八王子『マジ&ギャグ』『ミミ』&『サムタイム』へ!池袋ピンサロ『アムール』11月30日リニューアルオープン!その他動き多数あり、都内ピンサロ動静・2017初冬

お疲れさまです。バカイチです。

今日は一段と寒くなりましたね。昨日からの気温差マイナス8度、11月最後の日にふさわしい冬将軍の到来です。

明日から2017年最後の一ヶ月となりますが、予報では厳冬との予想がされております。

忘年会にクリスマスに年末年始などなど、イベントが続く季節です。お酒もボーナスも入り、酒量も財布の中身も増える時期でもありますが、遊ぶときは遊ぶ、締める時は締める!メリハリをつけて、身体に気を付け、怪しげなボッタクリにひっかからぬよう注意してください。

あっそうだ、ボッタクリといえば、上野御徒町のボッタクリに動きがありましたね。なんでもようやくお上が重い腰を上げたとか上げてないとかで…

まだ噂段階ですが、こちらについては近日中に詳細をお調べし、ご報告させていただきます。

ということで今日は月末月初の恒例となって参りました、「(都内)ピンサロ動静・2017初冬」をお届けしましょう。

この一ヶ月、世間は日に日に寒くなり、まさに冬まっしぐら。先述したように冬将軍が強く首都圏を被うようになってきましたが、将軍様が強くなったのはピンサロ業界も同じ。

業界の将軍家でもある「お上」の鉄槌が、これでもかッ!と吹き荒れた一ヶ月でもありました。

毎年恒例のことですが、年末前は歳末取り締まり強化期間、警視総監が都知事を筆頭に警視庁幹部を数多引き連れ、歌舞伎町を練り歩く大名行列をテレビやネットニュースで見たことのある方も多いでしょう。

これこそがお上の鉄槌です。公儀権力の濫用、見せしめ、見せつけ、威嚇だらけの取り締まり。

えー加減にしときや、その辺にしときや、あんまり派手にやると捕まえるでー!ってね。

要は警戒監視という名の建前巡視。ピンサロスタッフの店内巡回みたいなものです。実際はこれ以前にポカポカやられちゃってますから。

現に我らが業界は常日頃から鉄槌を振り下ろされています。それが年の瀬になると、もうブンブン振り下ろされるというわけです。

それが今回はたまたまか、オリンピックまで1000日を切ったからなのかは分かりませんが、聖域である上野御徒町のボッタ含めあらゆるところまで振り下ろされて…

ボッコボコですわ!!(某客引き談)

というわけで、ボッタ事情はまた後日お話するとして、今日はここまで入手した休業・移転・新店情報などをピンサロ動静としてサックリご紹介したいと思います。

各地で移転がつづきます


-新店オープン-

☆府中南口『エルドラド』新規オープン
eldorado
⇒姉妹店・府中北口『サンシャイン』も営業中。近隣姉妹店に国分寺『ゴーイングメリー』あり

☆綾瀬『ラブクィーン』新規オープン
loveq9
⇒回転(専門)サロンの様子、詳細は不明。情報求ム

-リニューアルオープン-

☆千葉栄町『アゲイン
again
⇒同地区の『キュンキュン』が『旧エキサイト』跡地に移転し、リニューアルオープン

☆吉祥寺『SGR
sgr
⇒同ビル『キャンディキャンディ』休業に伴う移転、毎度恒例の上下移転

☆上野『ピュアハート』
pureheart
⇒同ビル『アイドリング』休業に伴う移転、こちらも恒例行事

☆池袋『アムール』
amour⇒2017年11月30日(金)リニューアルオープン(同ビル『キャンパス』休業)

☆大塚『ラブラブ』

⇒11月中旬営業再開、早朝7時から遊べるお店

☆八王子『ギャグ

⇒12月より移転とのこと(ソースはコチラ)、移転先は『サムタイム』。

☆八王子『マジ』
⇒12月より移転、移転先は『ミミ

主だった(都内)情報はこんなところでしょうか。。。ってあれ?こう書き記すとあんまり派手な動きではないですね。

ボッタクリの情報があったからそう感じたのでしょうか。いやいや違う、そうじゃありません。実はまだ表にでない大きな動きがあるのです。

それは近日自ずと知れると思います。私もまだ実際詳しく知らない状況なので報告できませんが…

12月は新店オープンの期待大


店内改装による休業からの移転リニューアル。

これはもはやピンサロ業界のお家事情といっても過言ではありません。存在そのものがグレーゾーンなのですから、お上が黒といえば黒、白といえば白にはならずグレーはグレーのまま、要は見逃されているだけ。

時が来たら鉄槌が振り下ろされ、呼び出し命令があり、指定日をもって約90日前後の休業にはいります。このとき資本のある大手グループは、その場合に用意しておいた箱に移転し、店名をあらため新装オープンという体で営業を継続するというわけです。

このあたりの詳しい流れは以前記事にしましたので、こちらを参考ください。

【ピンサロコラム】店内改装につきしばらく休業、その舞台裏を明かします。

このように休業&移転=営業再開が続く業界ですが、12月は一年でもっとも忙しい時期です。そしてその書き入れ時を狙って例年新店がオープンする時期という一面もあります。

今年はまだそのような動きはありませんが、もしかしたら12月中旬あたりに「おっ!」と驚くサプライズがあるかもしれません。

イベント多発で華やぐ季節に暗い話題ばかりだとつまらないですからね。新店オープンからの激安祭でドカンと華を添えて、皆さまと新しい新年へと向かっていきたい、そう思う11月末日でした。

インフルが流行の兆しを見せているといいます。これからのピン活はくれぐれも体調管理に努めて、飛沫感染などに注意してお楽しみください。

それでは今日はこの辺で…なにか不足情報などございましたらぜひ教えてください。

※同志コメントより、2018年1月22日に赤羽銀河系列・上野『ナナカラーズ』オープンとの知らせを頂戴しました。ご参考ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • Y33 ID:MxNDc5Mz
    上野新店ナナカラーズの割引券銀河系列レインボーでもらった!来年の1月22日オープンでまだHPは見れません
  • バカイチ ID:==
    Y33さん『レインボー』系列の新店ですか。しかも上野に。京浜東北線が好きですねw早速記事に追加しておきます。情報ありがとうございます。
  • さんぱち ID:I2MTYyNj
    小山のセクシービームが閉店…建物が一部解体されてました。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんこれも時代に幕でしょうか。上野も激動の時代を迎えています。今後違法性の高いお店は壊滅していくでしょうね。。。悲しくもあり寂しくもあり、なんとも嘆かわしい世の中ですね。もぅマヂ無理、規制、規制、規制。あっ帰省しょ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ