新店!池袋ピンサロ『パラダイス』シアーハートアタックの巻

昨日、木枯らし一号が東京に吹いた。そして私は今日、上下ヒートテックに身を包んだ。

今後ピンサロへ行くたびに…

「ちょっとヒートテックはいてるんだけどねっ」

と言い訳しながらパンツを脱ぐごとになる自分を想像したら、しみじみと冬の到来を感じた。

しかしながら、いつも思うが、一年というのは長いようで本当に短い。気がつけばいつも年末のような気がする。

今年も残すところ後一ヶ月と少し。日数にしてわずか40日程度。この寒さは日毎進んでいくのだろう。そして、私は人肌の温もりを求めピンサロへ出向くのだろう…

「ヒートテックはいてるんだけどねっ」とつぶやきながら…。

さて、今日は【同士体験談】をご紹介いたします。

投稿者は「吉影」さん。スタンド名は「キラークイーン」能力は、嬢の秘部を濡らし未知なる液体を吹きほとばしらせることッッゥ!

そして、体験したお店は今もっともホットなあのお店。そぅ新店!池袋『パラダイス』だ。

私と同様、初日に突撃しては、お得意のシアーハートアタックを叩き込んできたようです。

シンプルながらもツボを抑えた、とても読みやすい体験記。新店ということもあり、参考になる方も多いことでしょう。

それではお読みください。

「【同士体験談】新店!池袋ピンサロ『パラダイス』シアーハートアタックの巻」

はじめまして。

いつも楽しく拝見させてもらってます。吉影と申します。

バカイチ師匠もすでに体験された池袋の新店『パラダイス』に、私もオープン当日に突撃してきました!

師匠もおっしゃっていたように、店の場所がわかりづらいので、池袋に土地勘がない方や、方向音痴の方は前もってお店に連絡をいれて場所を確認したほうがよさそうですね。

幸い、私は池袋の地理に明るかったので、迷うことなく『パラダイス』の入っている建物まで到着!

期待に胸を踊らせてエレベーターに乗り込みます。

エレベーターに入り、5Fのボタンを押し、ジョジョに大きくなってくるユーロビートに私の息子もビートを刻んできます。

オープンキャンペーンということもあって30分4000円をスタッフに手渡し、シートに案内されます。

横長のフラットシートに案内され、ウーロン茶を受け取り、しばらく待っているとセーラー服の女の子が到着。

お目目がクリッとした可愛らしい女の子でセーラー服が似合います。軽くおしゃべりをすると、よく笑ってくれる子で人見知りの私でも非常に話しやすく、おしゃべりが楽しかったです。

おしゃべりもそこそこに女の子からサービス開始の合図が出てきて、下を脱ぎ、サービス開始。

おっぱいは小さめでしたが、柔らかく、いつまでもさわっていたいおっぱいでした。肝心のお口も一生懸命やってくれて最高に気持ちよかったです。

いつもより早く果ててしまい、終了。

早めに終わってしまったので、時間いっぱい女の子と楽しくお話をして、最後に名刺をいただき、エレベーターの前まで送ってもらいました。

私の観想としては、今回ついてくれた女の子のルックス・サービスでこのキャンペーン価格だと間違いなくお得です。

サービスが終わったあとに横を通る他の女の子もチラ見しましたが、全体的なルックスは平均以上じゃないでしょうか。

オキニが見つかればいいですが、フリーで入っても全然、問題がないように思いました。

以上、初の体験談の投稿だったので、色々と拙い部分もあり、申し訳有りませんでした。

-了-

「吉影」さん。体験談の投稿、誠にありがとうございます。

所々に散らしたジョジョ語録に、私も思わずのっかちゃいました。ジョジョを知らない方からすると…

「なに言ってんだ?こいつら…」

って感じでしょうが、体験談の本筋には影響しないので、まっ問題ないでしょう。

ただ、ふと思ったのですが…

もしかしたら、「吉影」さんの遊んだ嬢と私の遊んだ嬢は、同一人物かもしれませんね。

目がクリッとした感じ。そして、おしゃべり好きな感じがとても共通しています。ただ、容姿に関しては好みの別れるところではあると思いますが、総評して可愛いタイプというのは、同感です。

この『パラダイス』に関しては、他にも同士より色々な情報を提供していただいております。最新の情報によれば…

全裸プレイOK。横になってのプレイOK。素股NG。

とのことですから、後は「吉影」さんもおっしゃているように、オキニさえ見つかればかなりの優良サロンになる可能性は…大。

そのためにも今後お店には嬢質の向上に努めてもらいたいところですね。

それでは「吉影」さん。神速の体験記、誠にありがとうございました。またお時間がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:k1NjcxMT
    あっしも寒がりなので、もうステテコ(最近はそう言わないか)もう着ています。確かにズボン脱ぐときに、ちょっと恥ずかしいですよね。オキニに会いに行くときには、駅のトイレで脱いだこともありますよ(笑)最近は、タイツっぽいやつだとそんなに気にならなくなりましたが。こんな打ち明け話までするとは思わなかった!
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ステテコ。パッチ。私も数年前まではそう言ってました。しかも、真っ白な恥ずかしいタイツを着用してましたね。その頃はさすがに事前に脱いで遊びにいってましたがおっしゃるように最近のものは着用していてもそんなに恥ずかしいタイプでなくなったので、脱衣していくことはなくなりました。というよりもただオヤヂ化して、恥ずかしくなくなっただけかもしれませんが…。でもやはり同世代。考えていること、やっていることが同じですよねw毎日寒い日が続きます。くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。では。
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・って全裸になって責めていいってことですね?それはそうと・・・ももクロがついに割引を開始しましたね。今週末行けるかなぁ。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんジョジョコメに乗っかっていただきありが㌧。全裸になってオラオラも出来るし横になってのレロレロも大丈夫みたいです。ただ…素股だけは無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ!ダメみたいです。それはそうと。今日行ってきましたよ。割引に合わせてって訳ではなかったんですがたまたま割引していて…最高にハイってやつだぁぁぁ!!! って感じになっちゃいました。体験記は後日まとめます(週末までには何とか)のでぜひ参考にしてくださいね。
  • ピンサロ一年生 ID:A0NDI5MD
    最新情報パラダイス 12/22まで30分3000円でーす。棺桶タイプのフラットシートで800×1700くらいでしょうか、かなり広く余裕で横になれます。最近、小生の巨乳ずきを、知ってか知らずかかわいい巨乳が着きます。(フリーで初めての店なので知るわけないのですが…)小心者の小生は、パイズリしてほしいのがなかなから言えないのですが、パラダイスの嬢に聞いたら、『なんでも、言ってくれればいいのに』終わってから、聞かずに最初に聞いておけば…ピンサロ一年生は、毎回が日々勉強です。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ一年生さんみたいですね。このイベントは中々激アツですね。嬢も増えてきたみたですし、そろそろ再訪の時期ですかね。ほぅ巨乳嬢が増えてきますか。大は小をかねる。いや巨乳は宇宙ですよねw再訪を真剣に考えねば。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ