新店!池袋ピンサロ『パラダイス』神速体験報告の巻-その参・終幕-

その壱-序章はコチラ

その弐-入店はコチラ

つづき。

さて、ここから彼女とのプレイに入る。が、その前に簡単に彼女の容姿性格をお伝えしておこう。 

年齢は23歳。色白美肌で体型は普通。性格は明るくお話好きで真面目。印象に残っている特徴としては…

「いっらっちゃいまてぇ~」「キモティでずかぁ~」「ちょっと待ててくだちゃいぃ~」

など少し舌っ足らずな話し方。声が高いので店が静まり返っていると、かなり響く。そして、気になる容姿だが、これは遭えてノーコメントとしておきたい。

それではプレイに入る。

「こんにちゅわ~」

入口のカーテンを開けて嬢が入ってきた。既に述べたように制服は、いかにもコスプレ風のセーラー服。生地はテロンテロンで、一見して安物であることが分かる。

嬢は私の隣に腰をかけた。そして、つぶらな瞳で私をじっ~と見つめ…

「おいくちゅですかぁ~?」

と聞いてきた。なぜいきなり年齢を聞いてきたのかと少々不思議に思ったが…

「40歳です」

と素直に答えた。この後互いの年齢や過去の職歴、そしてこの独特なフラットシートについて、談笑した。

ある程度、打ち解けたところでプレイ開始。切欠は嬢のこの一言からだった。

「キスしてくだちゃい」

正直、容姿は私好みではない。舌っ足らずな話し方もあまり好きではない…が、それはそれ。これはこれだ。おねだりされたら喜んでする。

フレンチキスから始まり、徐々に舌を絡めて濃厚に…。キスをしながら胸を揉む。そのまま秘部もまさぐる。

ここで嬢が服を脱ごうと提案する。愛撫の途中であったが、更なる楽しみのため素直に従った。

私は嬢に「どこまで脱げばいいか?」を尋ねた。だが嬢は「??」と不思議そうにこちらを見る。どうやら質問の意図を理解していないらしい。

私は具体例を出して再度問う。

ズボンとパンツをずらすだけか?それとも下だけ完全脱衣か?はたまた問答無用の全裸か?と。

通常遊びなれたお店であれば、こういう事は聞かない。嬢との相性やその日の気分にもよるが、私は基本、全裸になる。だが、店の方針で全裸禁止のお店も少なくない。特に今回は新店だ。この辺の勝手がまだ分からない。ゆえに念のため確認することにした…

が、せっかくのロングフラットシートである。本音を言うならば、全裸でくんずほぐれつ!横になっての濃厚プレイを愉しめたら…と思っていた。

-話は戻る。

具体例を出すと、嬢は納得したような顔をした。そして、言った。

「下だけでいいよ!脱がなくても途中まででダイジョウブだよぉ~」

と…。

私はこの言葉を聞いて愕然とした。だが、彼女からは一切の悪気は感じられない。思うに「あぁ~」と納得したような顔はしたのだが、質問の意図、本意までは汲み取ることができなかったようだ。

嬢は下だけでいいと言った後、てきぱきと脱衣を始め、またたく間に上半裸になった。スカートとパンツは着用している。

こうなると、今更「上も脱いでいい?」「全裸はダメなの?」と尋ねにくい。

なんせ自ら尋ねたのだ。それが、予想外の解だったからといって、「なぜ駄目なのか?」とは中々聞きにくいだろう。いや、聞く人は聞くと思う。だが、私は悲しいかな小心者。相手の顔色をみ、極力、波風の立たない行動を取る。小心者の悪い癖だ。

事実、現場はそのようになった。言われるがままズボンを途中まで下げると、嬢がお絞りで愚息を拭き、フェラが始まった。

体勢はシートの最奥、入口からもっとも遠い壁にもたれ両足を開いた中央に嬢が鎮座し、身を屈めフェラをする形。

これは窮屈サイズのフラットシートでよく使用される体勢で、この『パラダイス』にあるような、ロングフラットシートでメインに使用する体勢ではなかった。

(このままプレイが続けば、せっかくのロングフラットシートが宝の持ち腐れとなる…)

そう思った私は、嬢を制止し、思い切って横になった。

全裸になれない(これは不覚にも未確認)のならば、せめて体勢だけはフラットを楽しもう!そんな意気込みだったのを覚えている。

ロングフラットシートに横になる。

これにはさすがの嬢も真意を分かったようで、私の上に跨り身体を預けキスをしてきた。私と嬢の身体が上下ぴったりとくっ付いている。この密着感、実に心地いい。

(なぜ全裸でないのか…)

服を着ているのが、とても歯痒かった。

密着感を楽しみ味わい尽くした後は、嬢の上体を起し下からの乳揉みを楽しむ。貧乳であるが、意外と眺めが良い。

徐々にテンションが上がる私。次はせっかくなので素股を楽しもうと試みたが、パンツ越しにアソコが当たるや否や、嬢が少々抵抗した。

パンツを汚されるのを嫌ったのか?それとも、こんなの聞いてないよぉ~状態なのか?

とにかく体勢を移そうと試みているのが分かったので、私は無理強いをせず、嬢を私の身体から離した。

本来であれば、ここで嬢を寝かせて手マンやクンニ、または体勢を入れ替えての69などに移行するのだろうが、生憎わたしは小心者。嬢から何かを言われた訳ではないのだが、抵抗されたことに少々気が引け、この日はそのままフェラをしてもらい、特に盛り上がることもなく、果てた…。

プレイ後、嬢と談笑する。この時に全裸にはなれないのか?普段はどのような体勢でプレイをするのか?と確認してみたのだが…

何分初めての経験らしく良く分からないとのこと。お店のスタッフからも特に細かい点は聞いておらず、ただズボンを脱がしてフェラをすればいいとの曖昧な講習?説明だけを受けたとのことだった。

程なくして嬢は一時退席し、戻ってくる。名詞を渡されたが、源氏名が書いているだけで、表裏特にコメントはなし。こんな簡素な名詞を貰ったのはとても久しぶりだった。

終了のコールを受け、嬢に見送られ退店。エレベータに載り込むと、エレベーターの光で嬢の顔が鮮明に見えた。

……

……

扉が閉まり、1階へ。地上に降りるとガールズバーのお姉ちゃんに冷ややかな視線を送られ、何か煮えきらぬまま今宵の神速体験を終えた…。

それでは総括に入ろう。

新店!池袋ピンサロ『パラダイス』まず看板が無いということで、お店の場所が分かりずらい。地理に明るい私が迷ったことも、実際に迷っていけなかったという報告も受けているので、これは早急に何か手段を講じた方がいいだろう。

次にプレイ内容。せっかくのロングフラットシートである。しかも遮蔽性高く、店内の雰囲気、環境も申し分ない。にも関わらず、それを生かし切れているのか?この辺がイマイチ分からない。

まぁ~この辺は私の調査不足ということもあるが、せめて嬢には全裸OKか?それとも禁止か?の説明。そして、地の利を生かし、横になってのプレイを推奨するように教育してもらいたい。

そして、最後に最大の疑問。果たして公式OHPに掲載されている嬢は全員実在しているのか?という謎。

最近になって、私の遊んだ嬢がようやっと公開されたが、なぜか?他の嬢との写真のクオリティが大きく異なる。この違いはこの嬢だけでなく、他数名に見受けられるのだが…

これでは、クオリティーの高い写真はダミーではないか?との疑念が浮かぶ。実際、私が訪れたときは、嬢は一人しかいなかっただろうし、その嬢もHPには公開されていなかった。こんなところから、ダミー嬢がいるのでは??との疑念が生まれた。  

思うに店内環境はかなり優秀だ。完全遮蔽かつ完全に横になれるロングフラットシートを備えるお店は都内広しといえどそう多くない。

ただ問題は、この超優良環境を最大限生かすことができるか?そして、この超優良環境で遊びたくなるような嬢が本当に実在しているのか?

恐らくこの辺が『パラダイス』最大のポイントであり、またこのポイントを改善することで『パラダイス』が今後、激戦区・池袋で生き残っていけるのかの鍵になると思う。

正直、今回の私の体験記は失敗だ。なぜなら、何も解決していないから。ただ言われるがままに遊び、ただ単に店内環境を伝えるだけに終わっている。

これでは皆さまにお薦めすることも、様子を見るということも何も言えない。ゆえに、近々また伺おうと思っている。

その時は、公式OHPを確認し、気になる嬢が出勤しているそのときを狙い、指名し、そして、次こそ全裸で横になり、くんずほぐれつ…を試そうと思っている。

そうして、また皆さまにご報告しようと思っている。ただ、それが何時になるかは分からない。『ももいろクローバー』の神速体験もある。その他、大塚もあるし、他にも新店情報が届いている。

だから、何か情報を入手した方は、ぜひ教えてほしい。特に私がポイントと挙げる点。それらについて、何か知りえた方はぜひ情報の提供をお願いしたい。

以上だ。

では皆さま、今回の「池袋ピンサロ『パラダイス』神速体験報告」少々、中途な報告になってしまって申し訳ない。結局だらだらと4日3部に渡ってお付き合いいただいたが、必ず後日談で補完するので、今日のところはこの辺で勘弁してもらいたい。

それでは…

アディウス アミーゴ♪




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    パラダイスの記事よりも最後に『ももいろクローバー』の神速体験もある。とあるほうが気になりました。行けたのですね?うらやましい・・・。私は昨日は休みのはずが当たり前のように残業しておりました。。。
  • ID:A4NTMxNj
    はじめまして。最近FANになりました。楽しみに待っておりました。かなりの不完全燃焼だったようで・・・「らしくない」という感じ、でしょうか(´Д` )ハコが良いのに嬢が伴わないのだとしたらもったいない限りですよね。本末転倒というか。再訪を期待しております。
  • わさび ID:Y2NjcwOT
    お疲れ様です。自分も初日に行って、レポを上げようかと思ったのですが、、、まぁ今後に期待といったかんじでしたねf(^_^;場所の分かりづらさは同感ですw
  • ゲッツ ID:c3NTU5OT
    こんばんは。パラダイス、初日に行ってきました。他の優良店と比べると手の消毒や爪のチェックもなくかなりアバウトな感じで不安を覚えました。ただあのスーパーフラットシートは魅力的でしたが残念ながらフリーで僕のとこにきた嬢はかつてないほど好みでない凄く地味な方で正直いきなりテンションが下がりました。なんとなくの不安が的中してしまいもう二度と行かないなって感じでした。サービスも含め嬢の質があがれば最高のハコになりえるんですけど。
  • ピロシ ID:I4MDk5Mj
    こんばんは。先輩方が、不完全燃焼…。歴4ヶ月の自分ですが、逆に行ってみたくなりました。レポありがとうございました!
  • ID:M4ODIyOD
    全裸になれない店もあるんですね知らなかった
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんどうも。早速お読みいただきありがとうございます。でも、さすがですね。目のつけどころが、違う。ただ、私もまだ行けてないのです。ちょっと分かりづらい表現ですみません。この文の意は、ももくろにも行かなきゃなんないし…とのこと。だから、パラダイスへの再訪はいつになるやら?ということです。共に早くいけたらいいですね。
  • バカイチ ID:==
    剣さんはじめまして。バカイチです。ファンになってくださってありが㌧。そうなんです。不完全燃焼なんです。逝くには逝ったのですが…なんか店のポテンシャルを最大限発揮できてないなぁ~といった感じです。剣さんのおっしゃるとおり>ハコが良いのに嬢が伴わないのだとしたらもったいない限りほんと本末転倒です。嬢が揃ってきたらまた再訪する予定です。あのロングフラットシートは素晴らしいものがありますからッ!再訪レポいつになるかわかりませんが楽しみにしていてください。では。
  • バカイチ ID:==
    わさびさんおっ!行かれましたか。で反応が…>まぁ今後に期待う~んこの(==)まるで私と同じ反応。店内環境がいいだけに惜しいですよね。場所も含めて嬢、プレイ…などなど。ほんと今後に期待です。
  • バカイチ ID:==
    ゲッツさんこんちわ。初日突撃お疲れさまです。消毒の類はほんとヤングサロン?といったところですよね。でまた、嬢も全てを見た訳ではないのですが…想像するにあたり、池袋ではちょっと厳しいかなぁ~というのが現状ですよね。現実に行かれたゲッツさまなので今回の神速体験にはとても共感していただけると思います。恐らく感じた印象もほぼ同じでしょうしね。でもおっしゃるとおり…サービス含め嬢の質があがれば最高の箱になる可能性は秘めてますよね。「駄目だこりゃ」って訳じゃないんでね~。今後に期待してみましょう。報告とても感謝ですッ!
  • バカイチ ID:==
    ピロシさん>先輩方が、不完全燃焼…なのに逆に行きたくなるその発想。いいですね。逆転の発想っていうんでしょうか。なんかこうフロンティアスピリゥッツゥゥゥウ~~!!をひしひしと感じますね。悪くはないんですよ。本当に悪くはないんです。ただ何か煮え切らないんですよ。ピロシさん。もし実際に行かれましたら私が危惧していた点全裸・横向きでのサービス・在籍嬢の実在性などをついでで結構なので確認してきてもらえたら…なんて思います。そして、レポしてくれちゃったりしたらとても嬉しいッス!厚かましいお願いなんですけどねw
  • バカイチ ID:==
    。さんん!?。さん?名前は。でいいのですか?入力ミスとかではないですよねwでも「まるさん」でいいのかな?それとも「ピリオドさん」?ン~どっちなんでしょう。そそ。本題。全裸禁止にお店もあるんですよ。実は結構あったりします。理由は当局のガサ対策。社交飲食店として許可もらっちゃってるので建前上は飲食店。なのに、客も嬢も全裸になっていてはイザッて時に言い訳がたちません。ある程度服を着ていたらね。「飲んでイチャイチャしてただけだっ!」なんて言い訳できるかもですしwってそれでもアウトなんですけどね。だから全裸禁止のお店はそこそこあるんですよ。
  • イギー ID:QxNjY4NT
    はじめまして。いつも突撃の際参考にさせて頂いています。パラダイス私も初日に突撃したのですが、概ね感想は同じでした…。やはり激戦区池袋で、立地的にもハンデがある中であの内容ではちょっと厳しいかもしれないですね。ただ、自分がプレイした際は全裸→OK横になってのプレイ→OK素股→NGでした。嬢によるかもしれないですが、全て口頭で確認しながらだったので店で禁止にしているのは素股だけかと思われます。HP在籍嬢については、やはり私もHPに掲載されていない嬢がつきましたが、後日更新されたようでリストに追加されていました。とにかくここは嬢のレベルアップが命題ですね。
  • バカイチ ID:==
    イギーさんはじめまして。ポルナレフもといバカイチです。ジョジョお好きなんですか?私もとても好きです。イギー登場とその別れはとても鮮明に覚えてますね。あぁ~懐かしい。また読み直そうかな…というか…この情報ゥッオォ!!超貴重な情報じゃないですか。スゲー!全裸⇒OK やはりッ!横になってのプレイ→OK なるほど。素股→NG ん~だからか。。。ということは全裸になってくんずほぐれつは可能ということですね。これはいい。かなりいい情報ですッ!しかもここは店員の巡回(客が少なかったからかな?)がほぼなしなのでプレイに集中することが可能です。あとは嬢が良ければ…って感じですね。イギーさんの言うとおり、嬢のレベルアップが至上命題ですね。いやホント!貴重な情報ありがとうございました。また今後も何かあったらお教えください。
  • どんたこす ID:A4MzUxNT
    レビュー読むと既に閉店した日暮里のフラワーズと同じ印象が・・・
  • バカイチ ID:==
    どんたこすさん>日暮里フラワーズと同じ印象が…言われてみればそのような。いや、少し違うような。ん~嬢のレベルアップに期待するという意味ではやはり似ているかもしれませんね。でも個人的には『パラダイス』への期待度は高いです。なぜなら席環境が素敵だから。しかも昨日同士からの報告で全裸&横プレイOKとの情報を入手しました。であれば…あとは嬢がそこそこであれば十分愉しめるでしょう。今しばらくは見ですが、嬢の人数が増えれば…きっと…って感じですね。レポに書いたように、後日談報告しますね。
  • ケンタッキーフライドチンチン ID:E0NTY0Nj
    はじめまして。いつも、たまに見てます。ところでパラダイス嬢の写真、どっかで見たな~と思ったらたしか高円寺エルミタージュと同じっすね。(水色っぽい制服着てるやつ)大した情報じゃなくてスミマセン。こちらからは以上です。
  • バカイチ ID:==
    ケンタッキーフライドチンチンさんはじめまして。バカイチと申します。たまにとは言わず、いつも見てくださいねwエルミタージュと写真が一緒。これは以前他の同士からも指摘されたことなのですが今はこの水色っぽい制服着てる旧エルミタージュ嬢が実際に在籍しているのか??ということが大いなる疑問です。とはいえ、写真を見ただけでアレ!?って気付くケンタッキーフライドチンチンさんも凄いですね。エルミタージュには何か特別な思い出でもあったのですか?私は一度、いや二度ほど行ったことがあるぐらいですね。もし今後も何かお気づきの点がありましたらぜひお教えください。それから、たまにでもいいので、またコメントくださいな。ではでは。情報有難うございました。
  • アドベンチャー ID:==
    パラダイス行ってきました\(^o^)/あの席は確かに良いですね!感動しました(笑)!まぁ顔は別としてフェラは今までで最高でした(^^)bやはりあのシートの効果か,貸し切り状態の優越感からなのかは分かりません(笑)行った時間も早かったのでその時にいる嬢は3人と言ってました。ボーイの方も今までで一番感じが良かったです。ただし生理中だと…出たな!!と思いましたが,これも経験と自分に言い聞かせました(笑)言われたのが初めてだったもので(^_^;)まぁ話しやすいし良かったです!今度はどこに行こっかな~(*^^*)笑
  • バカイチ ID:==
    アドベンチャーさんパラダイス行かれましたか。私はまだ再訪してないです。なんか全裸でプレイできるとの情報を得ちゃったのでもう少し嬢が増えるまで待とうかな!?って感じです。でもあの席はいいですよね。ただ生理中だと威力は半減ですが…。行ける嬢は3人。オープン時に比べると増えたような気がしますが店は相変わらずお暇のようですね。ももクロの混雑を考えると少々寂しいものがありますが席もいいので何とか台風の目になってほしいですね。はてさてアドベンチャーさん次はどこに行きましょうか??楽しい冒険談まってますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ