【同士体験談】遠くとも実績抜群!府中ピンサロ『パラダイス』&『ココガール』

こんにちわ。素人童貞です。

今日は先日ご紹介させていただきました、オサムシ氏による「府中ピンサロ全店紹介」その中身、『パラダイス』と『ココガール』の同士体験談を解禁させていただきます。

私とはまた違った視点でのお店体験記。当該店舗の特徴が独特の表現で克明に記されていますので、きっとお店選びの役に立つと思われます。

それではご参考ください。以下、オサムシ氏による同士体験談・府中ピンサロ『パラダイス』&『ココガール』

ですっ!

まずは『パラダイス』基本システムの紹介から。

☆完全マンツー 6000円~

☆写真の信用度は低め?

☆店の雰囲気は優

『パラダイス』の店の外には女の子の写真が掲示されていますが、加工できるプリクラのように激しく修正がかかっているので、ぜんぜん当てになりません。

センサーでもあるのでしょう、店の前に立つと扉が開いてボーイさんが登場です。指名の有無を聞かれます。その後、トイレで「ハンドウオッシュ」と「イソジン」でのうがいを促され、席に案内です。

照明はやや暗いものの、建前上飲食店の雰囲気が色濃い、スナックかバーのようなつくりです。ゆったりとしたソファーに深々と腰を沈めますが、カーテンやパーテーションは一切なし。

イベント時を除く嬢の衣装はドレスが基本で、嬢も飲み物のグラスを持って登場しますから、ますます普通のバーに来たようです。

席に着いたのは、年齢40代?のベテランさん。落ち着いた雰囲気で、緊張するこちらを、解きほぐすように気配りしてくれます。程よいタイミングでキス。舌遣いの巧妙さから、プレイに期待が持てます。

それぞれ脱衣して、嬢の乳や下を責めてみますが、なかなか心得た良い反応。しかし、キスでの期待から早々と嬢に身を任せてみます。消毒液をシュとしたお絞りで拭かれてから、乳首舐めからはじめてもらいます。

舌遣いは期待したとおりで、手でマイサンに心地よい刺激を与えてくれます。そしていよいよフェラへ。

こちらは、舌先から唇、ほほの内側までも駆使した熟練の職員技で、その動きは休むところを知りません。最初のうちこそ前かがみになった嬢の胸を揉んだりしていましたが、そのうちあまりの快楽にすっかり身を任せ、されるがままに。巧妙な緩急で刺激されるので、思いのほか長持ちしてギリギリ快楽の頂点を迎えたところでフィニッシュ。その後もゆっくりと敏感になった部分を刺激しながら、後処理してくれます。

着衣してもすぐに席を立たず、ピロートークのような心地よいひとときです。感心したのは「お口はアレでしょうから、鼻の頭にチューして」といって離席していったこと。

クー、男心をくすぐる!

名刺のメッセージカードも、先ほど出た会話のことがびっしり記入されていました。出口まで手をつないで見送りしてくれました。

それでは講評です。

嬢、写真はあてになりません。やや年齢層高めのようです。でも近隣ブースの女の子を見ると若い子もいました。別料金でアルコールも提供されるので、延長してゆったりすごす御仁も見られました。

見回りについては、目線が壁のほうを向いていたのであまり気になりませんでしたが、名刺タイムにキョロキョロしていたら、「飲み物のお代わりですね」といわれたので、離れたところからでも見られているようです。

割引に関しては、ネット画面の提示で1000円割引があるので、8時までに入れば「フリー5000円」で遊べます。

総括です。

学園系とは一線を画した、都内老舗のような落ちついた雰囲気のサロンです。早い時間だと待たされることもなく、落ち着いた店員さんにすんなり案内されるものポイント高いです。

続いて『ココガール』に参ります。

基本システムはコチラ。

☆完全マンツー 6000円~

☆国分寺や新宿に系列を持つ優良サロン

☆人気の秘訣はヤングでカワユスな嬢にあり??

先に述べたように、『ココガール』は優良系列店の学園系サロンです。ビルの3階へ、エレベーターであがると、居酒屋と同フロアにあるのでさっさとドアを開けて入ります。

受付が狭いので、先客が手続きをしていると外で待つようになります。ここで指名の有無を聞かれ、代金を支払います。爪チェックをされてブースに案内されますが、人気店のためフリーでもしばし待つことが多いです。手に消毒スプレーをかけられ、注意事項を読むようにいわれます。

店内は暗めですが、ブラックライト照明のため下着が発光したりすることもあります。BGMがガンガンで、マイクコールも常に入ります。

席は、4×3のブース形で、仕切りのついたベンチシートが並列に並んでいます。

登場したのは、ギャルギャルした20代中盤の嬢。茶髪のロングパーマ、爪まつげ、ネイルと完全武装です。

「こんにちはー、外は暑いですか?」

と明るく挨拶。見た目からちょっと引いてしまいましたが、なかなか明るく話しやすい子です。とはいっても悲しいかな、この年代の女性とそんなに共通の話題があるわけもなく、向こうもそれを期待しているわけではないので…

「上に乗ってもいいですか~」

と、前に抱っこする姿勢になります。密着して腕を回してきます。

ここの衣装は、基本白ブラウス、リボンタイ、チェックのミニスカートとJK風。ただ、月になんどかイベントで水着、おいらん、私服などになるときも。

話は戻りますが、この嬢かなりのグラマーで、ブラウスのボタンが飛びそうな張りようです。軽いキスからはじまり、ブラウスの上から乳を撫で回します。嬢からタイをはずして、ボタンをあけてくれます。

それじゃあ、とブラのホックを外してご開帳。みごとなおわん形の巨乳です。手のひらで包み込むように堪能し、乳首を舐めまわします。

「私先っぽが感じるの」

とのことで、かるくビクビクしてくれます。

そこで、いったん降りてもらい、こちらが脱衣。先にお絞りで拭いてもらい、プレイ再開です。今度は嬢をブースのコーナーに押し付けるような格好で、右で手マン、左で乳揉みと責めています。恥ずかしそうな表情がまたそそり、さらに堪能しますが、おっと残り時間があぶない。

それじゃお願いね、と体勢をかわり、四つんばいの姿勢でフェラがスタート。ちゃんとこちらの手で乳と下が触りやすいようにしてくれます。

テクは正直あまりなく、ややテコキを併用してのサービスでしたが、心地よくフィニッシュ。後始末、着衣の後名刺タイム。時間が押していたので、席に帰ってからはすぐにバイバイでした。

嬢は全般に若い子が多く、リアル18歳とかもいるようで、せいぜい20代後半までのようです。人気嬢になると、数時間待ちや受付終了もざらにあり、開店前には行列ができています。

見回りに関しては、かなり激しく巡回しています。プレイ中もちょっと目線を上げると目が合ったりします。

割引は、早い時間のフリーで4~5000円で入れます。常にHP割引やイベントでのツイッター割引をやっているので、こまめにOHPをチェックするといいでしょう。

総括です。

いつも大勢の同士でにぎわっています。外出券も活用しますが、運が悪いと待合室にぎゅうぎゅう詰めになることもしばし。数年在籍のベテラン嬢がいる一方で、ヤングな新人も次々入っている気配です。接客の面からすると、若い子は気遣いやテクでまだまだだなと感じることが多く、ランク上位ががっちり指名客をつかんで常にベテラン嬢で占められるのも納得です。

-了-

お疲れ様です。一度に2店の体験談。内容濃く、店頭から店内、プレイ、退席に至るまで、色濃く濃密に描写されていますので、読み疲れたのではないでしょうか。

個人的な話になりますが、最近、府中方面はめっきりご無沙汰でした。がしかし、今回のオサムシ氏の体験談&個人的にいただいた私信により、やはり無視できないエリアであることが分かりました。

府中の魅力ッ再発見!

オサムシ氏、これだけの全店紹介もさることながら体験談まで。これだけの力作、かなりお時間がかかったことでしょう。

本当に有難うございます。またその豊富なピンサロ体験&知識を、ぜひご披露いただければ…と思います。

それでは今日はこの辺で。皆さま方の体験談も随時募集しております。ぜひご投稿くださいマセッ。

PCから体験談を投稿

スマホ・i-phneから体験談を投稿

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:k2MDY0ND
    府中ココガールが月内で閉店するようです。11月にリニューアルオープン予定とのことですが、詳細はまだOHPでも発表されていません。ひと頃府中に4軒あったピンサロも、これで残り1軒になってしまいます。現在のアンケートで「府中」が入っているので、府中にはすでにあるのに・・・と思っていましたが、ある意味的を射た回答項目
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏『ココガール』もですか。再開発の影響でしょうか。府中も遂に1件ですか…。アンケート項目に府中を入れた理由は、学園系サロンの「大手」がないと勝手に判断しました。でも『ココガール』も大手中堅ですよね。これは失礼しました。
  • オサムシ ID:YwMTcxMz
    ココガール閉店後の様子が判明しました。月内で閉店したのちは、9月2日より「Chou Chou」として新規オープン。在籍嬢は移動するとのことです。まあ閉店とはいいつつも、よくある大人の事情ってことのようです。移転先は府中市府中町1-6-6英和ビル3Fですので、ピン探の修正をお願いします。どこかなあと思ってググってみたら、そこはなんと2年前の春まで「ミリオンガール」があり、その後一時的に国分寺ワンピースが退避してきていた場所ではないですか!これだけの長期間、物件をキープしていたのかと思うと、その用意周到さにビックリしました。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏情報ありがとうです。ではこのあと早速追加訂正しておきます。府中だから再開発のあおりかなと思っていたら大人の事情ですか。どこの地区もこればっかりは…ですね。長期間物件を押さえていたのも全てはこのときのため。無駄にならなくて良かった!?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ