吉祥寺ピンサロ『ワイワイパラダイス』まさかの…ランカー!?

こんばんわ。山田です。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「あけぼの」さん。体験したお店は吉祥寺ピンサロ『ワイワイパラダイス』オキニに会いに行くも悲しいかなの1時間待ち。待つか?諦めるか?それとも…。思わぬ幸運があった…と始まる今回の同士体験談。

はてさてコトの顛末や如何に!?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ワイワイパラダイス』まさかの…ランカー!?」

ですッ!

バカイチさんこんにちわ。

毎度楽しく読ませて頂いてます。いつもは読み専門なのですが、先日思わぬ幸運がありましたので初投稿です!

とある平日休みの日、年明けから度々お世話になっている吉祥寺『ワイワイパラダイス』にオキニを裏返しに行ったのですが、約1時間待ちとの事…。

この嬢めちゃくちゃ可愛くって、最初はフリーでついたのですがサービスも良く話も楽しく、僕的には100点だった訳で、前回は責められっぱなしだったので今回は責め倒してしまえっ!と意気揚々に向ったのですが意気消沈( ;  ; )

ちなみにランキングに入っていまして至極納得。

でもでも愚息ってやつは心とはウラハラで、すでに先っぽが店内に向いていまして…

ボーイ氏にフリーならスグ行けますか?と堂々宣言!!オキニにこんな姿見られたくないのですがいた仕方なし!

スグ行けますよとの事でお願いしました♪(´ε` )

席まで案内されて、今日はヌクだけさ!お気にに失礼なんかじゃないさ!な~んて強がりながら待つこと数分…

お姉さんタイプの綺麗な嬢がやってまいりました。

ここで皆さまに質問ですがピンサロにおける時間配分等はどんな感じですか?僕はどんなに気持ちが逸っていても10分位はトークタイムにします。自分で言うのもなんですが、トークには少々自信がありましてだいたい

この時間で嬢のココロを掴みます!

話は戻って今回の嬢なんですが座っていきなりプレイに入ろうとするんです。僕はそういうのビックリするんです。なので嬢を制して少し話そうと促します。

話を聞くと目的を持ってピンサロで働いてるようです。僕…すぐ応援したくなっちゃうんですよね。ココロを掴まれました♪(´ε` )

そしてプレイに入るのですがコレが今まで味わったことの無いような濃厚プレイでして…ディープキスから上半身下半身、脱がし脱がされ、押し倒されてのびーちく舐め。身体を密着させての素股のような攻撃…そして愚息を嬢の太腿に挟んでの騎乗位素股のような攻撃。

あの狭きBOXをアクロバティックに動き回るのです。こちらが責めに転じると、それはそれで良い受け身をとってくれまして僕の拙い攻撃に3回も逝ってくれまして…嬉しかったです…ぽっ。

ホントに逝ったかどうかなんで関係なく、嬉しいもんなんですよね、バカイチさん。

さてさてお時間も終わりに近づきまして、フィニッシュはこれまた気持ちいい口撃にて撃沈。悔いなし。その後も時間いっぱい…いやボーイ氏が声を掛けにくるまでイチャイチャしてくれました。

オキニには申し訳ないけど、この嬢もオキニに決定です。嬉しいんだけど、これから大変だなぁと勝手にモテモテ気分になって今回は終了です。

お店を出てからさっそくOHPで嬢のプロフィールをチェック…しまして愕然…ランキング上位嬢でした。しかもかなり上位。

お気にを指名し損ねて、フリーで入り、オキニより上位のランキング嬢に当たる…まさに当たり!悦楽!そしてまんまとオキニに追加!

『ワイワイパラダイス』にしてやられたねっ!

っていう満足なピンサロでした。バカイチさんも是非!オススメですよ~。

-了-

あけぼのさん。お疲れ様です。体験談のご投稿も有難うございます。

しかしながら、今回の決断。お見事…「吉」と出て何よりです。会いに行ったオキニよりも更に上位のオキニと偶然の遭遇。

不幸中の幸いか?はたまた、愚者の英断か?

誰にも結果が分からぬ中で、こうも見事な結果を当てる。まさに幸運。この言葉以外に何か相応しい言葉が他にあるでしょうか。

もちろんお店として『ワイワイパラダイス』の層の厚さというところも褒められるでしょうが、この手のアタリ・ハズレは店そのものの力うんぬんよりも、個々の持つフリー運に大きく左右されるもの。

この時期周辺、恐らく「あけぼの」さんにはフリーの神様が付いていたのでしょう。

バカイチもよく申しておりました。

「俺は今、フリーの神様に見放されている…。しかし、フリーの神様は気まぐれ。またスグに自分に微笑みかけてくれるはずだッ!」

と。

オキニを回避して天国を見るときもあれば、回避して地獄を見るときもある。これぞ風俗。当たるも八卦。当

たらぬも八卦。

「あけぼの」さん。その後フリーの神様はいかがでしょうか?そろそろ…いやこの先は止めて起きましょう。

勇者に幸あれっ!グッド ラック♪

それでは山田でした。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    僕にもフリーの神様おりてこなかなー(^ω^)
  • 地蔵くん ID:M5MTA1Mz
    吉祥寺か・・・行くしかないな。。。山田さん、はじめまして。文章などが不得手とありますがなかなかどうして!なかなかのものと思いますが・・・。バカイチさん不在の間、大変でしょうががんばってください。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんフリーの神様はふとおりてきます。もしかしたら今日あたりにも…!?キタ━(゚∀゚)━! なんてことがあるかもッ!?
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん吉祥寺いいですよ。私はリニューアル後、まだここには行ってませんが、以前と変わらぬままなら満足できると思います。あと、山田の文章は最終で私が校正しちゃってます。でも中々味のある文章かいきますよって上からなんですけどねwもう大分よくなりました。また宜しくお願い致します。
  • あけぼの ID:I4ODc1MD
    バカイチさん、山田さん掲載ありがとうございました。嬉しいもんなんですね。そういえば僕はフリーの神様憑いてるかもしれません。しかも初めての店でのハズレ経験あまり記憶に無いです。あっ!でもSGRはハズレ率高いかも!店との相性ってのもあるかもしれませんね。もう一つ、本文にも書いたのですがピンサロでの時間配分を機会がある時にでも是非調査して頂きたいです!バカイチさん復帰間近!応援してます。でもホントの意味での復帰はピン復帰ですよっ!山田さんも大役お疲れ様です。バカイチさん復帰後も、たまにはコメントして下さいね!
  • バカイチ ID:==
    あけぼのさんこちらこそ投稿有難うございます。また喜んでいただいて、こちらもとても嬉しいです♪フリーの神様にも愛されちゃって…。羨ましい限りですね。でも店との相性ってのは不思議ですがあるでしょうね。私も合う合わないがあるものです。私はSGRは合う方ですけどねw時間配分の件も了解しました。また折に触れ調査してみたいと思います。一応身体は元気になりましたが、まだピンへ行ってないので、完全復活はまだですね。体力も免疫力も落ちてるでしょうから、今週いっぱい休んで来週に復活しようと思ってます。本当にご心配をお掛けしました。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ