行くに当たってのモットーはマナー守るのは当たり前です。まず行きたい時に気軽に入れる子と、オキニ行けば99%ではなく100%入るです。以前にどうせくだらない理由で指名拒否された経験ありますし、それとは別に先月オキニの子が当欠をして記憶が蘇ってしまいましたので。とまあネガティブになってしまいましたが、ピンサロは遊びですから気軽に楽しく入れるのが一番です。
  • バカイチ ID:==
    さめさんマナーを守るのは当たり前。おっしゃるとおりです。もちろんお遊びですから多少の遊び心はあってもいいのですが、逸脱行為はご法度です。ルールをまもって楽しくピンサロ。今年もこれをモットーに楽しんでいきましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ