【同士体験談】初めての性病体験!?のち『ももクロ』体験 Byぴーまん

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者はお馴染み「ぴーまん」さん。昨年のピンサロデビューより此の方、定期的なペースで各地のピンサロを巡り歩く若きビルダー戦士です。

がしかし、今回何でもとあることが原因でしばらくの間ピンサロ遊びを止めていた、否、止めざるをえない状況に追い込まれていたそう。

今回はその理由を明らかにしつつも、いつものぴーまん節で池袋『ももいろクローバー』のW回転体験を語ってくれています。

決して他人事ではない今回の同士体験談。体験談もそうですが、その他のことにも留意してお読みください。

では参ります。

「【同士体験談】初めての性病体験!?のち『ももクロ』体験 Byぴーまん」

ですッ!

どうも!

2月10日(日)です。

丁度一週間前の日曜に耳鼻科へ行ってまいりました。その3週間前ぐらいから喉が痛かったので、最初は風邪だと思い放置していました。それから段々喉の痛みが強くなっていき、痰がいっぱいでるよになりました。

それでもただの風邪だと思って放っておいたら…

ある日いつものように痰を吐くと、血っぽい色のものがまじっていたんですが、僕はよくプロテインを飲んでいて、飲んだ後痰を出すとだいたいそんな色の痰が出るので、ほうっておきました…。

すると、プロテインを飲んでない日も血が混じっているような、というか血が混じっている痰がでるんです。痰を吐きすぎて喉が切れていたからかもしれません。そしていつまでたっても治らないんで…

「これは性病じゃないか!?」

と思い、インターネットで、「喉 性病」で検索すると「咽喉クラミジア」というのがあるみたいで、症状が似ているので、たぶんこれだと思い、耳鼻科へ行けば検査ができるということで、耳鼻科で検査をしました。

検査結果は一週間後にでるみたいだったんですが、そこの医者がまだかかってるか分からないのに、クラミジアに効く抗生物質を出してくれたんで一日2回で5日間のものだったんで、もらって飯食ってすぐ飲んで、夜も飲んだら、それだけでずっと治らなかった喉がだいぶ楽になり、2日ぐらいで、いままで痛かったのがウソだったかのように治っちゃいました(゚∀゚ )

そして一週間後の今日、検査結果を聞きに行ったら陰性でした…………

「かかってないんかいΣ(゚д゚lll)」

そして、その足で『ももクロ』へ行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

オキニを指名しようと思っていたんですが、指名すると、「今日は休みになりました」と言われ、結構落ち込みました(;゚Д゚)!

その時、丁度午後7時だったんで2月イベントのダブルインパクトがやってたんで、それにしてみた。

ダブルインパクトは割引とかは一切使えないみたいだったんですがスタンプカードは押してもらえました(メルマガのやつで二個おしてくれました)

あまり期待していなかったんですが、二人とも結構よかったです(*´∀`*)

手抜きされるかなぁ、とか思っていたんですが、すごい頑張ってくれてよかったです!あと、その日はちゃんと手を消毒してくれました。

結果:僕は性病にかかっていませんでした…(m´・ω・`)m

ただ、ピンサロ行ったあとは、排尿、アルコールティッシュであそこをふきふき、イソジンうがいをしたほうがいいと思います!!!

-了-

「ぴーまん」さんお疲れさまでした。なるほどこれだったんですね。しばらくピンに行けなかった理由は…。

しかし、血が出ても放置。プロテインを飲んでいないのに放置。痛くても放置。とりあえず放置し続ける行為に「早く!早く病院に行って!」と念じながら読み進め、咽頭クラミジアの言葉が出てきたときには、「やはり!?」と思いましたが…

結果、陰性。これはこれで喜ぶべきことですが、では吐血までする喉の痛みはいったい何だったのでしょうか??

少々疑問が残るところですが、陰性と分かったその足でピンサロに突撃するあたり、しかもW回転で利用するあたり、さすが「ぴーまん」さんと言ったところですね。

久しぶりのお遊びも満足されたみたいで何よりです。

ともあれ今回の体験談は決して他人事ではない内容にて。実は先日私も病床に臥しましたが、何の因果か…私も喉に起因する病気でした。

この話はまた近日中にお話させていただくとして、今日は「ぴーまん」さんに先輩より一言だけ注意です!

今回はたまたま陰性でしたが、万一ということもあります。良くなるまでピンサロを禁じるという行為は素晴らしいものがありますが、もしかしたら性病以上の危険を孕んでいるかもしれません。なので、今後もし身体に何かしらの違和感を感じましたら、スグに病院に行くように…

素人童貞の私ですが、人生の先輩として一言だけ注意しておきますね。

それでは今日はこの辺で…。皆さまもくれぐれもお体にはお気をつけください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • S ID:g1NjQzMj
    ぴーまんさまお体大切に。私は一年半前位に、池袋の某店で淋病を頂戴したこともあります。くれぐれもご注意ください。
  • 東郷 ID:==
    バカイチさん・ぴーまんさん、こんにちは(^^)両巨塔ともに喉不調とは(゚o゚;)明日は我が身ですねなぜか?ももクロは行く気にならないんですよ理由はベンチシートだから?オキニがいないから?池袋自体が肌に合わないから?立川や五反田や川崎行くより圧倒的に近いんですけど(゚Д゚)
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    どうも!僕の体験談載せてくれてありがとうございます!今度なにか体に不調がでたらすぐ病院へ行った方がよさそうですね(^^;;バカイチさん忠告ありがとうございます(≧∇≦)それと書き忘れたんですがダブルインパクトの時は二発いけました(^○^)それと最近やっとももクロのフリパゲットしました( ^ω^ )ただ期限が二月末までなんで一回しか使わずに終わりそうです((((;゚Д゚)))))))
  • バカイチ ID:==
    東郷さん喉の不調は本当に辛いです。ただの熱・風邪なら何とか生活できますが、扁桃腺が腫れるとどうにもこうにも…。病気をして思いますが、やはり健康第一!東郷さんもお気をつけください。ももクロには足が向かない。なぜでしょう。オープン後は「おや他フラ系に比べると少し見劣りする?」なんてことを思いましたが今はそのようなこともなく、またもう期限も間近ですが超お得なスタンプラリーをはじめとする料金面が他フラ系に比してお得という一面もあります。といっても相性というのも存在するわけで、あまり無理強いをしてもってとこですよね。人それぞれ主戦場はことなるわけですから。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんいえいえ、いつも面白体験談ありがとうございます。でも今度何かあったらスグに病院に行ってくださいね。健康第一ですから。ダブルインパクトで見事に2発。そして念願のフリパゲット。さすがぴーまんさん。いい遊び方をされていますね。でも期限がもうすぐ到来してしまうのは…なんとも悲しい話にて。ですが、スタンプラリーを制覇したというのは自信になると思います。それも一つの勲章だと思って今後の活動に生かしてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ