【協賛店レポ】大塚『スマイルズ』の正統派後継店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』三度目の突撃-後半-



前半はコチラ

つづき。

その後、嬢が現れました。

「どうもこんにちわぁ~」

小柄でショートヘアー。定番の制服の上に厚手のセーターを着込んでいます。この日の最高気温は25度を越える夏日。しかしながら店内はあまり冷えておらず…

「暑くないの?」

とは、私の第一声。素朴な疑問としての気持ちからでした。嬢は…

「暑くないですよ。結構冷房が効いてますから」

と、私とは全く逆の意見。

(待機場は冷房ガンガンなのかな…)

そう思うもそれを尋ねることはせず、まったく異なる会話へ話を進めました。

さて嬢のルックスは、まぁ~普通。後の会話から分かったことですが、この日はそこまで忙しくなく私に呼ばれるまで約30分近く待機していたそうです。

先にも触れましたが店内には3,4名の同士。私からするとそこまで暇そうにも見えなかったのですが、嬢曰く『スマイルズ』時代から数えてもここまで暇なのは初めてのこととか。移転して一週間も経っていないため、まだ認知されていないということなのでしょうか…。

それにしても、多回転サロンで30分間一度も呼ばれないとは、何か理由があるというもの。先ほどルックスは普通と言いましたが、訂正します。詳しくは、お察しください。

ではプレイに入ります。

プレイは多回転サロンということを考慮しても非常に淡白なもの。脱衣は上半身のみ(彼女に限らず多回転サロンは基本上半裸のみになります)。そして、生理ということで下へのタッチは無しとの注意を受けてスタートしますが…

キス無し。いちゃいちゃ無しのいきなりの生フェラ。おしぼりで愚息を丁寧に拭き取り、ベンチシート特有の横向きフェラ。床下の台座に肘を据えて一心腐乱にフェラをしてきます。

テクはまあまあでしょうか。多回転サロンの雄で鍛えられているだけあって男のツボを心得た、というよりも寧ろ早く射精させるツボを心得た要領のいいフェラ。しかも、残る手でがっちりオッパイをガード。

(うん!これは30分も声が掛からないわけだ)

正直キスはなくてもOKと割り切っていましたが、せめて興奮を高めるためにも乳は揉ませて欲しかったところ。

ですが、悲しいかな私の身体は心とは裏腹に反応してしまい、ツボを抑えた早撃ちフェラに遭えなく撃沈。結果的に一人目は、ただ抜かれただけ。という気の抜けた射精をしてしまいました。

嬢は仕事をこなしたという表情で、私の愚息を処理し、おしぼりを被せて、「少し待っててね」と手際よく去る。

気分は良くありませんが、一応射精したことで少し賢者モードの私。店が暇というのに一人目で結構なタマを付けられるということは、この先も期待できそうにもないな…

という不安の中、2人目のコールが鳴り響く。

現れました。2人目です。

外見は上々。セーラ服は冬用の長袖バージョン。この時も私は咄嗟に…

「暑くない?」

と尋ねました。すると彼女は…

「今日暑いですよね~」

と、笑顔で返事。どうやらついさっきまで指名のお客が付いていたらしく、まだ汗が引ききっていないとのこと。

短い時間ながらも会話に反応する姿勢。そしてさっきまで指名客が着いていた事実。そしてこの笑顔。いやはや二人目は当たりをひいたようです。

現にプレイも…

「さっきは逝ったのかな?じゃ~もう一回だね。頑張れるよね。手伝うからしっかりね」

との言葉通り、まずキスからスタート。そして、狭い席の中向かい合ってオッパイを揉み、舐め、乳首を転がす。イヤンと反応する彼女をみながら、(楽しくなってきたなぁ~)と思ったのも束の間。私の愚息が再びの目覚めを迎えました。

そうして脱衣、おしぼりを経て、二度目のフェラへ。

始めは舌と手を使い丁寧に、そして次第に大きく口を開き根元からカリ先までを激しく且つ時にゆっくりと強弱&緩急をつけてフェラ。二度目とあってスグには逝かないとの判断でしょうか。かなり念入りなフェラを続けてくれます。

横向き体勢のフェラですが、身体の半身をこちらに向け脚の大きく開脚してのフェラなので、胸も下もお触り自由。それもあってか二度目の射精ですが、そう時間を要さずに無事射精することができました。

この日の結果は2戦2勝ですが、内容的には2戦1勝1引き分けでしょうか。回転数と同じ射精ノルマはクリアしましたが、どうも一人目の嬢に関しては負けたような気持ちになります。

まぁ~射精しておいての言葉ではありませんが…。

さて今回着いた2人の嬢はともに『スマイルズ』からの移籍組。いずれの女の子もプレイ前に『スマイルズ』の利用経験を問われ、そして着いたことがあるかの確認がありました。

幸いにも私は今回の2名とは面識がなく一期一会を楽しむことができましたが、入口手前のパネルにはお手合わせしたことのある嬢がちらほらと。

多回転サロンゆえにフリー回転でアタリハズレの一期一会を楽しもう!という方が多いと思いますが、もし知らない女性と遊んでみたい場合、また見てくれの地雷を回避したい場合は、遭えて指名するのもひとつの手だと思います。

三度目のオープン。というよりも移転リニューアルしてちょうど2週間が経過します。つい先日も利用しましたが、どうもまだ過去の『スマイルズ』ほど混み合っていないもよう。しかしながらそれに反して女の子の出勤は多め。

前半にて店内図を添付しました。以前の店舗に比べて店内広く席数が多い状況にも関わらず未だ全ての座席を使用してないことからも、最盛期ほど混雑していないことが分かります。にも関わらずHPを確認すると連日の大量出勤。

大塚から日暮里になり通い易い女の子が増えたのか?それとも移転をきっかけに時給でもアップしたのか?その辺の真相は不明ですが、現実問題で店はまだ昔ほど忙しくないのに嬢が多いという複雑な状況。

お店にとってはとても頭の痛いことだと思います。しかし我々にとっては今こそ狙い目。利用どき。

現に今日明日などは5回転が5000円で遊べるお得イベントなどが催されています。

コメントにもありました。

「エレベーターを出るとコの字にくねった行列。即座に「閉」を押して諦めて返ったことがあります」と…。

多回転サロンゆえに嬢の質はマンツーに比べて落ち、さらに一人当たりの時間が短時間ということでプレイ内容も淡白にならざるを得ません。ですが、そこは多回転サロンの雄『スマイルズ』の後継店です。

当然ハズレもあります。地雷もあります。ですが、当たりも多くいます。利用するなら今がチャンスかもしれません。

またかつて大塚に店舗を構える店長さんはこういいました。

「大塚でマンツーは厳しい」と…。しかしながら大塚を出ると逆に回転サロンは少なく、過去のアンケートでも分かるように今はマンツーサロンが全盛の時代。

現状を見るに(致し方のない理由はあれど…)今回の移転は吉とでたのか?それとも凶と出たのか?今のところどちらとも言えないでしょう。

ともあれ日暮里ピンサロ『フラワーズ』利用するなら今がチャンス。個人的には多回転で遊んでいただきたいところですが、良し悪しの差も大きいので好みの厳しい方は指名して遊ぶのもありでしょう。

それでは今日のところはこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • いけぶく郎 ID:E3OTUwMj
    流石のレポです。先ほど我ホームタウン池袋で抜いてきた、いけぶく郎です。今日は溜めて行ったせいか、一度の抜きでは足りないと…うまい棒が言っております。ここ数年、回転系は御無沙汰でしたが、溜めて行く時は回転系が安上がりだという事を忘れてました。ただ回転系はどうやら女?どうにか女?なんとなく女?やっと女?みたい得体の知れない生き物が出てくる印象が強いので覚悟がいりますね。今度、仕事の合間にサクッと行ってみます。笑
  • バカイチ ID:==
    いけぶく郎さんお元気ですね。私はもうハシゴをできる体力はありません。ですが回転で2発逝く元気はあるようです。なんか矛盾ですがw回転系はほんとレベルに難がありますからね。その中でも『スマイルズ』はレベルが安定していたお店ですから。まぁ~もちろんハズレはあるんですけどね。機会があればぜひ行ってみてください。マンツーに慣れていると不満かもしれませんが、それでも回転系の良さを見出せるはずでしょうから。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ