首都圏ピンサロ動静・2018夏



命の危険を感じる猛暑に西日本豪雨、異常進路の台風が来たりと、いろいろ大変な日本列島。

先週末は首都圏でも台風の影響で花火大会が中止になったり延期になったり、フジロックの開催が危ぶまれたりと話題に事欠きません。

そして、ピンサロ業界に目を向けてみても、7月は各地で色々な動きがありました。もうまとめるのだけでも大変です。

先日、東京2020までちょうど2年を切ったそうですが、そろそろ本腰を入れて健全化対策に打ってでたのでしょうか。

それでは、猛暑に7月におきた主な出来事をまとめてみました。情報漏れもあるとは思いますが、どうぞご参考くださいませ。
7月リニューアルしたピンサロ店

☆上野『リズム』
main_photo
⇒上野『ラブゲーム』からの移転。場所や女の子は以前とまったく同じ。
☆千葉栄町『バイキング』 
index_photo
⇒『バズーカ』から徒歩5分圏内の新店舗へ移転。女の子に特に変わりなし。
☆千葉栄町『キュンキュン』 
index_logo
⇒『アゲイン』からいつもの場所に移転。胸キュンガールたちも一緒に移籍。
☆埼玉越谷『らぶこれくしょん
collection
⇒『らぶれぼりゅーしょん』からの移転。女子高生専門店からアイドルサロンへ変身っ!推しの発見は乃木坂タイプ別アイコンを要チェック!
☆大塚『愛に恋
lovecamon
⇒超老舗サロンが電撃復活!恋しくなったら愛に来て、、キャッチコピーが秀逸です。 
☆大塚『サロンド48』 
48
⇒店内改装を終えて営業再会。会って回転できる(大塚)アイドルサロン。 
☆立川『キャンギャル』 (旧キャンディーガール)
cangal
⇒店内改装を終えて名前を変えて営業再会。吉祥寺に難を逃れていたキャンディーガールが立川にカムバック。 
☆錦糸町『エルミタージュ』8月2日(木)グランドオープン!!
hermitage1
⇒『アリュール』からの移転。女の子も全て完全移籍。自慢の大サイズフラットは健在か?2日より盛大なオープニングイベントを開催!

hermitage
☆池袋『ちょこらぶ』7月30日(月)リニューアルオープン!!
love
⇒本家本元『チョコレートラブ』が東口に三度帰還。池袋最高の店内環境と評された店舗にて、ピンサロ再激戦区のトップを狙う!在籍80名×最安4000円のリニューアル記念がいまめっちゃあっちぃ!

choco
☆竹ノ塚『ペガサス』本格オープン営業中!!
pegasasu
⇒埼玉&草加の人気嬢が次々に竹ノ塚に集結。オリジナルHPも新Verにリニューアル。なんだか胸アツのよ・か・ん!
以上です。

7月も移転からのリニューアルが主だった動きで、完全新規のオープンはなし。閉店した店舗は、まだ確定ではございませんが、本厚木『愛モード』のHPが閉鎖されていました。

郊外サロンにも五輪の波が押し寄せているのでしょうか…少し心配です。

さて、8月はどのような動きが待っているでしょうか。7月度大人気だった新宿『キララ』は、今月もオープンの勢いそのままに走り続けるのでしょうか。

予報では猛暑の8月になるとのことです。行列の参加する方は熱中症対策を万全に、また外回りの営業マンも定期的にピンサロ店内で涼み、体力の回復に努めましょう。

では、後日改めて8月のピックアップイベントを「ピンサロまとめ」にてご紹介いたします。ざっとみたところ、猛暑に相応しいイベント多数です。

夏を楽しむためにもぜひチェックください。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ