【同士体験談】初物尽くしのピンサロ体験。大塚ピンサロ『スマイルズ』の巻

こんにちわ。バカイチですぅ~。

今日は「キヨマサさん」より届いた【同士体験談】をお届け致しますッ!

利用したお店は大塚ピンサロ『スマイルズ』はぢめてのピンサロ、またはぢめての回転サロンとあって、多回転が主の『スマイルズ』にあって、二回転という無難な回転数を選択する同士。

果たして、初体験のピンサロ、そして初体験の花びら回転。初物尽くしの一戦はどうなったのでしょうか??

それではお楽しみください。以下「キヨマサさん」による『初物尽くしのピンサロ体験。大塚ピンサロ『スマイルズ』の巻』

ですッ!

こんばんわ、いつも楽しく拝見させて頂いております。

大塚にあるピンサロ『スマイルズ』に遊びに行ったのでご報告します。

大塚駅北口を出て、スターバックスを右に見ながら、さのやの所を右折、煌々と明かりのもれる角海老ボクシングの十字路を左折し直進すると『スマイルズ』の看板が見えてきます。

パチンコの景品交換所のあるところなのでしょうか。エレベーターがわかりずらいですが、ビルの奥にあります。

エレベーターを降りると、すでに6人の同志がパイプ椅子に座って待っています。

レボどおりなので別段驚きませんでしたが、年齢層は若めですね。お互いに目をあまりあわせない雰囲気です。(笑)

かなり軽めの受付のお兄さんに4000円を払い、二回転を希望しました。

パイプ椅子の空きがありませんので、非常口階段の灰皿あたりで席が空くのを待ちました。

30分程度待って席に通されました。中は暗めですが、隣の客は細い通路をはさんだだけですので他人のプレイ内容を見ようと思えば見えるといった感じです。部屋奥の椅子に座った客がキョロキョロと後ろを見ている姿が、印象的でした。

「落ち着きなよ」と声をかけてあげたくなりました(笑)

さて、女の子が来ました。おっぱいに刺青を入れた子でした。名前は失念しましたが、オシボリで手を拭こうとしたら「なんですか?」とちょいキレ気味。

どうやら自分の思い通りに事を運ばないと気がすまないようで、動くな、おっぱい触るなといろいろと注文をつけてきます。

内心イライラしましたが、さすが回転系のお店です。フェラは上手くあっさりと射精にいたりました。

二人目の女の子は二十歳になったばかりという子でした。

一人目の子があまりにも悪い印象でしたので、「この店っておっぱいとか触れないの?」と聞くと「えっ?全然平気だよ~」と上着を脱ぎ、小ぶりな綺麗なおっぱいを見せてくれました。

二人目の子は気さくで意思の疎通もきちんとでき、好印象でした。

女の子のアソコは触ろうと思いませんでしたので、トライしませんでしたが周りではガツガツとさわっていました。

シャワーがないとちょっと躊躇してしまう自分でした・・・

ピンサロで遊ぶのは初めてでしたが、回転系というシステムは時間ではなくさっさと抜いて、さっさと帰るといったものなのでしょうか。今まで、ソープやデリヘルといった、一対一の遊びしかしてこなかった自分にとっては、忙しいなぁという感想です。

ただ、4000円で2回抜けるというのは手軽さが違いますね。

お腹が空いて、松屋の牛定を食べたといった感じでしょうか。こんどはマンツーのお店で時間いっぱい楽しみたいと思います。

後で気がつきましたが、メール会員になると1000円オフなど割引があるようです。お忙しいとは思いますが、割引情報の一覧もつくって頂ければなんて思ってしまいました。

バカイチ氏のレポート楽しみしています。

-了-

キヨマサさん。体験談有難うございます。

ん~はぢめてのピンサロなのに、初回からサービス地雷にあたるとは…。

私のせいではありませんが、こういう話を聞くと、「申し訳ございません(´・д・`;)」と切ない気持ちになるのが不思議です。やっぱり私の体験談を見て、行かれたのですよね。

いやほんと、すみません。何かご期待に応えられなくて。。。

しかし、なにわともあれ、二人とも駄目でなくて良かった。終わりよければ全て良しッ!と言うわけではありませんが、一応二回転=二発、逝ってる訳ですから、はぢめてのピンサロ&はぢめての回転サロン。結果だけみると、「勝ち」といってもいいかもしれませんね。

ただ、「キヨマサさん」の「お腹が空いて、松屋の牛定を食べたといった感じでしょうか」という例えを見る限り、どうも「勝ち」とは言い難いみたいですが…。

割引情報の一覧。確かにこれもあれば便利ですね。でも中にはホムペに告知されてるのに、「それ適用外ですから」みたいな店舗もあるので、難しいところです。

一言アドバイスするならば、文中にもあるようにメール会員になるのが一番ですね。今の時代ほとんどのピンサロでメルマガを導入していますので、とりあえず遊ぶ遊ばないは別にして、気になるお店は登録しておくのがいいかもです。

だいたい「メルマガ見た」で割引されますし、たまにゲリラ割引で、かなりお得に遊べるときもあるので。登録しておいてきっと損はないと思いますよ。

それでは、体験談投稿有難うございました。またマンツーでハッスルしたときは、ぜひお話聞かせてくださいッ。

ではでは。皆さまの投稿もお待ちしてますねぇ~。投稿は↓↓↓↓↓





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ