高円寺ピンサロ『ハッピーエンジェル』あの伝説が復活!?-前半-

こんばんは。バカイチです。

今日はお店体験記をお届け致します。紹介するお店はコチラ。

高円寺ピンサロ『ハッピーエンジェル

そうです。一昨日、昨日と軽く話題に触れた例のお店ですね。

同士から復活情報をいただき調べてみたら4月に復活再オープン。ブログ風のホームページには「数々の伝説を残した…」とありますが、それがいったい何を指すのか?

その辺は「謎」の一言ですが、とにもかくにも懐かしさのあまり早速突撃してきましたので、ぜひぜひお聞きください。

それでは参ります。

「高円寺ピンサロ『ハッピーエンジェル』あの伝説が復活!?」

ですッ!

それでは基本システムのご案内から…。

☆完全マンツー 30分4000円~ 

☆嬢は意外と粒揃い!?

まず軽く『ハッピーエンジェル』の歴史を振り返ってみましょう。

オープンはいつになるでしょうか?恐らくもう15年近く前のような気がします。当時はいかにも場末サロンといった感じで、同ビルにあった『シャルマン』(現ブルースカイ)と共に高円寺ピンサロ界屈指の激安サロンとして日々営業。

そこから数年経ち、フラ系の都内進出を切欠にピンサロ革命が起こる中で『ハッピーエンジェル』も遅れじとリニューアルを敢行。場末からの脱却を目指し、古き嬢を解雇し、新たに20代~30代前半ヤングを採用。結果、平気年齢は15歳近く若返ったでしょうか。

この辺の流れは過去記事の「場末からの脱却。箱は狭くもコスパは錦。高円寺ピンサロ『ハッピーエンジェル』」をご参考いただければと思います。

そしてその直後に店名を『スパイスガールズ』に変更。これに関しては、ただの店名変更なのか?経営権譲渡のリニューアルなのか?その真相は分かりません。が、このように再び『ハッピーエンジェル』の名前が復活していることを考えると、恐らくただの店名変更だったのでしょう。

たぶん…。

以上、簡単な歴史でした。軽く頭に入れて読み進めてください。

ではここから本題に参りましょう。

場所は高円寺南口から徒歩1分。昔と変わらない場所に復活しました。喫茶店「トリアノン」の横の横の古ぼけたビル。ビル正面には『ハッピーエンジェル』の壁看板があるのでスグに分かるでしょう。また三階には人気サロン『ブルースカイ』があります。

通りに面しているため曜日、時間帯によってはかなり入りづらいかもしれません。

入店へは路面に面したエレベーターを使用します。エレベーターの扉が閉まるとスグにユーロビートが聞こえ、自然と気分が高まります。

2階に着きました。扉が開くと真っ暗です。かすかに差し込むブルーライトのお陰で正面窓にパネル写真が掲示されていることが分かります。

エレベーターを出てすぐ右に受付。

三十代ぐらいでしょうか。普通のサラリーマン風の店員さんが出迎えてくれました。

「初めてですか」

(厳密には初めてではないけど、説明も面倒くさいので…)

「初めてです」

「有難うございます。フリー4000円です」

と、まだ何も言ってないにも関わらずフリーと決定されます。そこで私は…

「指名はできませんか?」

と尋ねると…

「大丈夫なんですけど…実は今この子しかいなくて…」

と受付前に張られたパネル写真の中からとある女の子を指差しました。

その子はブログ風のHPにもちょくちょく登場してくる若い女の子。居並ぶパネルには同じくブログに登場する女の子の写真が掲示されていました。長時間まじまじと見たわけではなく、さらっと目を通しただけですが…

思いのほか悪くない。というよりも寧ろ、結構イケるやん!

という印象。現にこの日指し示された嬢は、事前のチェックで彼女ならアリかなと思っていた嬢で、それゆえ…

「じゃ彼女で大丈夫です。4000円ですよね」

と、フリーの料金を支払い。そして早速の案内となりました。

ではここから店内環境へ入りますが、キリがいいので続きはまた後日改めて…です。

つづく。

To Be Continued.




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ