完全童貞による6回目のピンサロ!新宿ピンサロ『ラブコレ』の巻

 
こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】をお届け致します。

投稿者は、もうお馴染み若き勇者コト「ぴーまん」さん。体験したお店は、人気と実力を兼ね備えた優良サロン・新宿ピンサロ『ラブコレ』

なんと…

驚くことに今回で早くも6回目ッ!?

あれ?1回目⇒2回目⇒3回目と来て、いきなり6回目ッ!?と思った方も多いでしょうが、これには少々カラクリが…。

しかしながら、未だ完全童貞?であるものの、回を重ねるごとに着実に成長を遂げる「ぴーまん」さん。果たして6回目の今回は、どんなテクを身に着けたのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】完全童貞による6回目のピンサロ!新宿ピンサロ『ラブコレ』の巻」

ですッ!

どうも! 

一気に6回目になったのは、4回目は大宮『ガールズコレクション』のナンバーワンの子をリピートして、5回目も大宮『ガールズコレクション』の子を指名しようとしたら、2時間待ちだったためフリーで入りました。

すぐに案内されて席で待っていると、顔は僕の好みではないタイプで、体はスレンダーでした。

すごいがんばってくれたので、「まぁまぁ」よかったです。そして、その日に消化不良のため、新宿の『ラブコレ』最高って聞いたので行ってきました!

新宿駅東口から携帯で地図見ながら歩いたけど以外と遠くてちょっと迷いましたw

そしてたどり着き、中へ入って指名なしで注文して、すぐに案内でした。

席に案内されてすこし待っていると、むっちりボディのそのときは暗くて顔がよく見えなかったけど、結構可愛い子がきました。

ちょっとラリってるんじゃないか…と疑うぐらい動きがふにゃふにゃしてて、ちょっとびびりましたw

その子はすごい敏感みたいで、僕の下手な手マンでもアソコがびしょびしょになっていましたw

最高でした。

最後に手紙を渡されて手をつないで店の入口の明るいところまで出てきてくれて、その時はっきり顔を見ましたが、めちゃめちゃかわいかったです。

階段をあがってもまだ手を振ってくれていて、すごくよかったです。

新宿ラブコレ最高でした!

-了-

「ぴーまん」さん。いつも有難うございます。

もうピンサロにもかなり慣れてきたみたいですね。Wヘッダーまでこなすなんて。しかも、手マンでアソコを“びちゃびちゃ”にさせるなんて…

もう「真の勇者」まであと少しですね。

しかし、10月上旬に初体験してから約1ヶ月で早くも6回目。かなりハイペースで遊ばれていますが、ご予算の方は大丈夫ですか?

年配者として一言だけご指摘しておきますが、いくら安いピンサロとはいえ、回数を重ねれば相当な金額になるもの。また、女性を覚え、回を重ねるごとに風俗にも慣れ、次第に遊び方が分かり、今とても楽しくて仕方がないと思いますが…

本業、生活があってこその“お遊び”です。あくまでも生活に支障のでない範囲で楽しんでくださいね。

なんか上からで申し訳ないですが、若い頃に過ちを犯した者からの意見です。心の片隅にでも、留め置いてください。

ではでは、またお時間がありましたらお話聞かせてください。




ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    大宮から新宿へ移動してWヘッダーっすか。オレには出来ない行動力がうらやましい・・・。っつーか、フリーではずれに当たったときでも100%ヌクためには中2日が必須となってしまいました。酒なんか飲んだ日にゃあ。。。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんですよね。大宮から新宿って確か埼京線で一本とはいえかなり距離がありますもんね。私も若かりし頃は遠方にいったときはここぞとばかりWヘッダーをこなしてきましたが、最近はめっきり。いくら不発したとはいえ、若さゆえでしょうか。この行動力と体力は羨ましいかぎりですね。
  • ID:I3NDYzOD
    若いっていいですねえ。ピンサロ二軒ハシゴは無理だなあ。飲みなら何軒でもいけるのに。自分がその気でも、息子君がねえ。僕も飲むと全然ダメなんで、最近ドーピングに興味持ってきてます。レビトラっていうのは、お酒飲んでても、一回抜いた後でも起つらしいですね。
  • バカイチ ID:==
    候さんほんと若いっていいです。自分も飲みならまだまだ現役なんですけどね。おっとピンサロもまだ現役かなwレビトラですか。初耳です。飲んでも一回抜いたあとでもビンビンというのは興味がありますね。でも一度ドーピングに手を出しちゃうとクセになっちゃいそうですよね。ん~悩む。
  • ぴーまん ID:g3MjU0MT
    どうも!ぼくの体験談をブログに載せていただきありがとうございます!それと僕の財布の心配までありがとうございますw仕事の方は順調なので心配しなくても大丈夫です!また行ったら投稿しますね!
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんいえいえ。こちらこそいつも体験談投稿、感謝しております。毎回、現場の臨場感が手に取るように伝わってきてとても面白く拝読させてもらってます。お仕事順調ですなによりです。私が心配するまでもなく、ぴーまんさんは冷静でしたね。すいません。余計なお世話までしちゃって。またこれからも体験談、お待ちしておりますので、今後も末永く宜しくお願い致します。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ