【同士体験談】はぢめてのピンサロ体験!大塚ピンサロ『クール』の巻

こんばんわ。素人童貞ことバカイチです。

9月が始まりました。今年も残すところ後4ヶ月。毎年思うことですが、一年というものは本当に早い。ついこの前まで寒いと思っていたら、あっという間に春が来て、そうこうしている内に夏になり、気がつけば9月…。

特に今年はもうすっかりお馴染み??となりました、このブログを開始してよりというもの、本当に…

∑(・o・;) アッ

という間に時間が過ぎて…。きっと毎日が充実しているのでしょう。

今まで黙々と一人で愉しんできたピンサロ紀行。これを世の中の同士はじめ、今だピンサロを知らぬ男性、昔のピンサロのイメージしか持たない男性などに知っていただき、引いてはピンサロ界の活性化に繋がれば…

との思いで始めました。開始して約半年。今では毎日多数の読者の方が訪問してくれ、私の活動を賛同していただいた同士諸兄方々と様々な意見交換を楽しんでは、支援、応援、体験投稿コメントに感謝する。 

日々思うことは、やはり一人の力は限界があるということ。顔も名前も知らない同士方々との繋がりを通じて、改めて人との絆の大切さを身にしみて感じる…今日この頃です。

さて、今日は同士から頂いた【同士体験談】をお届けしますッ。

投稿者は「たかぼー」さん。何でもヘルスやソープの経験はあるものの、ピンサロ経験は全くなし。そんな方が、ひょうんなことから当ブログを知って、ふつふつと湧き上がるピンサロへの興味を抑えきれず…

遂にッ!突撃してきたそうです。

地域は大塚。お店は『クール』店内にいる全ての同士を巻き込んだ、テンポのいい面白体験談です。

紹介記事は、私が以前紹介した店内図を活用して進みます。ですので、店内図を添付しておきますので、照らし合わせてお読みくださいませ。

それではお待たせしました。以下、「はぢめての大塚ピンサロ『クール』の巻」です。

cool

はじめまして。

風俗と言ったら今までは、ソープ・イメクラ・デリヘルとなぜかピンサロに縁がなかった「たかぼー」です。バカイチ師匠のページを見つけてから、大塚のピンサロにスゲー興味が湧いてきました。

安く抜ければ万々歳!

というわけで、一覧表から一つ一つ吟味。どうせ抜かれるならかわいい子が良いということで『クール』に本日直撃してきました。

「いらっしゃーい」

と店員の明るい声で迎えられましたが、待ち時間30分ということ。ですが、お金を払って待合室に、すでに3名待っていました。その後も続々と同士が来店。

(人気店なんだなー)って思っていました。だいたい30分待って、順番が来ました。

バカイチ師匠が仰るようにプレイルームは素敵な感じでしたが、丸見えです。今回、バカイチ師匠の部屋の略図で言えば②の席に通されました。

靴を脱ぎ、席へ行く途中、①の席で先ほど待合室にいた同士のサラリーマンのにーちゃんが生フェラ中。思わず一瞬でしたが息子を見てしまいました。

なかなかの物をお持ちでした。(笑)

嬢が来るまで、3分くらい。煙草に火をつけて間もなくでした。どこまで出来るのかなってちょっと気になっていましたが、周りは、①番さんがNF(生フェラ)。③番さんが嬢待ち中。④番は不明でした。

前情報が少なすぎでどこまでがOKなのか分からず、安全牌で行こうと心に決めました。

嬢は、いい感じのかわいい子。気さくだし。すぐに手を拭かれ、ズボンとパンツを脱がされ、息子を拭き拭き。どこまでOKか分かりませんので、ひとまずキス。そこから胸を触って舐めてみましたが、下には手を出せませんでした。

もしかしたら、交渉すれば指入れできたのか、69も可能だったのかもしれないなー。

フェラは最高に気持ちいい。手抜きなしのフェラ。息子は絶好調で、たまに咳き込んでしまい、嬢にもすごいねーって。けど、なかなかいけず、終了5分前コール。ヤバいと思い、集中。あー遅漏の俺が悪いんです。

集中してぎりぎりで逝けて、嬢がよかったーって再度キス。後処理をしてもらいつつ、終了コール。嬢は最後まで笑顔で逝けてよかったって。その心使いが、遅漏の俺には温かい。

帰り際、周りを軽くチェックをしてしまいました。①番さんは待合室で俺のあとの順番だったおじさんでしたがNF中、③番さんもNF中でした。やっぱ、これが基本スタイルなんだなっておもったら、帰り際④番さんが69中。

やはり交渉次第なのかもと思いながら、店を出ました。

というわけで、はじめてのピンサロ。最高でした。しばらく大塚に通いそうです(笑)

師匠これからも素敵な情報お願いします!

-了-

たかぼーさん。体験投稿、ありがとうございます。

これが「はぢめての経験」とは思えないほど、なんとも落ち着き払った行動ですね。周囲の同士全ての行動をチェックするとは…いやはや、今後が楽しみですね。

ただ、問題はやはり、どこまでデキルのか?ということ。初めての方には、この辺は中々難しいところですね。

ぜひ、当ブログの「はぢめてのピンサロ」を読み、また実践にて知識と経験を積んでいってください。そして、また体験記をご投稿ください。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • KT ID:E3NjUwNT
    おはようございます!あまりピンサロにはいかない私ですが、このブログを読んでまして、行ってみたいなという気持ちが出てきました。楽しく読ませていただいております。
  • バカイチ ID:==
    KTさまお読みいただき誠に有難うございます。ぜひこの機会にピンサロにも足を運んでみてください。ソープまでとはいかないと思いますがヘルスに負けず劣らず楽しい思いができると思いますので。それでは今後とも末永く宜しくです。
  • たむたむ ID:A5MjYyMz
    サイト拝見して、久しぶりにピンサロ行ってきました。20年ほど前にお世話になった大塚、昔の面影も残っていて、若き日に戻ったように興奮してしまいました。やっとこ隠れていた看板のDEEPを探し訪問すると、なんと改装中なのでCUELへと誘導され、気になる子いますか?の問いかけに、つい黒ギャルを指差しましたが、生理中での一言で、では、これ!久々の興奮状態でBWH身長を確認せず、35分待ち札を渡されパチンコ屋で5000円負け、再来店し、案内されると、畳に靴を抜きあがるシステムに変わっていました。6畳間をついたてで仕切り、足のないソファーが4つ周りでは、周りではスリムな子がフェラや69を展開していました。小生の選んだ相手は、たぶんおなかを見せられないようなおでぶさんで、学生って言っていましたけど、愛想もなく、質問系の会話しているも疲れ、間が持たず、ズボン脱いでくださいといわれて、下半身スッポンポンに!キスしていい?と聞くと、いいよ!と気のないキスはしてくれましたが、おでぶちゃんが前に座り、なめなめはじめました。あ~69はどうした!?と思いましたが、なんとなく服を脱がすのも怖くて、ナスがママ!他で細身の子がやっている69を眺めすぐ射精!時間あまり過ぎで、質問するのにも疲れ、なんとかお呼びがかかるまで頑張りかえりました。あ~、体力回復したらぜったいヒットくらいは打ちたいです。
  • バカイチ ID:==
    たむたむさんお読みくださり有難うございます。また突撃お疲れ様です。20年ぶりのピンサロはいかがでしたでしょうか?お話を聞くにあまり良くない結果だったみたいで…。周りは細身なのになぜ私だけおデブちゃんという気持ちもあったかと思います。遮蔽率の低さが幸いしたのか、それとも不幸だったのか、その辺は微妙なところでしたが、まずは久しぶりのピンサロで射精できてなにより。もし今後も良ければぜひピンサロをお楽しみいただければと思います。ぜひヒットどころかホームランをぶっ放してください。ではまたお話きかせてください。宜しくで~す。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ