新店!大塚ピンサロ『コスプレ学園』神速体験報告-前半-

こんばんわ。バカイチです。

今日は早速、昨日突撃してきた新店!大塚ピンサロ『コスプレ学園』の神速体験報告をお届け致しますッ!の前に…

しかし、皆さん。昨晩は盛り上がってましたね。なんか私の知らないうちに、同士間で『コスプレ学園』について…

あーでもない。こーでもない。いや、こうだ!

で、何が凄いって、とある同士の方が、在籍写真についてのカラクリを見事に暴いたこと。しかも、撮影に使った機材まで判明する始末…。

あな、恐ろしいや。「とし○ん」さん。アナタはいったい何者ですか?

もしかして、私の正体もバレているのかも!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

で、これまた面白いことに、どうもお店がこの同士間の意見に過敏に反応していそうな気配も…。急にモザイクが入ったりとか…。いや、確たる証拠はないんですけどね…。

なにわともあれ、世は情報化社会。

今まで謎のベールに包まれていたピンサロ界がオープンになるなど、良い面の効果は計り知れませんが、やはり私のように文明に弱いオヤヂになると、正直、少々怖くもありますね。

さて、そんなこんなで、神速報告を前に色々盛り上がりを見せた『大塚コスプレ学園』。体験直後の感想としては… 

公式OHPが示すとおり本格オープンまでは、まだまだ時間がかかりそうな感じ。嬢もスタッフも運営方法も含め、もう少し時間が掛かるのでは…

といった感じ。

では、このように思った経緯を踏まえつつ、道程から受付⇒店内環境⇒プレイ⇒総括…と前後半の2回に分けて細かく紐解いて参りますので、ぜひお付き合いのほどを…。

それでは、参りますッ!

「新店!大塚ピンサロ『コスプレ学園』神速体験報告-前半-」

ですッ!

では例によって基本システムの紹介から。

☆完全マンツー 3000円~

☆在籍写真の優劣が分かりやすすぎる!?

その壱-道程-

大塚駅北口を出て、正面に見える「ドトールコーヒー」を左へ。すると、すぐにお寿司屋(ちよだ寿司)を起点に、道が二手に分かれるので、これを左。坂沿いの道へと歩を進める。

ご存知の方も多いと思われるが、この坂沿いの道は、大塚ピンサロのメインストリート。

プリティーガール』から始まり、某大陸系エステ数店を経て、『エレガンス』『エスコートV』『キラキラ』『はちみちとクローバー』『はなこ』と続く…大塚を象徴する一本道。

街灯暗く、雰囲気悪し。また、見るからに怪しいオヤヂ(=客引き)が“たむろ”しているので、まず一般の方は通行しない通りになる。

その“けもの道”を歩くこと20㍍ほど。某大陸系エステが数店入ったビルを過ぎた直後。見えてきた…

『大塚コスプレ学園』ただいま3000円の看板。

立ち止まると、左手から“そろ~り”現る客引き一人。看板を指差し、私を見る。頷く。

「はい。いらっしゃ~い」

(捕まえたッ!)と言わんばかりの笑顔に甘い声。共に2階へ移動し、受付へ向かう。入り口の扉裏に在籍写真(HPにあるものとまったく同じもの)が貼られているのを確認できた。

その弐-受付-

店内に入るや否や、客引きの男がカウンター越しに回る。一人二役だ。そして、背面に掲げられた料金表を指差し…

「今なら4000円です」

と、その時間帯での最低価格を指し示し、急ぎ料金の徴収に取り掛かってきた。が、事前に在籍写真を確認済みの私は…

「指名できますか?」

と、まず写真を見せるように迫った。

「エッ!指名ですか??」

たじろぐ客引き男。すると、そこへ背後から…

「大丈夫ですよ。イイ子ですから。18歳。ピッチピチ♪」

と大きな声を上げた、大柄のメガネ男が現れた。

どうやら、受付のすぐ脇に嬢の待機場があるようだ。そこから現れたのだろう。待機場のカーテンが捲れ、ほんの数秒であるが、中にいる嬢を確認できた。

制服がはちきれんばかりの“むっちり”体型&目も眩むような金髪。

ここ数日、穴が開くほど『コスプレ学園』のHPを見ていた私は、瞬時にこのポニョが誰であるか分かり、また長年の勘からこのまま流れに身を任せると、まず間違いなくこのポニョが今夜の相手であろうことが分かった。

私は…

「今何人ぐらいいますか?写真は見れませんか?というか、スグに行けるのですか?」

などを尋ねつつ、相手の出方を誘う。すると…

「あぁ~もうスグ!スグですから。18歳。ピチピチですよぉ~。好きでしょ?若いの??」

と、まったく会話にならない。何を尋ねても、「いい子ですからぁ~」「スグです。もう本当にスグ」これしか答えが返ってこない。

(困ったものだ)と思うのも当然。だが、この会話にならない会話で、間違いなく嬢は現状一人。そして、その一人は、一瞬チラ見した金髪のポニョであるからして、是から遊べば当然にして現れるのは金髪のポニョ…。

(帰ろうか…)

ふと、そんな気持ちが頭をよぎった。だが、思いとどまった。なぜなら、人柱になることを皆さまに誓ったからだ…。

私は観念した。

(え~いままよッ!)と勢いのまま一万円支払い、6000円のお釣りを受け取った。

客引き男とメガネ男が声を揃えて…

「ありがとうございます」

との御礼。その後、客引き男が再確認のタメに…

「20分で良かったですか??」

と尋ねてきたが、私は黙って頷いた。

本来であれば、ショートコース(20分)は絶対に利用しない私であるが、今日この日に限っては、プラスの追加料金を支払い、時間を延ばす必要性はない!と判断した。

確認後、手の消毒、うがいなどを特に強要されることもなく、いざ!案内ッ!

その参-店内環境- 

店内は予想以上に広く、酷く暗かった…。

客引き男に連れられて、最端のブースに案内される。着席した瞬間…思った。

(暗いッ!狭いッ!一体どのようにしてプレイするのだろうか??)

…と。

簡単に店内環境を解説する。

店内は相当に暗い。ピンサロではお馴染みのミラーボールはなく、時折輝くまばゆいフラッシュ光によって、かろうじて店内及び嬢の顔が確認できる。

例えるなら映画館並の視界と言っていいだろう。

そして、席は極普通のベンチシート。しかも、大人2名が座れば、もう一杯という狭さに加え、思いのほか座高が高い。これでは、シートに横になって床に手を着きながらフェラすることもできないはず…。

一体どのようにしてプレイをするというのか?しかも、現れる嬢はポニョのはずだ…。

と心配になるほどの席環境。

しかし、遮蔽に関しては、暗いということを差し引いても、十二分に万全。座席に周囲を1㍍強の衝立で多い、また、座席の並びも工夫されているので、恐らくどの席に案内されても、隣人の視線はまったく気にならないだろう。

暗く余り視認できなかったが、記憶している範囲で図解にしておく。ぜひ参考にしてほしい。

kosupure



席に案内されると、直ぐにドリンクを尋ねられた。

(遂に来たかッ!強制ドリンクの時間だッ!)

と身構えつつも、断る算段は出来ている。私は客引き男に…

つづく。

To Be Continued. 

 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NjgxOD
    18歳の金髪ですかー。ウエスト62か63のどちらかですねw私の唯一のオキニは公表57ですが実際は65です。でもここまで太くないのでこの2人の本当のサイズは!?後編に期待(?)ですね。ちなみにオキニの本当のサイズ、本人もわからないというので本人の希望もありメジャー持参で店内で計ったというねww
  • としまん ID:I1OTE5Nj
    在籍写真のカラクリは画像をPC保存して、「google画像検索」で画像を検索しただけです。(画像をドラッグすれば検索してくれるんです。まさにgoogleさまさまです)画像検索したら、参考元画像が出てくる出てくる(笑)例えばエ○ちゃんは伊東遥さんというAV女優さんの画像です。http://jk777jk.tumblr.com/post/162036725撮影機材も画像のプロパティを見て、その情報を書込んだだけです。撮影日時とか加工ソフトも判る場合があります。
  • みるく ID:Y2Njk1OT
    みるくだよ!(´ω`)見る方にもチカラがこもるよ!一昨日の出勤は複数いたような?もしかして出勤情報にも偽りありですかね!?指名のやりとり、消毒なし、暗すぎる店内。。おら ワクワクしてきただー!(´ω`)
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんさてどちらでしょうか??しかし…18歳・金髪・ぽっちゃりまったく同タイプの嬢が二人居るってのもなんだか不思議ですよね。またここに限らず風俗のスリーサイズは嘘八百ですからね。業界ではw60を境に下回ると標準体型。上回るとぽっちゃり。という暗黙のルールがあるみたいですが、最近はこのルールが守られていないお店が多いみたいです。ていうか…メジャー持参で店内で計るとはwww地蔵くんさんならではの力技ですね。これ一歩間違えたら…出禁の可能性も!?オキニとの親密な関係が伺えます。なんかその現場を想像したらほっこりしてきますねw
  • バカイチ ID:==
    としまんさまへぇ~スゲー!これは良い話を聞きました。グーグル先生で画像検索ですね。元画像はおろか、撮影機材、加工ソフトまで…ん~バレていないと思いつつも実はモロばれ。これは恥ずかしス!まぁ~でもここに関してはある程度遊びなれた方からすればいる・いないの差がはっきりしすぎですけどねwほんと良い情報が聞けました。私、パソコンには弱くて弱くて…
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだお(´ω`)>一昨日の出勤は複数いたような?>もしかして出勤情報にも偽りありですかね!?イエスッ!その通り。確実に一人しかいませんでした。ただし、その前後には居たかもしれません。消毒なしは大塚では当たり前だからいいんですけど…指名なしは困りますよね。といっても一人しかいないんじゃ指名のしようがないんですが…。では後半をお楽しみに♪
  • しゅう ID:E3NjUwNT
    後半も楽しみです。もう一つ大塚新店のスイートピーは昨日開店して、スマイルズ系列という話を聞いたんですが、本当でしょうか?
  • もも ID:==
    こんばんわ~大塚にもうひとつ新規オープンみたいです。店名『Matsuri~まつり~』ネットでバニラ求人に載ってます、募集内容がプリティ系列と似てますが、どうでしょうね。場所がカラーズだった場所らしいです。既に情報入ってたらすいません(笑)
  • バカイチ ID:==
    しゅうさま後半もお楽しみいただけましたでしょうか?中々、手ごわい相手でしたが、見事に果てることができました。勝敗は負け試合でしたけど…wさて、『スイートピー』ですが公式HPを見るにオープンしてますね。まだ現場に行ってないので確実なことはいえませんが…でも、『スマイルズ』系列とうのは間違いでしょう。確かここも『プリティーガール』系列だと思います。なぜなら、巣鴨『天空の城』で着いたことのある嬢の写真がのってますからwなんとも詰めが甘いというか…ですね。大塚には『まつり』というお店もオープンしたようです。ちょっと忙しくなりますが、両店ともに神速体験する予定です。しゅうさん。情報ありがとうございました。また今後とも宜しくです。
  • バカイチ ID:==
    ももさ~んおひさです。『まつり』の情報は少し前から入ってましたよ。でも、ありがトン。色々な方から情報をいただけるのは、とても嬉しいことです。感謝してます。本当に。しかし、求人広告からの視点。嬢ならではですね。公式HPを見るに多回転サロンなので系列になるとしたら…ドコなんでしょうね。ともかく、こちらも近いうちに遊びにいく予定です。ももさんもお仕事頑張ってください。
  • ロリコンどもめ ID:AzMDc0Nj
    スレ主もここで19歳(実年齢14歳)のもえに相手してもらったんですか?
  • バカイチ ID:==
    ロリコンどもめさん今日付けの記事にも書きましたが、私が体験したのは旧『大塚コスプレ学園』です。経営者が代わり移転してからの新店舗は利用したことがありません。またそのような情報を事前に知っていたとしても、絶対に利用することはない!と断言できます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ