【同士体験談】池袋ピンサロ『カウガール』ファーストを狙え!

こんばんわ。今日も山田とお付き合いください。

今日は【同士体験談】のお届けです。投稿者はこの道12年のベテラン戦士「いけぶく郎」さん。体験したお店は池袋東口の隠れた人気店『カウガール』。

歴12年のベテラン戦士によるちょっとこだわりのある遊び方。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『カウガール』ファーストを狙え!」

ですッ!

バカ一代様

初めまして、いけぶく郎と申します。いつも楽しく読ませて頂いております。

初投稿させて頂きます。

ピンサロ歴12年の私は「ファースト」にこだわります。野球のファーストではなく、出勤した女の子の最初の枠を押さえる「ファースト」です。

最初の枠と言っても初出勤ではなく、日ごとの「ファースト」です。

場所は池袋東口『カウガール』。最近では池袋もピンサロが増えつつありますが、ここ『カウガール』は老舗?の部類だと思います。

いつもの地下階段を降り、いつもの女の子を指名!しか20分待ち?はっ?出勤前に来たはずが予約があったらしく待ち…。

題名の「ファースト」とはならず…。

あまり狙いすぎると的外れになる人生です。「ファースト」ではないですが待ちで指名しました。

ここ『カウガール』はオープン当初は昭和系シートでしたが、何年か前に背もたれが高めのシートに変更され、遮断率は高め。ただ見回りの目が気になります。

シートに通されタバコに火を点けるなり、ノック音が…。女の子登場です。3年ほど指名しているので、友達みたいです。

いつもの事ですが長~い会話があり、「いつ始まるんだ?」と股間がうづき始めた頃、「上乗っていい?」とプレイボールです。

相変わらずスレンダーのわりに、乳は柔らかく中くらいの大きさ、おっと股間は既に大くらいです。

ここでも長~いキスがあり。ズボン越しですが股間と股間を擦り付けます。そしてズボン、パンツと脱ぎ、チ○コをタオルで拭き拭きされながらもキスは止めません。そして体制を変え大きいやつを口に含み始めました。

手こきはなく口こきのみで逝かせるのが、この子の特徴です。ただ良く言えば口こきですが、舌は全く使わないのでたまに萎えます。

単調ではありますがテクノに合わせ「ジュポジュポ」と店内にいやらしい音が響きます。

「○○ちゃんフラワータイムです。」とコール!

「やばい早く逝かなくては」と思いながらゴール!ゴール!ゴール!です。

私は溜めていなくても人一倍精子の量が多いので女の子の口は膨れていました。背を向け大量の精子をタオルに出し「今日もいっぱい出たね!」と微笑みながら言われました。

名刺にも「いっぱい出たね!」と書かれ、店を後にしました。

-了-

いけぶく郎さん。お疲れさまでした。そして、体験談のご投稿有難うございます。残念ながらこだわりのある「ファースト」ではありませんでしたが、こちらにも満足感が伝わってきて、嬢との親密っぷりが羨ましくなる…そんな感情を持ちました。

文章もオヤヂギャグあり、韻を踏む旋律ありでとても面白可笑しく、でもスラスラと読み進めることができました。

きっとバカイチも同じ印象でしょう。今夜は私、山田がお相手となり役不足で申し訳ありません。もしよければまたご投稿いただければと思います。

それでは今日も山田でした。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2NzUzNz
    山田さん、こんにちは(^^)いけぶく郎さん、お疲れ様でした(^^)会社の大便器から東郷です(爆)ファースト…やはり、鮮度ですね!僕も好きです!3年もオキニを継続してらっしゃるとは、いけぶく郎さん、流石ですね!僕は浮気性なのか?フリー宣言ばかりしております(*_*)池袋、カウガール、φ(._.)メモメモピン探のおかげで、川崎デビューも道に迷うことなくできました(^^)バカイチさん・山田さん、ありがとうございます(^^)
  • バカイチ ID:==
    東郷さん山田への応援、誠に有難うございます。にしても会社の大便器から投稿とは…さすが東郷さん。大器ですねwピン探のご利用有難うございます。もし使い難い点があったり何か追加してほしい機能があったら教えてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ