的中率33パーセント 3回転すれば1人は当たる!? 大塚回転サロン

こんちわ。素人童貞です。今日も元気にピンサロ情報のお届けです。今日紹介したいお店はコチラ!大塚ピンサロ『スウィーツ』です。このお店は凄いですよぉ~。なんでも「とびきり若い女の子を揃えて新規オープン!」という触れ込みなんですからっ。

では例の如く基本システムの紹介です。

☆大塚伝統の回転サロン。シングル3000円、2回転4000円。指名もOK。
☆残念ながら写真の信頼度は低い。
☆とにかく回転。回転追加でどんどん安くなる。

シングル「20分3000円」を基本に+1回転+1000円加算される大塚伝統の回転型サロン。最大で5回転まで追加でき、不思議なことに回転を増やせば増やすほど女の子1人当たりの単価は安くなる。この食べ放題的な料金システムが『スウィーツ』の絶対的な魅力ですね。

ジャスト5000円支払って、女の子3人と遊ぶ。そして、この中で一人でも気になる女の子が現れたら、しっかり名詞をもらって次回指名する。その後、その女の子に飽きたら、再び5000円支払って再び3回転する。そして、また指名する。

…大塚の回転サロンで遊ぶときの、私、素人童貞の基本的な立ち回りです。きっと同じように遊ぶ同士の方、いるでしょうね。

女の子は公式OHPを見て分かるように、全体的に若め。公表されたプロフィールを信用するならば、平均年齢は24.5歳ぐらいで、実際その通り。ただ容姿に関しては同士も語っているように少々信頼度が落ちるそうで、私も同意見。実際に会うとなぜか写真よりも大きくみえるから…ん~不思議。

100歩譲って…モザイク越しのうえ、店内の暗さも影響するので、容姿に関してはコチラの見当違い!という意見もあるとは思いますが、さすがに体型はねぇ~。

いいんですよ。いいんですよ。安いし、ぽちゃも嫌いじゃないんで。ただね…ちょっと引っかかるかな。いや、いいんですけどよ。可愛い子も確かにいるし~。でもなぁ~。。。

まっ気を取り直して…ボックス席について。席数は全部で8~10ぐらい。入り口付近に4席、その奥に5~6席ぐらい。お伝えした通り店内は暗めで、衝立の高さも充分なので、隣人の存在はそこまで気にならないかな。また、席は普通のベンチシートで、気持ち狭めといったところですね。

もし遊ばれるならば、写真を信じていきなり指名せずに、まずは2~3回転ぐらいで様子を見るのが吉。そうして、気になる女の子がいれば、チェックしつつ、指名するか?まだ回転で様子をみるのか?そのあたりをよ~く判断すればいいでしょう。

大塚ピンサロ『スウィーツ』素人童貞的に一言!物申すなら…「回転サロンの基本中の基本である、回転を駆使して遊ぶべき!」といったところでしょか。ご参考に。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 伊達 ID:gyMDAxOD
    はじめまして、素人童貞さん。わたくし伊達と申します。よくぞ思ってくれている事を書いてくれました。スウィーツはパネマジ酷いのでございます。系列のシュシュも酷いですw系列のキャッツには行ってないですが、系列ですから同じような感じでしょうね2ちゃんなどにもここのパネマジの件を書いたのですが、書いているのが店員なのかこちらをけなすか、無視を決め込むのでございますw必死過ぎて笑ってしまいますwそれと素人童貞さんの言うとおり、今大塚で良いのはサロンド48とスマイルズ、これ共感できます。あまりに共感する事が多かったのでコメントしてみました。
  • バカイチ ID:==
    伊達さま共感していただき誠に有難うございます。捉え方は人それぞれ、個人の自由の中で、失礼を承知で好き勝手に書き綴っておりますが…共感していただける同士がいらっしゃいますと大変心強く思います。これからもお暇な時がありましたらぜひお付き合いください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ