フラ系新店!池袋ピンサロ『ももいろクローバー』神速体験報告~その壱・前フリ~



今日の夕刻、所用があって池袋にきた。

ビッグカメラに向かい仕事に使用するPC用品を購入。時刻は16時を少し回ったところ。ここから会社までは約40分ほどかかる…。

今から帰っても17時前か…。終業まで少し時間が残るな。しかも、このまま会社に帰ったら今購入した部品をセッティングして帰ることになる。

ということは…

終業時間をオーバーして無駄なサービス残業をするはめになるということだ。

いかん!それだけはいかん!この不景気で残業代はほぼ出ない。しかも、今月は既に何十時間もサービス残業をしている。

え~いままよッ!

こうなったら買い物を手こずった事にして、直帰しよう!買い物に時間がかかり、終業前に買い物を終えたと連絡すれば、否応無く「直帰して良しッ!」との指示がでるはずだ。

そうとなれば…

終業までの1時間弱。何をして時間を潰すか…だ。

……

……

……

私は悩んだ。とても悩んだ。だが、答えはスグに導かれた。

そうだ!ピンサロに行こう…と。

1時間弱。買い物をするにも、食事をするにも、カフェで時間を潰すにも、帯に短し襷に長し。この1時間弱という微妙な時間を有意義に消費できるもの…

それは短時間&低価格でスッキリできるピンサロをおいて他には考えられない。

であれば…

後はドコへ行くかだ…が、これはスグに決まった。

池袋にはまだ未体験のフラ系新店『ももいろクローバー』がある。しかも、おあつらえ向きに今日から割引イベントが開催されている。

18時までに行けば3980円。

決まった!

申し伝えているように時刻は16時を少し回ったところ。消費せねばならぬ時間は1時間弱。そして、この地にはまだ未体験の新店『ももいろクローバー』があり、驚くことに本日より割引イベントが開催されているそうな…。

まるでピンサロの神様から「今日行くように!」と言付けられているような状況。

これで行かねば男が廃る。というよりも、ピンサロの神様に見捨てられてしまう。

私は池袋駅東口からサンシャイン通りにで、道行くJKを視姦しつつ興奮を高め、目的の『ももいろクローバー』を目指した。

夕刻の雑踏を掻き分け、東急ハンズの一つ手前の道を右に曲がる。スグ左手にアダルトショップ。そして、回転寿司の「若貴」。

スッシぃ~食いッねぇ~♪

音楽が鳴り響く。この道を真っ直ぐ30秒ほど進むと…着いたッ!  

『ももいろクローバー』4Fの看板。その額面には…

「只今の料金3980円」の文字。

私は即座にエレベータに乗り込み、4Fへ向かった。

つづく。

To Be Continued.




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まる ID:I4MDk0Mj
    偶然ですが私も昨日、18時前にももクロにいってきましたー!受付でWeb割引券を出すも、最初はキャンペーンなので、この値段とか言いやがります(´Д` )しかし、メルマガで各種割引併用可と見たと言うと割り引かれて\2980になりましたー。安い!遮蔽率は高いですが、ソファ席なのが、残念です。きた子はちょっとあわなかったです。払った値段相応ではあるものの、フラ系でこのルックスとテクは納得できません。余所見してると、お店に居た子は比較的巨乳の子が多くてよいなと。ルックスの平均点は南の島とかよりは少し落ちて、フラ系で唯一回転のあったガールズアゴーゴーと同レベルといった感じです。今月中のキャンペーン期間に通いつめてオキニを見つけたいと思う次第です。
  • バカイチ ID:==
    まるさんおっ!偶然ですね。私は16時過ぎですから、約2時間後。かなりのニアミスですねwでも18時以降は確か4980円だったはず。でも無事2980円で遊べてよかったですね。嬢と合わなかったようですが、この値段ならまぁ~納得でしょうから。しかし、全体的にまるさんの意見とても賛同できます。後日レポをまとめますが、私もあれ!?フラ系にしては物足りない??といった感じだったので。でも嬢はいい子でしたよ。最近舌が肥えてきたんですかね??ではレポをお楽しみください。私もキャンペーン中にもう一度行く予定です。なんせ安い!ので。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ