はぢめてのピンサロ~ハウ トゥ ピンサロ~

ピンサロ初心者。ピンサロ未経験者のために贈る…

「ハウ トゥ ピンサロ~はぢめてのピンサロ~」

ここは、ピンサロで遊んでみたい!ピンサロで安く抜きたい!でも、初めてで不安。料金は?プレイは?女の子は?病気は大丈夫?てゆうかどこまでデキルの?

…など、遊びたくても知識がない。不安である。正直怖い…というピンサロ初心者、未経験者のためのお部屋。

私、バカイチこと素人童貞を中心に、同士方々を講師に招きいれ、ピンサロ遊びの初歩の初歩から用語、注意点、応用編まで、色々なテーマに沿って疑問、不安を解決していくピンサロ修練の場となります。

随時更新される記事を読み、胸に抱く疑問、不安を一つ一つご解決ください。

なお、質問も気軽に受け付けております。不明な点があれば、お気軽にコメント欄よりお尋ねください。

「ハウ トゥ ピンサロ~はぢめてのピンサロ~」

☆第一弾・ピンサロとは   2012年7月26日更新 講師:バカイチ 

☆第二弾・ピンサロの種類  2012年8月2日更新 講師:バカイチ 

☆第三弾・基本プレイについて   2012年8月9日更新 講師:バカイチ  

☆第四弾・してはいけないこと   2012年8月20日更新 講師:バカイチ 

☆第五弾・性病について   2012年8月31日更新 講師:バカイチ 

★番外編・一歩踏み出す勇気   2012年9月17日更新 講師:バカイチ 

☆第六弾【実践編】入店~案内まで   2012年10月12日更新 講師:バカイチ

☆第七弾【実践編】案内~退店まで   2013年6月17日更新 講師:バカイチ

★番外編・嬢目線での好まざるお客 2013年7月17日更新 講師:オサムシ






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • めがいぬ ID:E2NjMyMj
    だうも、めがいぬだす。先生、質問!良く系列とありますが、初心者には相関関係がわかりません。教えて下さい。
  • バカイチ ID:==
    めがいぬさんだうも、バカイチです。系列といっても特に難しいことはありませんよ。簡単にいえばラーメン屋の“のれん分け”みたいなものかと…いや、銀行の本店と支店みたいなものかな。。。ひとつのお店で利益をあげるのではなく、系列全体で大きな利益を目指す。ある程度お店のカラーを決め、それが認知されれば、色々な地域に支店を出すことでよりさらに認知され、売り上げもあがる。メリットは嬢の貸し借りやユーザーへの信頼感など。デメリットは、悪しき評判がたてば系列もろとも落ちる負の連鎖。さらには摘発や滞納税金などの芋づる式負債など。(まぁ~普通は芋づる式摘発を逃れるため形上は独立採算制をとっている店舗がほとんどです)例えば新店であっても「フラ系」であれば安心して遊びにいけるでしょう。でもその反面、フラ系だから…同じカラーのお店だからと逆に敬遠する人もいる。系列におけるお店側の一番のメリットは、営業ノウハウと嬢の貸与、そして摘発されてもゼロにならないことではないでしょうか。利用者のメリットは、どのようなお店かが分かるのと、ポイントカードや優待割引が関連して使えることですかね。系列系列といっても、特に深く考える必要はないかもです。こんなところでしょうか??
  • いちじく ID:QwNTY3OT
    はじめまして今度デビューしたいと考えてますすみません、一つ質問です2回転目ってズボンはきなおすんでしょうか何もかも初めてなので教えてください
  • バカイチ ID:==
    いちじくさんはじめまして。いつもお読みいただき有難うございます。おっデビューですね。ふむふむ。なるほどです。花びら回転で一発抜いた後、次の嬢がくるまでの間のことですね。これは確かに気になりますよね。スッポンポンのまま待機するのか?それとも一度綺麗にスボンをはくのか?パンツだけ履きなおすのか?答えは…ズボンは履き直さない。です。ではスッポンポンかというとそうでもありません。正確には…オチンポにおしぼりを掛けられた、なんとも間抜けな状態で待機することになります。一人目の嬢が退席前に“パサッ”と掛けて「次の子くるまで待ってて♪」みたいな感じです。よくここで恥ずかしさのあまりズボンを履き直す方がいますがそれをすると次の嬢に「抜く気がない」とも思われかねません。もう一発抜く気なら少々間抜けな姿ですがそのままの姿で待機しておくのがベスト。まぁ~最悪パンツぐらいにしておくのがいいでしょう。こんな感じですね。参考になりましたでしょうか。また気になることがありましたら何でもお尋ねください。
  • いちじく ID:==
    バカイチさんすぐに返答くださいましてありがとうございます。大変勉強になりました!!初めては大塚のスマイルズを考えてます。混んでいるということで、待ってる時に緊張しそうですが開店と同時にいってみるか、仕事帰りにいくか悩んでますもしおすすめの時間態などありたしたお教えください。最初のコメントに本当に丁寧に教えてくださり感激しています。これからもよろしくお願いします!
  • バカイチ ID:==
    いちじくさん大塚スマイルズですか。いいチョイスだと思います。あと時間帯ですが、開店と同時は口開けを狙っている勇者たちで意外と込み合います。また夜遅いと嬢が帰宅し、嬢数少なく疲弊率も高いのであまりお勧めしません。混雑をさけるのであれば14時~16時ごろがベストでしょう。ちょうど14時前後は比較的空いておりまた16時過ぎになると早番と遅番の入れ替え時期で嬢数が多く仮に混んでいてもそんなに待たないでしょうから。とはいえ、フリーであればどの時間帯でもそんなに待たないと思いますよ。混雑してるとはいえ、回転率はいいお店なので。待合室でモンモンとする時間もまた風俗遊びの乙なところ。私は少々苦手ですがw初風!初ピン!ぜひ頑張ってくださいね。また報告おまちしております。
  • いちじく ID:==
    バカイチさんこんにちは先日、バカイチさんからのアドバイスやブログの内容をよく読ませていただいて、例のスマイルズで3回転デビューしてきました!すごい緊張しましたけど、バカイチさんの「勇気」というブログの言葉を何度も思いだし、行ってまいりました!2時くらいに行ったら10分待ちくらいで空いてました~感想は、また行きたいに限ります!女の子もみんないい子で良かったです。しかし、2人目がかなりかわいい子のタイプど真ん中でしたが、いけなかったのが後悔バカイチさんの言葉があったから自分は行けることができました本当にありがとうございました★
  • バカイチ ID:==
    いちじくさんピンサロデビューおめでとうございます。しかし、なんて嬉しい言葉を言ってくれるのですか…>バカイチさんの言葉があったから自分は行けることができました。なんて、私嬉しくて涙が出そうです。今までやってきた事がなんか認められたみたいでとても感無量。お礼を言うのはコチラの方ですよ。勇気を持って体験し、その結果また行きたい!逝けなかったという失敗はあれど、それは今後緊張が緩和されていけば解決可能な問題ですしね。いやぁ~本当におめでとうございます。これからも色々なピンサロを楽しんでください。また何か分からないことがあればお気軽にお尋ねくださいね。ではでは。
  • みそらー ID:U1NjQ1Nz
    はじめまして。バカイチ先生の講義に感銘を受け、近いうちにピンサロデビューしたいと考えております。そこで、一つ質問させてください。回転式で、一人目であっさり果ててしまい、次の元気がない場合、それ以降はどう振る舞えばよいのでしょうか?よろしくお願いします!
  • バカイチ ID:==
    みそらーさんはじめまして。バカイチと申します。我が塾生ですね。そろそろ巣立ちのときが来たようですねwふむふむ。なるほど。これは中々するどいところをついてきますね。これは考えられるパターンは3つほどあります。①もう絶対に逝けそうにもないから適当に話をし、時間まで粘る。もしくは、早めに帰るバターン。②逝けそうにもないけど、嬢にも悪いので何とか頑張ってみる(頑張るふりをする)パターン。③逝けないと割り切り、ただ嬢を責める(イチャつく)パターン。です。私はその時々の状況(相手のノリ次第)で上記を使い分けます。相手があまりにも好みでない(会話も会わない)場合は①相手が可愛いくてノリもいい場合は②この場合、不思議ともう一度、逝ける。そして、相手が可愛いけどあまりノリが良くないときは③です。つづく。
  • バカイチ ID:==
    みそらーさんつづき。ただ、「さっき逝った?」「じゃ~2連続は無理だね~」などやる気を示してこない嬢の場合は、「いや逝けるよ!」と強制的にサービスを促します。(逝ける逝けないはこの際、別問題。要はヤル気の問題)こんな感じでしょうか。やはりベストは回転数と同数の発射ですが、こればっかりはその時の体調やテンションもありますので難しいですよね。相手のモチベーションというのも影響してきますし。だから③パターンの事例を挙げましたが…ホント言うと、仮に逝けそうでなくとも、頑張ってみる=②。君みたいな可愛い子が相手なら、2回目も逝けそうだよ。と、おだててチャレンジする。のが一番の正解なんです。嬢の中にはプレイをしないと、私に魅力がないのか?と思い不機嫌になるプライドの高い嬢もいるので。もちろん、その逆もいます。また、店全体をみ、他の同士のことも考えると、仮に逝けなくても、もう一度逝こうと頑張ることで、嬢のサービス低下を潜在的に防ぐということにもなります。ですから、辛いときもあると思いますが、できるならば、逝けそうになくても形上頑張ってみるのがベストということです。なんか長くなってしまいましたが、分かりましたでしょうか??
  • みそらー ID:U1NjQ1Nz
    バカイチ先生、ありがとうございます。よく分かりました。先生を見習い、その時がきたら2番で対応しようと思います。好みの問題かもしれませんが、自分の場合、開放的なのは嫌なので、行くとしたら遮蔽性の高いお店にします。先生のブログを熟読するに、大塚にそんな感じのお店が幾つかあるようなので、機会があれば突撃してまいります。質問しておきながらなんですが、マンツーがいいなと。さらに、全裸でくんずほぐれつってのがいいっすね。実際行ったらご報告にあがります。
  • バカイチ ID:==
    みそらーさま参考になったみたいで、嬉しく思います。って…結局、マンツーですかってヾ(ーー )ォィそれも好みの問題ですから、全然問題ないですけどねw大塚でマンツー&遮蔽となるとアソコかアソコか…あそこもだな。恐らく失敗もあると思います。もちろん思いがけないこともあると思います。ですが、色々なお店を体験して何が一番自分に合うのかをこれから勉強してもらえればと思います。ではまたお話きかせてください。ではでは。
  • 太郎 ID:E4MjY0NT
    はじめまして。このブログをよませていただき、お店選びに使わせていただいた嬢です。いつかお礼をと思いつつも中々お礼を申し上げれず、この場をかりていいお店と知り合えたことに御礼申し上げます。今は色々なお店の体験談などをよんで優良嬢を目指す日々です。不適切でしたらコメントをけしていただいてもかまいませんが、とても感謝しております。ありがとうございます。
  • バカイチ ID:==
    太郎さん初めまして。バカイチと申します。男目線の好き勝手な意見を述べるブログが、まさか嬢さんのお店選びに役立つとは…ちょっと盲点でしたが、何かの役に立ったのならそれはそれで有難いことです。しかもご丁寧に御礼まで頂いちゃって…。ちょっと照れますね。ピンサロは基本プレイの括りなどが曖昧ですから、女の子からするとどこまでサービスをして良いか難しいところがあると思います。さらに今は過当競争でハードサービスを売りにする女の子も多く、また当たり前のように過剰サービスを求られることもあると思いますが…出来ることと出来ないことをしっかり区別して、無理のないように頑張ってください。女の子が楽しく接客してくれれば基本男は嬉しいものです。辛いときもあるかと思いますが、どうか笑顔だけは忘れずに、今後も我々を宜しくお願い致します(笑)では太郎さん。こんなブログですが今後も宜しくお願いいたします。そして機会があれば嬢目線の貴重なご意見をお聞かせくださいな。
  • 太郎 ID:E4MjY0NT
    初めてのピンサロだったので、システムすらわからずお店の雰囲気や、ボーイさんの人となりなどもわからなかったので参考にさせていただきました。おかげさまで、大変いい雰囲気のお店と知り合えました。面接で正直にこのブログで決めた旨伝えましたら、笑われてしまいましたが笑まだまだ出勤もしてないので、流れについていくので精一杯ですが癒やしになれるように頑張っていきます。ありがとうございました。
  • バカイチ ID:==
    太郎さん初ピンサロで色々調べていたら「はぢめてのピンサロ」が検索にひっかかた…なんてオチですかね。そこから色々な体験談を吟味してお店の雰囲気やスタッフを想像。男の妄想猛々しい体験談からナニを読みとり、どのような判断基準をもってお店を選んだのか?結果的に素敵なお店に入店できたとのことですが、どちらのお店を選んだのか…とても気になるところです(笑)これから色々なことがあるかと思いますが、出来る範囲で精一杯頑張ってくださいね。元気で健康で楽しくお仕事ができるように陰ながら応援しております。またお時間がございましたら気軽にコメントでも残してくださいな。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ