首都圏ピンサロ動静・2018年卯月 大手のリニューアルが相次ぐ & 5月1日(火)川崎『ブルギャル』10周年記念際祭開幕!!



連休の方もそうでない方も、これからピンサロへ出かける方も、これからお仕事へ行かれる方もこんにちは。

ピンサロバカ一代のお時間になりました。

今日は月末、明日から新しい1ヶ月が始まるということで、本日は月初恒例となりました「首都圏ピンサロ動静」をお届けしたいと思います。

4月度も都内各地で色々な動きがありました。

新店オープンにリニューアル、移転に復活、休業に閉店。終わりあれば始まりあり。まるで生命の連鎖をみているかのような動きです。

新年度になり 所轄の生活保安課も得点稼ぎに忙しいでしょう。4月から新たに風俗デビューする新人も増え、未成年者の監視も厳しくなります。サイバーパトロールも強化される時期です。

ピンサロに限らず、リフレやJKお散歩、キャバクラヨガなど、同志のなかにも公にできないお遊びをされている方もいらっしゃると思いますが、山口メンバーの件もあります。

3dbc45cc

くれぐれも節度を守ってルールとモラルに乗っ取ったお遊びを楽しんでいただけたらと思います。

それでは4月前後で確認された各地のピンサロの動きです。

4月度にグランドオープンしたピンサロ店


4月3日 五反田『ハグ&ピース
hagu
⇒五反田の雄「アップワードグループ」が手掛ける新店。同グループ『旧桜花浪漫』を母体にグル-プ各店から素敵な嬢が移籍。可愛い娘と月替わりで変わるコスプレが魅力。

nurse

5月はナースで大人の健康診断の開院です。
4月21日 池袋『キングスチェア
kings
⇒池袋『すたぁ~らいと』が同ビル地下1階に移転し、店名を変えてグランドオープン。システムに大きな変更点はなし。
4月27日 池袋『はにーりっぷる』
honeylipple
⇒池袋『すたぁ~らいと』跡地にオープン。HPは大きく変わったが、システムや在籍メンバーは『すたぁ~らいと』と全く同じ。先にオープンした『キングスチェア』との関連性も不明で、正直なところ意味がわからない。語れない大人の事情があるのでしょうか。
5月上旬 平塚『CoCo+(ココプラス)
coco
⇒究極の癒しをコンセプトにハンドとリップの二種類のコースを用意。時間も40分からの設定で、まったり遊べるお店となる模様。

4月度にリニューアルもしくは休業したピンサロ店


4月7日 赤羽『ギャラクシー』復活リニューアル
galaxy
⇒上野『ナナカラーズ』閉店の影響を受けて遂に銀河が再活動開始。
4月上旬 八王子『マジギャグ』復活リニューアル
maji
gag
⇒西東京最強の名をほしいままにする不動の人気ピンサロ『マジ&ギャグ』一時移転先の『サムタイム&ミミ』からこの度無事に帰還。一軒家に近いスタイルのでの上下階、今日もどちらへ行こうか悩む方多数…
4月16日 川崎『ときめきめもりぃ』休業⇒『ブルギャル』と合同営業
matome-bv-tokimemo
⇒2周年を迎えた『ときめも』だが、諸般の事情で一時休業。その間は姉妹店である『ブルギャル』で合同営業。在籍2倍 出勤数も2倍の超パワー営業にてフリーでも飽きない魅力的なラインナップ。

なお、5月1日(火)に『ブルギャル』10周年記念祭が開催予定!!
matome-bv-10
最安4000円~、限定衣装に割チケプレゼント、さらに指名料無料(会員のみ)&年パス限定販売など嬉しい特典多数の大還元祭です。

合同営業中につき豪華出勤フルスタンバイ!! 会員様ならば指名料も無料です。これは行くしかありません!!
4月13日 池袋『ぷりてぃまじっく』東口にカムバックリニューアルオープン
magic
⇒西口の仮移転から遂に本拠地に帰還。都内屈指のハイレベル嬢たちと、都内最高峰と評された店内環境にてステキな時間が過ごせる人気のピンサロ。割引率も良くコスパが高い。
4月27日 上野『ピュアハート』休業⇒『ラブゲーム』として営業再開
lovegame
⇒上野『ピュアハート』休業のため、名前を『ラブゲーム』に変えて移転。ただ移転とはいっても同じビルの2階で営業中。噂では自社ビルらしい。
4月 巣鴨『アイラブユー』閉店⇒3月にオープンしたはずなのに、、気がつけば閉店。行く暇もなかったです。残念。
以上です。記載漏れなどありましたら、ぜひコメント欄よりご教授ください。

それでは最後に、私からささやかなプレゼントをお伝えしてお別れです。

GW体験談の査定価格20%UP

先日「ピンサロまとめ」にて「GW周遊プラン」という記事をご紹介いたしました。

関連記事⇒「GW周遊計画 フリパをゲットせよ!!

最大9連休にもなる大型連休、その期間中に遊べるお得なピンサロ店を個人的チョイスで選抜してみました。フリーパス配布が主なものになりますが、なかには『ポパイ』のようなムフフなイベントも開催されております。

またGW期間中はレア嬢やお上りさん、短期出稼ぎ組など普段は会えない出会いも期待できます。

連休といっても連休じゃない方、連休だけどすることがない方、ピンサロへ行くことでしか暇をつぶせない方、、、別にそれでもいいじゃありませんか。

休日に抜きに行ってナニが悪い!!

ということで、私からささやかなプレゼントです。

上記「まとめ記事」にて紹介した店舗のイベント体験談を通常査定に2割上乗せして買い取らせていただきます。

利用した際の嬢名刺と取得したフリパなどび情報を添えて、素敵な体験談をご投稿ください。多数のお話をお待ちしております。

それではGWを、ピンサロを、お楽しみください♪

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MjAwNT
    芸能界引退か、少なくてもグループ脱退と思っていたのにジャニーズは身内に甘い。店舗型のリフレは今はガチ年齢はいないと言われてますが実際どうなんですかね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん実際甘いですよね。一般の射会人なら懲戒解雇がふつうですもんね。なんか余罪もありそうですし、アル中だったことに超ビックリです。ダッシュの魚食べるロケとかありますが、あのときも終わったら飲んでたのでしょうか。酒好きには最高のツマミばかりですからね、あのロケ。リフレは色んな意味で闇が深いですよね。私にもJKになる姪がいますが、ちょっと心配です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ