四十路男の二度目の『クラブグー』

皆さん長らくの無音、誠にご心配をお掛けしました。発熱より約1週間。今も若干の不調を感じますが、往時に比べればもうすっかり元気。なんとか病気前の平穏無事な普通の生活に戻れています。

こんにちわ。バカイチです。

今回の休養中、実に多数の同士からご声援、お見舞い、激励のお言葉を頂戴しました。

40度近い高熱にうなされ、扁桃腺が腫れあがり、ろくに食事も取れない状況。一人身ゆえ誰の看病もなく、さすがにこれは不味いな…と床に臥しながら危険を感じている最中、おもむろにスマホでブログをチェックしてみると…

涙ポロリ(ノ_・。) 

皆さまのメッセージを見て、「ひとりじゃない!ひとりじゃないんだ!」と心を奮い起たせ、なんとか回復することができました。

顔も名前も知らないただ趣味を通じてのみ交流する同士ですが、こんなにも存在を身近に感じ、さらに元気付けられるとは思ってもいませんでした。

本当に有難うございますッ!!

また私の不在中は盟友である山田が苦手な分野で頑張ってくれ、本当に安心して寝込むことができました。

今しみじみ思います。やはり人間ひとりでは生きていけない…。そして、ひとりでは生きていないんだな…と。

本当にご心配をお掛けして申し訳ありません。また精力的に頑張って参りますので、ぜひ宜しくお願い致しま

す。

さて今日も【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者はお初ですね。「四十路ケイ」さん。何でもこのブログを切欠に四十路にしてピンサロデビューを果たしたという遅咲きの戦士。体験したお店は池袋フラ系『クラブグー』今回の体験で二度目だそうですが、初回の嬢にリピートしては…

「キャー嬉しい♪ホントに来てくれたんだぁ~」

なんて言われる、ベタですが羨ましく、ほんわかとさせてくれる展開。また経験が浅いということで気付く素朴な疑問も含め、「そういえば…」と考えさせられる面白体験談です。

私と同世代ということもあり、またブログを切欠にデビューということもあって、とても親近感を持ってしまいました。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】四十路男の二度目の『クラブグー』」

ですッ!

当サイトを拝見し、今年からピンサロデビューさせて頂いた四十路ケイです。

さて、四十路が向かったのは、2度目の『クラブグー』であります。

2月某日17時頃に来店。初来店時にフリーでついた嬢を指名。

「10分位でご案内できます」ということで、6千円+2千円-1円の7千円。メンバーズカードって没収なんですね(-。-;メッセの部分は返してくれてもいいんじゃないかな?と。

で、カードを渡されウェイティング。同志は2名。その間、出勤する嬢がいたり、店員が出入りしたりバタバタしていますが、色々観察。嬢には決まったロッカーがあるらしく、自分の場所を確認して、キーを持って店内に消えていきました。

出入口がもう一カ所あればいいのに…などと思ったりして。

しかし、ここの店内さんは怖いなぁ~と。新人らしい人を怒るシーンを何度も目撃。教育…ってやつなんですよね^^;

さて今回は、1階の右前のボックスへ。

スピーカーの真下、かつ暖房直撃で…、ちと気持ち悪くなりかけましたが…、嬢の登場とともに復活!

また来てくれたんだ~、ありがと~。

覚えてくれているようで、いい気分。

まず世間話でダラダラ。こういう時間って意外に好きな私。これからの行動へのthinking time~?でもあります。

その後、四十路にまたがる形でキス→ハグ。嬢がイベントのワイシャツを脱ぎ全裸になり、自分も下半身フリーで拭き拭き。ゆっくり手マンで、濡れてきているのを感じます。

そして、下にいっていいかを聞き、OKを貰い69へ。演技かもしれないと思いつつも、感じているようです。

しっかり味わい、四十路の息子もピークに達し、そろそろ逝きますの合図とともに果てたたのであります。

手書きのメッセには、会いに来てくれてチョー嬉しいと。何だか、こっちも嬉しくなるものですf^_^;

いやはや楽しい時間でありました。

今回、思ったことは、自分は嬢の左側に座りたいということ。利き手が不自由では…イジイジに支障あり。もし、また右側のボックスであれば座り位置のチェンジをお願いしようと思っています。(広いからOKですよね?ルール違反?)

ということで、本年、バカイチ様のお陰(笑)で、デビューさせて頂いた四十路でありました。デビューに導いて頂いたお礼のつもりで、投稿いたしました。

それでは失礼いたします。

-了-

「四十路ケイ」さん。お疲れさまでした。そして、体験談のご投稿、誠に有難うございます。四十路からピンサロをデビューするにあたって色々と葛藤があったかと思いますが、その葛藤に負けずデビューされて何よりです。

しかし、おっしゃるようにあのメンバーズカード。提示後は返却されませんよね。今まで全く思わなかったことですが、冷静に考えれば自分だけに宛てられたメッセージが書かれているのです。言ってしまえば私信。それが丸々没収というのは、少々可笑しな話ですよね。

四十路ケイさんのおっしゃるように、せめてメッセージの書かれている反面だけでも切り取って返却すべきでは…。

また座席位置の話もそう。普段から余り気にしてはいませんでしたが、そういうこだわりを持った方も少なからず多いでしょうね。ブースを変えて欲しいという希望は難しいと思いますが、同じブース内で左右の位置を変わって欲しいという希望は簡単に通るでしょうしね。

ピンサロに限らず世間一般でもそうですが、慣れてしまって疑問に思わないことは多々あります。ですが、今回のようにふと気付けば「あれ?おかしいな」という事象は意外と多いもの。

今回の体験談、オキニとのプレイ内容もそうですが、素朴な何かに気付かされたそんな印象を受けました。ちょうど病気をしてリセットというタイミングであります。ピンサロ復活にあたり、「四十路ケイ」さんのようにフレッシュな気持ちを持って望みたい…

今そんな気持ちです。

それでは今日はこの辺で…。また明日です。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:U2MDA2NT
    どうも!バカイチさん復活\(^o^)/インフルですか?(m´・ω・`)mメッセージだけ切り取れるようになってる店もあるんで全部そうしてほしいですね(*´∀`*)僕も右利きなので、毎回嬢を右側に座らせます(゚∀゚ )
  • まさお ID:I4MzA3Mj
    師匠、回復されたようでなによりです。私は最近では池袋ぐれふるに初潜入したり、ハーレムのWコースなどかなり精力的に活動しております。ぐれふる以外は相変わらずフラ系ばかりですが。また時間がある時にレポできたらと思います。毎日ブログは拝見しているので、また師匠のレポも久しぶりに読みたいです。
  • ひろで?す。 ID:I4MjQ1NT
    バカ一さんお帰りなさい。突然のご病気とのこと、心配しました。まさか大きな病気なのではと心配しましたが、帰って来てくれて本当に嬉しいです。毎日寝る前にバカ一さんの文章を読むのが何よりも楽しみでしたが、これでまた毎日楽しい気持ちになって眠れそうです。本当によかった。お帰りなさい。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんご心配をお掛けしましたが、もうすっかり大丈夫です。しかし、今回の病は堪えました。インフルではなく、性病でもないのですが…ピンサロ遊びに起因する病にて…。これはまた折にふれ記事にいたしますが、私もぴーまんさんのように体を鍛えないと駄目ですね。ここ数年。毎年冬になると風邪を引いてしまいます。ランニングや水泳。心肺機能を鍛えないとです。話は変わってメッセージは大事ですよね。嬢との思い出という意味でも自らの記録と言う意味でも。特にそれがオキニなら。私は座席位置は特に気にしたことないですね。左列なら嬢右。右列なら嬢左。そんな感じです。でもよくよく考えればやっぱり利き手側に嬢が居たほうが面白いですよね。いや~今回の四十路さんの体験談は気付かされることばかりです。
  • バカイチ ID:==
    まさおさんご心配をお掛けしました。皆さまのお陰でもうすっかり元気になりました。ピンサロはまだですがwまさおさんは元気に活動中ですね。フラ系男子であるまさおさんが「ぐれフル」とはこれまた珍しい行動ですが、ハーレムのWコースもしっかり押さえるあたり、さすがですね。また時間ができましたらレポ聞かせてください。私もそろそろ例のボッタクリを終わらせて神奈川のレポに移りたいと思います。ぜひ楽しみにしていてください。
  • バカイチ ID:==
    ひろで?す。さんただいまです。皆さんのご声援のお陰で何とか戻ってくることができました。これからまたマイペースで頑張っていきますので、ぜひ宜しくです。でも「何よりの楽しみ」とか言われるとお世辞でもホント嬉しくなっちゃいます。これからも頑張るぞ~!って感じになりますね。ほんと有難うございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ