「みるく」のたまに行くならこんな店+新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』の巻

こんばんわ。バカイチです。

今日も昨日に引き続き【同士体験談】をお届けしたいと思います。

今日の投稿者は「みるく」さん。【同士体験談】記念すべき一作目の投稿者にして、愛嬌ある絵文字と人懐っこい文章にて、いつも楽しいコメントをくれる親愛なる同士の一人です。

今回もそのいつもながらの明るい口調で、先日リニューアルした新橋『ラブ&ピーチ』の体験談。そして、ここ半年に渡って「みるく」さんが体験した各地のピンサロの総評を盛大に語ってくれてますッ。

その内容も、新橋はとある目的をもって体験し、その他お店に関しては、考察を含めた総括となっており、読み応えもさることながら、お店選択の参考になること間違いなしッ!

今後、忘年会などで飲みのお付き合いが増えてくるでしょう。飲む前、飲んだ後、ひと抜きしたくなるのは男の常ですから、そんなときのお店選びにぜひぜひご参考にしてください。

では参ります。

「【同士体験談】「みるく」のたまに行くならこんな店+新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』の巻」

ですッ!

みるくだよ!(´・ω・`)

久しぶりに体験談だよ!初新橋行ってきたよ!

時は某平日18時前。新橋は土地勘もあるのでHPのマップを見て『ラブ&ピーチ』へ迷いもなく到着しました。

キャンペーン中でフリー4500円に惹かれてやってきたのですが、なんせ新橋でのピンサロ経験はなく少々緊張…(´Д`)

代金を払って待合室で待機します。

待っている間は店内の放送を聞きながらサービスが終了しそうな娘のプロフィールをスマホで検索ww 

あまり当たった経験はないのですがwww 私の暇つぶし方法ですw

待合室は椅子3,4つの狭い空間。程なくして呼び出しの声が掛かります。

シートはベンチ式で広くはありません。店員から飲み物を聞かれてウーロン茶を頼んだのですが「ビールもありますよ!」との声で速攻変更(むろん発泡酒です)

とはいえ仕事帰りにビール(むろん発泡酒です)は嬉しいです。ちびちびビール(むろん発泡酒です)を飲みながら待っていると嬢が到着!!

第一印象としては、顔はタイプではないなーといった印象。背も結構大きい。おっぱいもありそう。世間話をしながらプレイボーイ!のタイミングを伺います(´・ω・`)

数分話して、早めにおさわり&キスの流れに…。会話から19歳とのことでテンションが上がって来ていますww

話は変わりますが、今回来店する直前、「地蔵くん」さんのレビューを拝見。その中に

———————-

「消毒してないよ?」

って聞くと

「忘れちゃった」

———————-

と言う一文がありました。

実は今回突撃した目的はこのあたりを確認したいところがありまして、こちらから消毒の類の話をするのは止めておこうと考えていました。

(今回ついた嬢は出勤したてと言うアシストもありましたが)果たしてその結果は…

……ゴクリ……

キタ━(゚∀゚)━!

手の消毒もなければ、お○んちんのフキフキも全くなしで、いきなりパクリ!!!これはもしかして「即フ○ラ」というヤツではないですか!!!

気持ちいい!!あぁ気持ちいぃっ!!テンションMAXです!!!

そこからは異様に嬢が可愛く見えてきて、キスしながらの手マン&乳首攻撃です!そして嬢がフェラに夢中になり、こっちを見ていない隙に、マン汁の匂いチェック。

またキタ━(゚∀゚)━!無臭です!!!ムシューダー!!

(さすがに臭いと舐められないのでこの手はよく使います)

もちろん最後は39をリクエスト。もう最高に気持ち良くてほとんど我慢出来ずに大量発射しました。

かなり頑張ったつもりだったのですが、時間が余っていました( ゚д゚ )ですので名刺をもらって会話をしながらイチャイチャ。

まだ回数をこなしていないので分かりませんが、「地蔵くん」さんのレビューに何ら偽りなし!の感想でした。

現在『新宿ラブコレ』にどっぷりの「みるく」ですが、サービスの質はかなり高いと思います。

とにかく大満足です。『ラブ&ピーチ』おすすめでした(´・ω・`) 

新橋侮る無かれですね。新橋の他のお店も行ってみたーい!

ここまで-了-

————————————–

ここからはおまけ。

たまに行くならこんな店~嬢のレベルとサービスの質について~

最近書き込みも出来ていなかったのでよく行くお店の一口コメントを書いてみました。(ここ半年に行ったレポです)

『新宿ラブコレ』

開店以来のHP割引!やイベント割引!でお得感バッチリ!

嬢のレベルは最高です!フリーで5回以上入りましたが見た目でのNGはありませんでした。

サービスの質も高く、恋人プレイが好きな方であれば絶対満足出来ると思います。未だ満足しないで帰ったことはありません。

場所について分かりにくいという意見を良く耳にしますが、実は東口地下から行くとラクラクです。

五反田ガールズパーク

一度会社の昼休みに突撃という暴挙を侵した言わずもがな有名店です。

嬢のレベルですがフリーで3,4回入った感じでは当たりはありませんでした。ちょっと可愛くても性格が…と言うこともありました。

サービスの質についても私がノリノリではなかったからでしょうか。お願いしても断られたり。普通のサービスレベルでした。いいお店だと思うのですが、私は相性が悪いみたいです。

余談だと「すぐ入れます!」って言われてすぐシートに通されて30分放置(上の昼休みの時です)がありました。後から来た人はどんどんサービス始まって行くし…。

本気で呆れました。(´・ω・`)

『大塚MATSURI』

祭りじゃ~漢祭りじゃ~!!と期待に胸いっぱいで初来店。

1回しか行ってませんが、多分ナンバーワンの嬢に当たりました。性格も良いし、スタイルもいいし…とにかく最高でした。

サービスの質もこの嬢に限っては問題なし。是非指名でゆっくりしたい(大塚フリー20分だったので)と思いました。

とは行っても店内環境が厳しいです。受付はプレイルームに接しているし、ベンチは安ベンチにタオルを敷いただけ!なんかスナックの居抜き?見たいなところでした。嬢のためにも改善を希望します。

『大塚スゥイーツ』

現在改装中?のお店ですが、夏ごろによく行きました。

嬢のレベルはうーん。写真と現物が違いすぎる。写真の3倍くらいのおばさんが出てきた時も。写真では超美人肌つやつやなのに現物は…!?

見たいな経験が多かったです。

サービスの質は悪くはないと思います。でも激戦地区なので待ち時間が長い、たまにすごいのが来る(笑)ことがあり自然と足が遠のきました。

『錦糸町ちょいとマスカッツ』

メルマガのゲリラ割をよくやるのでたまに行きます。

嬢のレベルはHP写真マイナス20%といった感じでしょうか。やや加工くらいです。

安いので毎回フリー(もう10回くらい)なのですが、かわいい嬢に当たったことはありません。アッ!とは言っても悪い意味じゃなくて普通の子が多いということです。

サービスの質も悪くないので、割引を使えば元は取れると思います。

以上、たまに行くならこんな店「byみるく」でした。

ホントは池袋に行ってみたいんだけど土地勘がなぁ~。なんか池袋って怖いイメージがあるんですよね。歌舞伎町は平気なのですが、池袋はなんか「うぇ~ぃ」見たいな感じで。

バカイチ師匠のお陰で最近ピンサロが楽しくなって来ました。1人で遊びにいっても後日談とか同じ店に行った同士の話を見たりすると((o(´∀`)o))ワクワクします。

まだ早いですが、今年の残りも来年もお世話になりますぜー!師匠!!

師匠と一緒にヌキヌキいきたいぜー!

-了-

「みるく」さん。有難うございます。そして、お疲れさまでした。こんなにも沢山のお店の総評。大変お時間を要したことと思います。

でも、いつもながらの明るい口調。「みるく」さんの楽しい人間性が垣間見えるようで、とてもスラスラ、たまに(^m^ )クスッ…と面白可笑しく読めました。

ムシューダー!!

これに噴出したのは、きっと私だけではないでしょう。

でも新橋『ラブ&ピーチ』は興味津々ですね。これ基本プレイになったんですかね?即尺?即フェラ?

確かに「エッ!消毒まだだよ…」と思いつつも、拭き拭きなしで舐められたら、本音では「ラッキー」みたいな。もちろん、病気が心配という意見も多いとは思いますが…

「アッ消毒忘れちゃった(・ω<)テヘペロ」

なんて言われると、惚れてまうやろォ~!と病気の心配なんてどこ吹く風ですよね。

今のところ2分の2。もしかして、特定の女の子による特別サービスではなく、お店全体として過剰サービスを導入したのか!?

これは早急に調べないとですね。

また、その他各店の考察を含めた体験報告も、ポイントを抑えたとても参考になるレポ。きっと皆さまの役に立つことだと思います。

「みるく」さん。本当に有難うございました。今年も残りわずかですが、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいな。

私も「みるく」さんと一緒にヌキヌキしたいおっお(´・ω・`)

では今日はこの辺で…。

 


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:A4NTMxNj
    二日分、一気読みしてしまいましたw同士も・・・最高ですね(´Д`*)実にいい感じで読んでたら半勃ちしてしまう始末。やはりランカーに理由あり・・・侮れるわけがありません(´・ω・`)やってみたいな一位指名。新橋は仕事帰りに歩いて行ける距離なのですがいかんせん近すぎる(>_<)同僚の同士は嫌すぎwしかし即尺イーナイーナ。女学園でも導入しませんかねwまあまだ行ったことありませんけども(´・ω・`)
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    即尺が基本サービスというわけではないでしょうが・・・私に付いたのは小柄の嬢でした。みるくさんに付いたのは背も結構大きいと・・・。あきらかに別の嬢ですね。これはこれは・・・別の嬢も試してみたくなりました。
  • みるく ID:QwNTM1Nj
    みるくだよ(`・ω・´)こんなレポートにコメント頂いてありがとうございます!( ;∀;)その後フリーで二人ほど試食してきましたが即尺はありませんでした(笑)やはり嬢次第みたいです。でも割引とサービスもとても良いのでお時間があればオススメです。(ステマぢゃないですよ)
  • みるく ID:QwNTM1Nj
    すみません( ;∀;)一ヶ所訂正です。後半の一口コメントに『大宮ラブコレ』がありますが、これは五反田の『ガールズコレクション』となります。ちなみに『大宮ラブコレ』は最高です。失礼致しました( ;∀;)
  • バカイチ ID:==
    剣さんいつも同士諸兄には感謝しております。コメント・体験談でブログを盛り上げてくれて…本当にありがたいです。体験談も私とはまた違った視点と語り口でレポしてくれて…やはり色々な人の意見を聞くのが一番ですよね。新橋近いんですね。でも職場が近すぎるとさすがに行きずらいですよね。入るところを視られて、出てくるところを待ち伏せされる。「アッ!」みたいな。まだ同僚とかならいいですが、女子ならたまったもんじゃありません。私も会社ではクソ真面目で通っているので日々ピンサロ通いをしていて、ネット上ではピンサロ師匠なんて言われていることがバレでもしたら、恐ろしくて想像もできません。しかしながら、まだ未確認ですが即尺いいですよね。確かにリスクは高いでしょうが、なんか危険を冒すって行為に興奮するっていうか…。ん~どうなんでしょうね。店として推奨してるんですかね。いや~気になります。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん互いに別の嬢ですもんね。これは気になりますよ。まぁ~普通に考えて店で即尺を推奨するということは考えにくい状況ですが、ただ嬢の間で流行っている?なんてことは考えられないでしょうか。……ん~ないな。自分で言ってみて思いましたが即尺が店内で流行するなんてまずありえないですよねwしかしこれはミステリーですね。調べる価値ありですよね。
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだぉ!わぉ~!!いきなり夢が壊れたよ。その後フリーで二人も試したんですね。で即はなかったんですね。(ノД`)エーンありえないとは思っていましたが心のどこかで「もしかして…」って思っていました。が…やはりそうですよね。リスキーなプレイです。それを店で推奨するとか、嬢が率先して行うとかないですよね。地蔵くんさんとみるくさんについた嬢が本当に忘れちゃったのか?それともお二方が魅力的すぎてつい過剰サービスをしてしまったのか?ん~このどちらかでしょうね。偶然の産物とはいえ、嬉しいですよね。あっ忘れちゃった♪なんて言われたら。。。
  • GOKI ID:A5ODY4OD
    お初のカキコです失礼しますいつも楽しく拝見させてしただいてますバカイチさんの正直な意見くだい高円寺キララってどーなんでしょう??いぜん同じ様な価格帯のアゲハで地雷踏んだんで(^^;自分は指名派ですちなみにお気に入りはサクラドロップですwwww
  • みるく ID:E4NzA2MT
    あああ訂正の訂正です( ;∀;)五反田の『ガールズパーク』でした。ピンサロ行き過ぎて頭おかしくなりましたかね。(笑)最近ムラムラし過ぎなみるくです( ;∀;)
  • バカイチ ID:==
    GOKIさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みいただき誠に有難うごさいます。高円寺キラキラですね。そうですね。正直に言いますと…悪くないと思います。個人的には前身のSRGの頃よりファンでしたしまだ一度しか行ってませんが、特に悪い印象もありませんでした。確かにサクラドロップスと比べるとん~やや劣るかなという印象ですがそんなに地雷をひくようなことはないと思います。あくまでも個人的な意見ですが、こんな感じです。ぜひご参考ください。
  • バカイチ ID:==
    みるくさんなるほどです。スグに再度訂正しておきました。冬ですからね。ちょっと疲れていたのかもしれませんねw
  • 地蔵くん ID:Q1MzkxMT
    ちなみに上野に移籍した嬢の中に即尺サービス嬢は2人いました。フリーでも関係なしにサービス良かったです。もともと上野から新橋に移籍だったので戻っただけですが。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんほぉ~即尺嬢が2人も。フリー、指名とわずサービスがいいというのは素晴らしいことですよね。でも上野から新橋。そしてまた上野へ。そう遠くない距離とはいえコロコロ移動させられるのも大変ですよね。フラ系は嬢の移籍が活発ですが冷静に考えたら勤務地を移動するというのはかなり苦痛を伴うもの。もちろんそれを機に退店する嬢もおりますが、意外にもそれが少ないような気が。余程、嬢から信頼されているマネージャーがいるのか?それともやはり稼げるから移籍にも納得するのか?サラリーマンに例えると出向?左遷?栄転?はたまた単身赴任?どれになるんでしょうw移籍対象になる嬢のモチベーションを上げる腕利きのモチベータがいることは確かでしょうけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ