【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ガールズガールズガールズ』SWEET 19 BLUESの巻

こんばんわ。バカイチです。

今日はちょっと告知から…。

昨晩『ピンサロ探検隊』にて、お店突撃(風)企画「第2回・教えて!店長さん」を更新しました。今回のテーマは「隠れキャラ」お店関係者しか知らない目立たぬも人気の影の実力者をピン探ユーザーだけにこっそり教えていただきました。

まだまだ参加店は少ない状況ですが、お店関係者が自信をもってお勧めする女の子ですので、ぜひ機会がありましたら狙って突撃してみてください。

第2回・隠れキャラを教えて!店長さん

それでは本題に入りましょう!

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初です「やんぐまん」さん。名前の通り19歳のヤング大学生です。若いっていいねぇ~d(-c_,-`。)イイネッ

今回この「やんぐまん」さんがピンサロへの恋慕が募り、遂に我慢できずに吉祥寺ピンサロ『ガールズガールズガールズ』に突撃ッ!

待望の初ピン体験。途上に私-バカイチ-が回想で現れたり、感動の余り英語が飛び出すあたりがなんとも初々しい体験談。生憎嬢との身長差にて念願の69はお預けとなりましたが、待望の初ピン体験は上々の滑り出しとなったようです。

それではお聞き下さい。

「【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ガールズガールズガールズ』SWEET 19 BLUESの巻」

ですッ!

バカイチさん、こんにちわ。

やんぐまんです。名前の通りやんぐです。19です。大学生やってます。

バカイチさんのこのブログに出会いピンサロに行きたい!逝きたい!と思い熟考の末、家からも近い吉祥寺の『ガールズガールズガールズ』へ。

場所などは割愛させて頂きます。

お昼だったため6000円で入店。指名の有無を聞かれフリーでと告げると15分程待つとのこと。待ってる間にボーイさんに爪のチェックをされました。一応気にして切ってきたのですが駄目なよう…

ボーイにさんに手を差し出し子供の用に爪を切ってもらいました…。

ああはずかしい。。。

時間通りに席に通されましたが席についてからも少々待たされましたね。

ところでこの店内!他のお客さんのプレーが丸見えですね!となりのイケメンサラリーマンが女の子からご奉仕されていて、あはん!

ボーイさんの巡回もかなり多め!

となりの席でのプレーをチラチラ覗いていると女の子登場。

かわいい!さすが吉祥寺!年齢を聞くと19だそう。いきなりですが自分、女の子があまり得意でないのです。ピンサロという一度きりであろう女の子とでさえおどおどしてしまいます…。

ああ時間がすぎていくよ、なんて思っていると女の子から「上に乗っていい?」と。

oh my angel….!

女の子からキスキスキス。さらに小ぶりなおっぱいを舐めまわして下もいじくります。そしてついにフェラー!

いやらしい音をたてながら一生懸命くわえてくれます。これがピンサロかあ…なんて浸っていると、ここでバカイチさんの言葉が蘇ります。

「ピンサロで紳士を気取ってどうする。やりたいプレイをリクエストしなきゃ!」

そうだ!69だ!レッツ リクエスト!

「おれも舐めたいんだけどいい?」

「い~よ~」

ヽ(;▽;)ノ 

ついにきました人生初の69です。

だがしかし…

自分と女の子の身長差的に…

自分の首が伸びないとむりです。はあ…人生初の69はお預けです。彼女ともしたことないのに。。。

そんなわけで女の子からのフェラに集中することに。感じながら何度も巡回のボーイと目が合いますが気にせず集中。

そしてフィニッシュ~

あとから話を聞くと女の子は出勤回数の少ないレアキャラだそう。入口まで見送りにきてくれて店を後にしました。

こうして自分の初のピンサロ出陣は終了しました。

こうして自分はピンサロにはまっていくわけですが、また機会があれば書かせて頂きたいとおもいます。

若さのゆえ意味不明な箇所もあるかと思いますが、自分の初ピンサロの興奮が伝われば嬉しいです。

ありがとうございました。

-了-

「やんぐまん」さん。初のピンサロ体験おめでとうございます。大変緊張したことでしょう。本当にお疲れさまでした。

まさか記事中に私が登場するとは!?少々驚きましたが、私の言いつけをしっかり守っていただきとても光栄です。69不発はともかくとして、プレイもお愉しみいただけたようでなによりです。

しかしながら、昼利用で6000円。これはいただけません。せっかくのヤング。若さ溢れる大学生。その特権を活かさないと!

お気づきですか?そう学割です。

学生証提示で2000円OFF。せっかくの学生なんですから、この恩恵にあずからないと。学生証を見せるという行為に少し抵抗はあるかもしれませんが、ただ提示するだけで2000円OFFなんですから。これはぜひ使っていきましょう。

こうして自分はピンサロにはまっていく…

とのことなので、今回の初体験。きっと満足したことと思います。この先色々なピンサロと出会い色々な嬢に恋するでしょうが、羨ましくも彼女さんがいるようです。しかも、学生という本分もあります。

ピンサロはあくまでも趣味程度に留めておき、彼女を大事に勉強に励み、立派な大人になってくださいね。

それでは今日はこの辺で…。若者に幸あれッ!




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:M2NzIxNz
    バカイチさん・やんぐまんさん、お疲れ様です。気分上々が大好きで立川移住を模索している東郷です(^^)吉祥寺、元彼女の住んでいた街…涙やんぐまんさん、裏山C~っすよ東郷が19歳の時は西川口流(NK流)で地雷ポムポムしてましたよ(^◇^;)月1のお楽しみで地雷踏む辛さ、きつかったっすよ。今はインターネット社会、実に裏山C~(^^)次回は69ですね~o(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    ここはあっしもたまに行きます。 いちど、控え室からの出入りがよく見えるブースに入ったら、皆かわいい嬢ばかりでした。 えーお店だと思うのですが、指名で行こうとすると名刺割しかないという強気の料金設定で、つい間隔があいてしまいます。自分にはもう無縁でチェックしていませんでしたが、ちゃんと学割あるんですね。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんお疲れさまです。>気分上々が大好きで立川移住を模索しているこの気持ち大変わかります。気分上々はじめ優良学園サロンが多くある立川・八王子方面。私も移住を考えたことがありました。が、さすがに本業など諸事情を考えると断念せざるを得ない結果に…。とはいえ吉祥寺は一応近い?(自転車で20分)ので暖かくなってきたらまたしばしば訪れる予定です。ほんと次は69ですね。あの狭い空間で行うアクロバティックプレイ。嬢との共同作業のため、一気に親密感が近づきます!?ってかぁ~(´ 艸`○) ぜひトライしてくださいね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏確かに料金は強気ですよね。それだけ在籍嬢に自信がある!ということなのでしょう。学割・団割は一応あるみたいです。それにしてもなぜ各ピンサロ店は学生を優遇するのでしょうか…。たまにはオヤヂ割があってもいいとおもうのですが…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ