新感覚!羞恥系玩具サロン 池袋ピンサロ『あにめーしょん』でローター祭り~前編~

ロンドン五輪が開幕しました。

男女サッカーの快進撃という興奮に始まり、競泳平泳ぎ北島選手、体操の内村航平選手など有力と思われた選手の失敗も目に付きます。やはりスポーツ界最大のイベント「オリピック」この4年間に懸けてきた選手の心情を慮れば、成功すれば共に喜び、賛辞の言葉をかけ、仮に失敗したとても非難の言葉を浴びせることはできません。

勝者と敗者。五輪でメダルを取ると取らないとでは、その後の人生が大きく変わるといいます。しかし、勝者と敗者のいずれにも言えることですが、メダルという目的のために、積み重ねてきた努力は勝者も敗者も同じ。ただ結果のみだけが紙一重であると私は思います。

ですから、勝者だけに賛辞を贈るのではなく、力及ばず夢破れてしまった敗者にも、出来ることならスポットライトを浴びせてほしい…と、メダリストだけを取り上げるテレビ局をみて心の底から思いました。

少々センチメンタルな意見かもしれません。しかし、胸に抱く気持ちは皆さんと同じです!

頑張れ日本!ロンドンドン♪ロンドンドン♪…

さて、今日はお店紹介のお時間です。紹介するお店はコチラ!池袋ピンサロ『あにめーしょん』です。

今年の5月頃、池袋東口にW回転専門サロンとしてオープンするも、その後、突然のリニューアル。基本スタイルをマンツーにし、プレイ料金をオールタイム統一する代わりに、オプション(追加料金)でペンライトや筆、ローターなどの責め具、また回転の追加などを選択可能に…

ということでしたね。先日リニューアル報告をしたばかりなので、覚えていらっしゃる方も多いのでないでしょうか。

要は「ヤング回転サロン」から基本マンツーだけれども、通常のピンサロよりも肉体的にも精神的にも嬢を恥ずかしがらしめ、羞恥心を煽るプレイができる「ドSサロン」に変更したということ。

詳しくはコチラコチラをお読み頂ければ、現在に至る流れが一通り理解できると思います。

システムを大幅に変更し、上階にある『カウガール』との差別化を図り、両店の共存を目指す。はたして、今回のリニューアルはどのような結果を生むのでしょうか…。

それでは池袋ピンサロ『新生あにめーしょん』の体験報告です。

例によって基本システムのご紹介から。

☆基本マンツー 6000円

☆アイマスク無料、ローター、回転2000円、ほか…

☆カウガールとは決別!?

さて、新生『あにめーしょん』従来より変わった点といえば、システムや料金体系など、あくまでも営業面の中身のみで、場所は以前と同じ池袋東口から徒歩3分程度のテナントビルになります。B1階に『カウガール』その下B2階に『あにめーしょん』という並び。隣近所には同じくピンサロ『スターライト』店舗型手コキ『ニュークリスタル』もあり、週末ともなればムラムラした男たちでごった返します。

都内屈指の巨大ターミナル。そのメイン出口から数分。近隣にはサンシャイン60に東急ハンズ、ヤマダ電機など集客力抜群の巨大複合施設多数…と、非常に交通量の多い地域になりますが、こられ風俗店たちは都合よく一本路地に入ったところに位置するため、意外なほど人目を気にせず入店することができるでしょう。

階段を下り、B1階『カウガール』を過ぎるとセンサーが反応し、スタッフの登場。この流れは以前と何ら変わりなく、ぶっきらぼうに…

「前金6000円也」

との受け答えも何ら変わりなし。

ただ一つ違う点といえば、正面扉に…

ペンライト:1000円

筆:1000円

コスプレ:1000円

ローター:2000円

回転(15分×15分) :2000円

との告知。

以前話した通り、今回の目的は新システムの調査。前回辛辣なコメントを残した負い目もあります。少々値は張りますが、使用デキルかを確認した上で、「ペンライト」と「ローター」を頼みました。

30分・ローター&ペンライトで計9000円。痛い出費でした。

料金を支払い、手の消毒を促され、いざご案内。

店内環境も以前と同じ。席、席次、明るさ、遮蔽…何の変化もありません。正直、ロータやペンライトが追加されたのだから、遮蔽に関しては何かしらのプラスがあっても…と思っていたので、少し残念。ですが、予想はしていたので、特に落胆もなし。というよりも寧ろ、他に利用客がいないのが少々気になるところ。

もしかして、私のブログのせいでは…( ゙゚’ω゚’)

たまたまだと思いますが、この“がら~ん”とした空間に少々気が引ける素人童貞でした。

こんな状況なので、嬢はスグに登場。一見して若いッ!と分かるギャル系の嬢でした。右手にローター、左手にはペンライトを持っており、私と顔を合わすや否や…

「これ使うん?」

とキッツイ一言。

嬢からの先制パンチに心を折られそうになりましたが、ここで怯んでは時間とお金が無駄なものになってしまいます。即座に…

「使うよぉ~。気持ちいでしょう。オナニーとかしないの?」

とキモ客オーラ全開で返答。そしてその後の数分間は、ギャル嬢とコミュニケーションを図ることにし、まず心を通わせることに…。たびたびギャルの悪気のない一言にノックダウンしそうになりながらも、何とか努力の甲斐あって打ち解けることに成功。

何でも店が再オープンして以来、回転以外のオプションを頼まれたことはなく(この子だけかもしれませが…)、またプライベートを通じてもはぢめてのピンクローターだったらしく、不安と期待で初見の高圧的な態度になってしまったそうです。

見た目はギャルなのに、可愛いとこあるじゃん♪少しウキウキしたのを覚えています。

10分ほど時間を無駄にしてしまいましたが、この10分が後々に利いてくると思えば決して高くない代償。というよりも、彼女の本音を引き出せたことで、プレイの期待度が高まります。 

見た感じは完全にギャル。言葉遣いも驚くぐらい慣れなれしく、終始タメ口。敬語とか愛嬌とか可愛らしさを全く感じないものの、打ち解ければ明るく、表裏のない素直な性格の持ち主と判明。意外なことにサービス精神旺盛で、また見た目とは裏腹に経験浅くピュア。

皆さまの中にはギャルが苦手という方がいるかもしれません。恐らく年配の男性はその傾向が特に強いでしょう。ですが、ギャルとはいえ彼女たちも普通の女の子。特にギャルゆえに外見で損をしていることが多々ありますので、ギャルこそ普通の女の子以上に聞き役に徹し、何の先入観なく接してあげると思いのほかサービス良く接してくれるます。

ぜひご参考ください。

おっと脱線。話戻ります。

嬢と打ち解けたところで、お待たせしました。約10分遅れでプレイの開始。がしかし、いきなりローターってのもあれなんで、まずはキス。そして、互いに身体をまさぐりつつ、ムードを高めていきます。ローターの登場は下半身が良い感じに湿ってきたころ。うっすらパンティに染みができるか?できないか?

良い感じにほぐした頃合に、満を持しての登場となります。

ここで使用ローターの説明をしておきましょう。

『あにめーしょん』で使用しているのは、通常のピンクローターではなく、一方の先端が針山タイプのもの。振動で刺激を与えつつ、クリに膣内に…と、敏感な部分に刺激が伝わるように設計されたものになります。強度も3段階に設定されており、弱~強、強から弱へ振動数を変えて嬢をオーガズムへと至らせることが可能な仕様です。

ネットを散策していたらちょうど実物を見つけました。画像を載せておきますので、ご参考ください。 

R0001_4

良い感じにほぐれてきたギャルは、私の絶妙な手マンもあって??先ほどの高圧的な態度とは打って変わり、妙にしおらしくなっています。

これがさっきまで悪態をついていたギャルか?その表情はオンナそのもので、これからどうなるんだろう?と期待と不安が入り交じる複雑な表情。手を握ると少し震えていました…。

「準備はいいかい。当てるよ…」

そう一言伝え…

振動しているローターを彼女のアソコへ近づけていきました…

To Be Continued. 

づつく。


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひろです ID:I4MTQ5Nj
    本当に文章が上手ですね。こんな文才がある人がつづくなんて、、、これまた素晴らしい(笑)続き楽しみにしています。
  • フジヤマ ID:I3NDYyMT
    まさに寸止めw
  • バカイチ ID:==
    ひろですさんいえいえ全然上手じゃないですよ。よく助詞の使い方が違うとか怒られてますね。女子の使い方も下手ですがwでは今晩公開予定の“づづき”もお楽しみくださいな。
  • バカイチ ID:==
    フジヤマさんそうなんです。寸止めなんですッ。どこで次回に引き継ごうかなと思い悩んでいたら…ここになりました。さてさて見た目とは裏腹に経験が少ないギャル。ローター初とのことですが、どのような鳴き方をするのでしょうか??つづきは今晩公開予定です。ぜひご来訪ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ