首都圏ピンサロ動静・2018初春

お疲れ様です。バカイチです。

3月が始まりました。春の訪れを感じるぽかぽか陽気、気温も一気に上がって、早くも花粉に悩まされつつある今日この頃です。

さて、今日は月初の恒例となりました「首都圏ピンサロ動静」をご紹介いたします。

平昌オリンピックに沸いた、2018年2月、ピンサロ業界ではどのようなことが起こっていたのでしょうか。

1月は新店ラッシュに沸きました。その反面、年頭ということで移転や閉店など摘発関係のお話はありませんでした。しかし、先月の談話でもお話したように、2月に入ると、予想通りお上も動き出したようです。

ではそのあたりの動きも含め、2月に起こった主な出来事を見ていきましょう。

2月に起きた(と思われる)主な出来事


☆埼玉越谷『ラブレボリューション』 

loverevolution
⇒学園系専門店としてパワーアップ!彩の国のギャル多数!

☆荻窪『ナックファイブ』20周年聖誕祭 

nack
関連記事⇒【神イベント】最安795円、運がよければ無料 荻窪『ナックファイブ』20周年生誕祭 数々のお得を用意して2月10日~12日まで開催中!

☆関内『パイレーツ』新規オープン
pirates
関連記事⇒【新店速報】フラ系最新店舗・関内『パイレーツ』2018年2月20日(火)堂々のグランドオープン!

☆池袋『ホテピン』昨年末に営業開始

hotepin4
関連記事⇒ホテルdeピンサロ??おしゃぶり専門店 池袋『ホテピン』40分間フルでフェラチオが楽しめます!  

☆池袋『ポパイ』リニューアルオープン

popeye
関連記事⇒【移転速報】池袋『ピース』が『ポパイ』へと名を変え2018年2月23日リニューアルオープン。約半年ぶり(ここ数年で推定)4度目の再移転。

☆新宿『ベイビーガール』フラットシート導入

babygirl
関連記事⇒全席フラットシート導入 新宿『ベイビーガール』むっつりSのテクニシャン 

こうしてみると、そこまで大きな動きはなかったようにも見えますが、水面下では細々とした出来事が起こっていたようです。

たとえば、上野御徒町のぼったくり復活の予兆であったり、ここ数年何事もなかった地域に移転の噂があったり、その他グループ再編の噂であったり…

これら出来事は、3月中には明るみになるものと思われます。

事件詳細は折を見てご報告させていただきますが、年度末ということもあり、この他にも3月はいろいろとよからぬ出来事がおきそうな予感です。

ちょうど別れの季節でもあります。この時期を機に卒業予定の女性もいらっしゃるでしょう。オキニから引退を告げられている同志もいらっしゃると思います。

嬢自らの引退であればまだしも、休業や移転にともない突発的に卒業を決める女性も少なくありません。いくら女性には被害がないとはいえ、実際にガサ入れに直面すると、今後が不安になりますからね。

これはピンサロに限ったことではありませんが、いまある現実が当たり前に続くわけではありません。人生、一寸先は闇です。

だからこそ一期一会、ひとつひとつの出会いを楽しみに、ルールを守り、女性に敬意をもって日々の遊びを楽しみましょう。

最後に昨日もご紹介させていただきましたが、、、

現金謝礼を解禁いたしました。謝礼にアマゾンギフトの他に「現金(要弊社指定口座)」も選択肢として追加しました。

genkin2

そこで、今月は「現金解禁キャンペーン」として現金謝礼を20%上乗せしてお支払いいたしますので、ぜひぜひ皆さまの素敵な体験をお聞かくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:==
    相模原ハンター閉店ネタがないですね(^_^;)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ