【同士体験談】完全童貞による3回目のピンサロ・池袋ピンサロ『南の島』の巻

風邪を引いてしまいました。

先週毎日のように行っていた大塚新店の調査疲れでしょうか…。38度を越す風邪を引いてしまいました。

本来であれば、今日からは残す大塚新店の神速体験報告を差し上げる予定だったのですが、未だ具合が悪く、まだ記事を校正できておりません。

お待ちいただいている同士、読者の方には大変申し訳ありませんが、今しばらくだけお待ちいただければ…と思います。

そこで、お詫びと言っては何ですが…

今日は【同士体験談】にて、お楽しみいただければと思います。

投稿者は、もうお馴染み!?若き勇者コト「ぴーまん」さん。これで早くも3回目の登場です。

簡単にプロフィールを紹介するならば…

完全童貞である勇者「ぴーまん」。いつの日か童貞を脱し、真の勇者になるべく今はピンサロにて武者修行中ナリ。

一度目の冒険で、始めて女性に触れ…

二度目の冒険で、いきなりラスボス級に挑み…

そして、今回3度目の冒険で……

完全童貞だが、真の勇者になるために日々着実に成長を遂げる「ぴーまん」。はてさて、今回の冒険で一体何を学んだのでしょうか??

それではお楽しみください。

「【同士体験談】完全童貞による3回目のピンサロ・池袋ピンサロ『南の島』の巻」

ですッ!

どうも。

バカイチさんも何回か行かれたみたいで、結構評判がいいみたいなので、今回は『南の島』へ行ってまいりました。

池袋駅北口からでて結構迷ってようやく到着して、今回はウロウロしないで直で入れましたw

店に入って…

「フリーでお願いします」

と注文して、フリーでも20分待ちでした。待合室で漫画本を読みながら待っていて20分後にようやく中へ案内されて、席で待っていると、可愛くてスレンダーな子がきました。

席に入ってきて手を拭いて…

これを言うと自慢になるんですがw

僕はウェイトトレーニングをやっているので、すごく体がデカくてごついんで

女の子「すごい体だね、触らして」

と言ってきたので、鍛えてきた腕、胸に力をいれて…

僕「どうぞ」

と触らせてあげたら…

女の子「すごーい」

褒められてすごく嬉しかったw

そして、ズボンの上からあそこを触られながらの超濃厚ディープキス。すごい長い時間したと思います。唇がぷるぷるで最高でした。

そして、そのキスが終わり、服を脱いでもらい、僕もズボンを脱ぎフェラへ…。

すごく上手で気持ちよかったです。

フェラ中に体を触りまくりました…w

ただなぜだか、僕がなかなかイけなくて、時間ギリギリでイケました!w

めちゃくちゃ気持ちよかったです。

最後に名刺をもらい、手をつなぎながら店の受付のとこまで歩くときに、身長がぼくと同じぐらいで結構大きくてびびりましたw

僕の身長が175cmなので、そんぐらいありましたw

そして、後で名刺で名前見たらランカーでしたw

-了-

テレレレッテッテレー♪

勇者ぴーまんは、レベルが上がった。

特技として、迷わず入店・スキンシップ・ディープキスを覚えた…

といった所でしょうか。

3回目の冒険で、かなり余裕が出てきたのでしょうか。プレイだけでなく嬢との絡みにも幅が出て、読んでいるうちに、自然と笑みが込み上げてきます。

筋肉を褒めらて喜ばれるくだりなんて…和みますよねぇ~。

「ぴーまん」さん。ぜひ4回目の冒険探も聞かせてくださいね。楽しみにしていますからッ!




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:I1MDg2MT
    確実にレベルアップしてますね。次のレベルは、・手マン(クリ攻め、指入れ)・クンニ・69・嬢を逝かせるという感じでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    候さんしてますよね~。しかし次のレベルアップは…いかがなものかと。・手マン(クリ攻め、指入れ)・クンニ・69は分かりますが…・嬢を逝かせるこれは私も習得できていなんですけどぉ~いきなりこれ覚えられたら…私の立場がッ!!でも勇者なら会得しそうな感じもしますね。次が愉しみです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ