首都圏ピンサロ動静・2018年皐月 池袋西口『ハニーパラダイス』再始動のお知らせ

暑い暑い5月が終わり、ジメッとした梅雨空がすすむ6月へ入りました。

最近は幾分ましですが、早くも夏が来たのかという温暖な気候、梅雨が明けた後はどれだけ暑くなってくるのか、、いまから末恐ろしくもありますね。

さて、2018年 上半期最後の6月。振り返れば平昌オリンピックの感動も薄れ、様々な事件が世間を賑わせてきました。そだねー。

印象に残っているだけでも、、相撲に始まりモリカケ、それ絡みの財務省セクハラ、そういえばセクシーヨガなんて話題もありましたね。ないすぅー。

※ポジティブスターヨガ「PSY」これは勘違いしますよね。。

調べてみると、「当店は風俗店(を匂わせておりますが)ではありません」という消費者庁もびっくりのヨガで…うん、いいと思うー。

その後は、山口メンバーの強制わいせつに、日大アメフト問題。

アメフト問題は、当事者が除名されたということで一応の収束をみせつつありますが、スポーツは違えど青春時代を体育会系で育ってきた自分と被るところがあり、なんとも複雑な気持ちです。

当時はあそこまでとは言わずとも、あれが普通。殴る蹴るの暴力は強豪校であれば少なからず存在しており、強豪校でなくとも上下関係が厳しいところであれば、なにかしらの「かわいがり」があって当然でした。

ですが、日大問題と大きく異なるところは、愛があったこと。

練習や指導は逃げ出したくなるほど辛かったですが、みんなが一致団結し、スポ根をしていた。精神的に追い込みを掛けるようなことや、反則を仕向けるような指導はなかった。。。

あの問題をみていて普通に思ったことは、例の監督はアメフトが好きだったのかな…ということです。

彼も元選手だったそうですが、好きであれば絶対にあんなことは命令しないはずなのに、、そう思いました。

好きであれば常軌を逸した指導や、逸脱した暴力、ルールやマナーを守らない行為の強要、それらは絶対にしない!! してはいけない!!

これは全ての物事に通じると私は思っています。

一寸先は闇、起きた事件の数々を見ていると、この言葉が浮かんできます。順調に人生を過ごしていても、ひとつのことがきっかけで人生が転落することにもなりかねませんので、みなさん気を付けて毎日を生きていきましょう。

さて、余談が長かったですね。

2018年上半期最後の6月、今年も残すところあと半分です。

今日は月初恒例となりました「ピンサロ動静」をご紹介いたします。5月前後に起きたピンサロ店の動きをまとめてみましたので、どうぞご参考ください。

休業&リニューアルしたピンサロ店


☆新宿『ピンキー』6月1日より休業
pinky
⇒休業期間中は同ビル下の『ミルキー』にて合同営業中!!

milky
⇒合同営業お得イベント乱発予定!!

☆赤羽『レインボー』5月中旬より休業

rainbow

☆立川『キャンディーガール』5月上旬より休業

candgirl

⇒在籍嬢は吉祥寺『SGR』と『ムンバリ』へ分配移籍

※『ムンバリ』6月1日一周年記念開催。
munbari

☆池袋『ポパイ』5月上旬より休業

popai

⇒同日より池袋『ピース』へ移転リニューアルオープン

☆池袋『トロピカーナ』5月中旬より休業

tropicana

⇒同日より池袋『キャラメル』へ移転リニューアルオープン

これからオープン予定のピンサロ店


☆大宮『Gスタイル』6月1日よりグランドオープン

gstyl

⇒大宮『ラブメイト』の嬢が完全移籍

☆大塚『艶女別館』6月1日(金)グランドオープン

adejosabu

⇒姉妹店『旧昼顔』跡地にオープン。人妻店と思われる。

☆大塚『れいんぼ~』6月上旬オープン予定

rainbo

⇒かつてない場所にオープンする新規店。HPのつくりから系列店と思われるも、情報不足により詳細不明

☆新宿『キララ』6月20日グランドオープン

kirara

⇒おそらくは「レモン系」のいずれかの店舗の移転。こちらも情報不足により詳細不明

池袋『ぷりまじ』休業⇒西口『ハニパラ』再始動

hanipara

突然ですが、池袋東口の人気ピンサロ『ぷりまじ』が休業するとの情報を得ました。休業予定日は、6月3日(日)。この日まで営業し、翌4日を休み、5日より西口で再始動するとのことです。

5日よりの営業先は、皆さんご存知の西口『ハニーパラダイス』すでに店舗発表もされており、リニューアル記念も公開済み。

hanipara1

約2ヶ月未満の再始動とあって割引こそ超大型ではありませんが、フリー最安4000円なら十分すぎるお得です。

メルマガによると、なんでも在籍数が100名を超える大型店になるそうなので、後日もしかしたらどこかの店舗との合同営業になるかもしれません。

いずれにせよ、6月5日からの利用は西口『ハニーパラダイス』になります。メルマガの登録、HP、ピン探の新着情報などのブックマークの変更をお忘れなく。

以上、現在調べがついている5月前後の首都圏ピンサロの動きでした。情報の誤りや抜けがございましたら、ぜひコメント欄よりお教えください。

追伸


個人的なことではございますが、無事手術を終え、いま順調に回復しております。お待たせしておりますシリーズ【変態】は近日完成を迎えます。また赤羽本サロ調査が近年まれに見るスマッシュヒットでした。ありがとうございます。

そこで、今月も都内近郊にある怪しげな噂を潜入調査したいと思います、、、が、なにぶん情報に乏しい状況です。もし噂だけでも大丈夫なので何かご存知でしたらぜひそちらもお教えください。

その際の情報はコチラからお願いします。

216c11cf-s

あまり公にできないことなので…イッヒヒヒ。もしかしたら一緒にご同行願うかもしれませんよ、ホホホッホ。。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ