首都圏ピンサロ動静・2018年真夏 八王子ピンサロ『メルティーキス』完全新規オープンか!?

お疲れ様です。バカイチです。

9月になりました。。。が、まだまだ暑いですね。来週からは少し涼しくなるようですが、それでもまだまだ残暑です。

ピンサロをお楽しみいただく際は、十分な水分補給と汗とオイニーに注意してお遊びください。また行列に参加される際は、熱中症予防として防止や日傘、塩分補給の補助食品などの準備を怠らぬようご注意ください。

さて、本日は月頭恒例のピンサロ動静をお届けいたします。

何もなかったようで何かある。目立たぬようで何かしらの動きがあるのがピンサロ業界。猛暑の陰に隠れて、きっちりちゃっかり新店がオープンしていました。

では、8月にあったと思われる動きをまとめてみました。どうぞご参考ください。

続く移転リニューアル


☆千葉『バイキング

viking
⇒『バズーカ』の移転

☆池袋『めんこい

menkoi
⇒『ぐれふるガールズ』の移転

☆八王子『サムタイム』&『ミミ

sometime

mimi
⇒『ギャグ』&『マジ』の移転

☆錦糸町『エルミタージュ』

hermitage1
⇒『アリュール』の移転。自慢の大サイズフラットもそっくりそのまま移設。もちろん可愛い女の子も現役です。

主だった動きはいつもながらの移転からのリニューアルでしたが、調べたところ真新しいお店がひとつ新規オープンしていました。

それがこちらです。

完全新規オープン『メルティーキス』


☆八王子『メルティーキス

kiss
⇒見た感じ若い女の子が集うアイドルサロンといったところですね。ただ在籍がまだ3人と少なく、出勤表をみても営業しているのかどうか怪しい限り。ピンサロはおろか、デリヘルなどがバックアップしている印象もなく、完全新規オープンと予想されます。

まったくゼロからの新規参入は今のご時世とても珍しい。しかしながら、バッグボーンがないため求人募集など厳しい状況が予想されますが、なんとか頑張ってほしい(切に)とイチピンサロファンとして期待します。

あいにく八王子方面はエリア外、、西東京方面を主戦場とされている方、なにかしら情報を入手しましたらささいなことでも構いませんので、ぜひお教えください。

主だった動きは以上になります。なにか情報抜けなどがございましたら、ぜひぜひコメント欄よりご連絡ください。

では、9月も楽しく気持ちよく安全にピンサロを楽しみましょう!

今月も素敵なイベント多数です。注目のイベントは近日「ピンサロまとめ」にてご紹介いたしますので、そちらもご参考ください。

あと、「変態リスト」も解禁中です。ご希望の方はどうぞ素敵な体験談をご投稿ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ