首都圏ピンサロ動静・例年通りの夏8月 & 関内『ギンギン女学園』グランドオープン営業中!

酷暑の8月が終わりました。

8月は長い長いお盆休みがあり、拡大営業に特別イベントなど、各店やんややんやのお祭り営業。

お盆が終わってからも、まだまだ夏真っ盛りということで、開放的な気分を煽るように水着に浴衣にショーパンに!手を変え品を変え、我々を煽りに煽ってくれました。

お盆時期は割引もしょっぱかったせいか、気が付けば財布がすっからかん。

給料日が待ち遠しくもありましたよね~。

五輪による特別規制の心配なし?

懸念すべき東京五輪まで、ちょうどあと一年という時期ではありましたが、振り返れば毎年の夏と同じように大盛況のまま2019年の夏が終わろうとしています。

もしかして五輪による特別規制は行われないのか?五輪期間中もふつうに営業できるのでは?そもそも店舗数が多すぎて対応できない?

そんなことを思わせるほど例年どおりの夏となりました。

もちろん、少なからずの動きを残して、、ではありますが、五輪が近づいてきたな!!という印象を受けるほどではありません。

オキニ発見に注力すべき

さて、9月を迎え、これから日を追うごとに日没が早まり、すごしやすくなってきます。朝晩の寒暖差も広がり、行列参加も容易になり、日中の汗も抑えられるためピン活しやすい季節と言えるでしょう。

夏の激情は一旦収束していきますが、秋になれば秋になったで人肌も恋しくなってきます。

今年も気づけばあと4ヶ月。秋から冬にかけては恋人たちの喧騒を他所に、ピンサロ店でもイベント多発の時期を迎えます。

そこそオキニと過ごすためにも、レポを頼りに良嬢を発掘していきましょう。

では最後に月末月初恒例のピンサロ動静をまとめて今日はお別れといたします。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ピンサロ動静・真夏

▼渋谷『ドリームガール』リニューアルオープン

DG
⇒同『ミレディ』休業へ

▼池袋『ぐれふるっ』リニューアルオープン

gureful
⇒同『めんこい』休業へ

▼新宿『ピンキー』店内改装によりしばらく休業へ

pinky
⇒10月27日より営業再開 

▼新宿『ミリオン』グランドオープン営業中

ml
⇒8月1日歌舞伎町にグランドオープン!ハーフ美人も在籍中

▼関内『ギンギン女学園』グランドオープン営業中

gingin
⇒関内4店舗目のピンサロ

▼八王子『サンライズ』 オープン予定

sunrise
⇒9月13日オープン予定 現『ハリー』の移転先と思われる

漏れなどあるかと思います。なにかございましたらぜひお教えください。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ