新橋ピンサロ!新生『ラブ&ピーチ』へ突撃!

どんよりとした雲が晴れ、午後からは驚くような秋晴れに…。気温も久しぶりに20度を越え、寒すぎず暑すぎずの…

まさにピンサロ日和になりましたッ!

こんにちわ。バカイチでございます。今日はいつもより時間を早めての更新であります。理由はもちろん!皆さんご存知ですよね。

そう。池袋ピンサロ『パラダイス』のグランドオープン初日にて…。

私は今日これより、遮二無二に仕事をして、終業の合図と共に一目散に池袋へ。西口を出て、劇場通りを渡り、ホテル街のキャッチ達を押しのけて…

なんとか18時に間に合うように『パラダイス』の暖簾を潜らねばなりません!

わずか1分でも遅れては駄目!確実にオープン記念最安の4000円で遊ぶためには、混雑具合も考慮して、最悪5分前には受付を済ませておく必要があります。

本日の終業予定時刻は17時30分前後。しれっと何食わぬ顔で17時20分に会社を出て、急ぎ足で電車に乗り、更に池袋からは最短距離をダッシュで駆け抜けたとしても…

18時ギリギリ間に合うかどうか ┐(‘~`;)┌

たった1000円。されど1000円。

本日の料金4000円ナリ。と、5000円ナリ。

差額はわずか1000円ですが、聞こえ以上に大きな差を感じてしまいます。これって私だけでしょうか??

ということで、今日は急ぎモード。ブログの更新も早めに済ませておき、後顧の憂い無く新店『パラダイス』に没頭したい。そんなところです。

そこで、今日の本題ですが…

今日は【同士体験談】をご紹介したいと思います。

投稿者は「地蔵くん」さん。ブログ創世記からの同士でありますが、ここ最近コメントにて、去る5日に行われた「フラ系大改革」について、色々とご教示してくれてますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

この親愛なる同士「地蔵くん」さんが、「フラ系大改革」を研究する第一人者として、今回の改革で

鍵を握った店舗!新生『ラブ&ピーチ』を早速体験し、その改革の成否を見極めてくれましたので、今日はその報告をお聞き下さい。

それでは参りますッ!

「【同士体験談】新橋ピンサロ!新生『ラブ&ピーチ』へ突撃!』

ですッ!

いつもお世話になります。

11月5日からの「フラ系大改革」(勝手に命名)について一番熱く語っている立場としまして投稿しないわけにはいかない!

しかしながら『上野アイドリング』は個人的にはパスしたい。『五反田ハーレムビート』はもともと行ったこともなく以前との比較が出来ない。4名の異動があった高円寺は『サクラドロップス』だったことがわかったのですが、こちらは4名の受け入れのみで経営は以前のままなので今回はパス。

っということで最も利用していた新橋『ラブ&ピーチ』へ!!

コメントしていた通りに受付でフリーを告げると…1時間弱待ちとのこと。

『ハーレムビート』が1000円割引のみだったことを考えると期間限定とはいえ2500円割引というのは利用客にとってはありがたいということの現われです。

15時過ぎの受付だったので16時まで外で時間をつぶしいざ突撃!!

メルマガにはすべてのお客様にビールか缶チューハイをプレゼントとありましたが、それはなかったです。

男性スタッフの人数はそこそこいたみたいですが見回りばかりで爪のチェック、手の消毒もなし。さらにお茶も出ない。女の子が着席してからあわててお茶が出てきましたから。

そして一番重要なお相手の女の子ですが…カワイイ!!

五反田から移籍してきた小柄でちょっとギャル系な目の大きな子です。その大きな目で見つめながら甘えてくるんですよ。不覚にもそれだけでおぢさんは興奮してしまいましたw

ディープキスしながら私の股間を弄り、さらにセーラー服の上の脱いだ後は跨ってきて自ら腰を振り喘いでました。

それを見てさらに興奮してしましました。

さらに、あっという間に私の服を脱がせ乳首舐め…これがまた舌が別の生き物のように激しく動き回り愚息はMAX状態!

それを察し、私のベルトをはずし愚息とご対面するや…ちゅっとキス。

「消毒してないよ?」

って聞くと

「忘れちゃった」

と笑顔。マジでカワイイんですけど!!

いままでずっとフラットシートでのプレイだったのでベンチシートが慣れないので、どうしていいかわからないと言いつつも、しっかりとイカせてくれました。

今後の割引がどうなるかは未知数ですが、一部の人気嬢が3時間待ちとなっている中で、フリーで付いた女の子がこのレベル。

新生『ラブ&ピーチ』以前と比べて女の子のレベルは勝るとも劣らないといえます! 

-了-

「地蔵くん」さん。中身の濃い体験記、誠にありがとうございます。

さすが「フラ系大改革」の提唱者。各店の嬢の移籍状況まで調べ、その上で利用するお店を選択する。割引の額から店の混雑具合を図り、利用者の心理状況をも推測する。

ん~見事なまでの調査報告です。

フリーにも関わらず嬢もプレイも良かったみたいで、新生『ラブ&ピーチ』に関しては今回の「フラ系大改革」は成功!と見て問題なさそうですね。

では、次は私が先日お話したように、大改革のもうひとつのキーマン!上野『アイドリング』の調査を行いますので、その報告を楽しみにお待ちください。

「地蔵くん」さん。お疲れさまでした。そして、本当に有難うございます。またお時間がありましたら、有意義なお話聞かせてください。


*現在、「お願い!ピンサロランキング・第一回」の集計期間中です。

投票がまだの方はぜひご協力を。
 

 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    早々の公開ありがとうございます。ラブピにはシートが9しかないのですがHPやメルマガの出勤は時間帯によっては9名以上。休憩込みで出勤させてるのかと思いきや出勤してるはずなのにまったく名前を呼ばれない嬢も・・・。シフトを制限すると退店に繋がるおそれがあるのが気がかりです。あとはやはり割引ですよね。19日以降は指名料無料or1500円割引券を配布とあります。つまりメルマガ割引があるとすれば1500円以下ということに・・・。30分6500円という料金設定は新橋という土地柄あきらかに高額。そうなると旧ラブピの客は指名嬢が残留している場合を除き継続して足を運ぶかというと微妙です。もちろん新規客も見込めません。引き続き動向を追っていきます。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんいえいえ。こちらこそ濃密なレポ有難うございました。ブースが9席で時間帯出勤嬢が9名以上。ソープもそうですが、箱数が決められている店舗型は嬢にとっても競争ですよね。まぁ~ソープ嬢ほどピン嬢はそこまで覚悟を決めて働いている訳ではないでしょうが…。しかしながら…割引も重要ですよね。特に昨今はメルマガによる割引は大きいですよね。ゲリラ割引2500円とかメールが来たら…オッ!ってなりますもんね。じゃなくても、随時メルマガ割で1500円とかしているお店もあるので何も知らずに遊びにいけば、基本料金とはいえ、ただ高いお金で遊んでいる!という結果になりますからね。嘘も方便で「メルマガみました!」なんて言ってみても画面提示を強要されたら…ないわともあれ…1000円、2000円の割引ですが本当に積もれば山となるです。新橋ラブピはお客さまに優しいお店なのでしょうか?引き続き調査報告、お待ちしております。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ