大塚ピンサロ『ディープス』で浅い体験!

昨日、某風俗街にある超美味と評判の焼肉屋さんに行きました。都内で一番ラブホテルがあるだろうと思われる街です。その焼肉屋さんはそんな色街にあって、あの『食べログ』で都内焼肉ランキングTOP10に入るほどです。

いわば焼肉界のトップランカー!!

美味しかった。美味でした。普段、油が苦手な私でも何皿もイケル!時間2発3発は当たり前。いやぁ~本当に美味しかったです。

皆さまも機会があればぜひ行かれてみてください。肉質の割には値段も手ごろで、まさにピンサロのような焼肉屋さんですから。

あっ思えば店内もそんなに綺麗じゃなかったな~。

どうもこんばんわ。バカイチです。

久しぶりに前フリをしてみましたが、いかがでしたでしょうか。昔は本題に入る前に必ず何か前フリをしていましたが、いつしかいきなり本題に入ることに…。

なぜでしょう。心境の変化だったのでしょうか。それとも書くことがなくなってきたから??

ピンサロでも体面後のトークは必須項目です。軽くトークしてからプレイに入るのと、トークもせずにいきなりがっつくのとでは女の子の心理も大きく変わります。

だから今日は初心に立ち返り前フリを…

というわけではありません。ただ焼肉に行ってとても美味しかったから報告しておこうかな…みたいなノリです。はい。それだけです。

……

…… 

では本題に参りしょう!

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。投稿者はお初ですね。「からあげ」さん。紹介するお店は大塚期待の超新星『ディープス』になります。

ふと思い立っての大塚探訪。意気揚々と新店『ディープス』に乗り込み、利用者の心得である「ピンサロ探検隊を見た」と伝え、期待するは店名どおりのディープな体験。

さてその中身は深いいモノとなったのでしょうか?

ではお楽しみください。

「【同士体験談】大塚ピンサロ『ディープス』で浅い体験!」

ですッ!!

 

こんにちわ。「からあげ」と申します。

初投稿です!!

よろしくお願いします。

降り頻る雨の中…私は大塚にいました。

時間がすこーーーーしできたので、そうだ…ピンサロに行こう!!!

ということでお店探し♪

少し前ではありますが師匠のブログで新店が出来たとの情報を覚えていたので初上陸の大塚『ディープス』へ!!

お店を見つけるとエレベーターで同士と相乗り。少し気まずかったですが、師匠のブログに「ピンサロ探検隊を見た!!!」って伝えると時間延長or指名料金割引が使えると書いてあったので、その言葉を言う勇気を作っていたので大丈夫でしたwww

受付にてボーイさんにフリー宣言をした後、元気に「ピンサロ探検隊を見ました!!」と、伝えると…

「では、5分時間を伸ばします。」

とクールに返され私は軽く赤面していました…。

昼過ぎでしたので席もまあまあ同士で埋まっていました。すんなり席に通してもらい、待つこと5分。

「こんにちは」

やって来ました。めがねを掛けた少女。

「こんにちは…ってメガネどしたん?」

「素敵女子効果を狙いました」

なーんてこと言うもんだから話しやすさを感じ少し歓談…。

歓談。

歓談。

んっ?

イツハジマルンダ。。。

昼間のお試し+5分なので私に与えられた時間は25分…

私の焦りを感じたのか

「では、下脱いでください」

(よかったーーーー)

始まると私の想像とは違いました…。

周りではDKや下を触って楽しそうな感じでしたが、私は“ぱくっ”と単調な動き…。それでもあらわになっていた胸を攻める!!!

攻める!!!

攻める……

無事フィニッシュはしました。ですが、ディープな体験はできませんでしたwww

やはり嬢が積極的な子が私の好みです。

最後に聞きましたが、こちらの嬢は業界初で今日初出勤だったうで、そう聞いたら…

「まっいっか!!」

と、割り切れました!値段の割には嬢の質は良かったです!!!私のホームタウン池袋と比べると値段が安い分しかたないなって思いました。しかし、周りの同士があれほど楽しんでると悔しくなりました。

でも、また行きたいなって思えるお店でした!次は違う子とお手合わせできることを願いこちらで失礼します!!!

ありがとうございました!!!

-了-

からあげさん。体験談のご投稿有難うございます。そしてお疲れさまでした。

残念ながら店名どおりの「深いい話」とはいかなかったようですが、めがねを掛けた素敵女子。しかも初出勤の初日体験とあっては多少ながらも溜飲の下がる思いではないでしょうか。

でも「素敵女子効果を狙いました」の件はいいですね。めがねを掛けるという行為もそうですが、それに対しての返答も用意されていて…

順調に育っていけばかなり面白い女の子になりそうですね。月日をおいてリピートすれば次こそディープな体験ができるかもですね。

では「からあげ」さん。またお時間がありましたらお話聞かせてください。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ