【全裸データ追加】全13店舗?蒲田ピンサロ全店一覧

どうも。バカイチです。

ここでは都内最後の性地にして我々に残された最後の楽園(エデン)。蒲田ピンサロの全店を紹介させて頂きます。

ご存知の通り蒲田には実に多数のピンサロが存在します。しかし、その9割以上のピンサロが公式HPを持ちません。この情報化社会において自社のお店を告知するツールを持たないとは一体どういう状況なのでしょうか??

とはいえ蒲田は古来よりそのように営業してきました。簡単に言えば地元住民をはじめ近隣周辺の男子から愛されてきた結果と言っていいでしょう。

しかしここ最近の蒲田はあまり良い話を聞きません。もとい、格安で楽しい想いが出来るサロンが多々あるなどの“らしい話”もある中で…

成田&羽田両空港からのアクセスが抜群の京急電鉄の思惑。そしてオリンピック誘致などを見越し、海外旅行者の増加問題などを考える当局の考えが一致して、ここ数年は粛清の嵐という状況に。

どこかの営業停止が解ければどこかが営業停止になり、新店が出来たかと思えば営業停止に追い込まれた店の店名変更だったり…。

現役の嬢さん曰く「蒲田ピンサロは元々の営業形態が不真面目」ということも影響してか、今とても不安定な状況にあります。がしかし、恐れながらもいざ勇気を持って特攻してみれば、ナウいヤングな美女と+いくらかで美味しい思いができたり、四十路・太め&キツメのいわゆる「蒲田ギャル」との思いがけない出会いがあったり…

など、色々な意味で楽しめる地域でもあります。

一言で言えばアンダーグラウンド。公式HPがないからこそ意外性のある出会いを楽しめる。もちろん爆死することもあるでしょう。しかしながら、そのような状況で仮にアタリをひけばどうなるか。

その時は得も言えぬ感動があなたの心を包みこむことでしょう。ドキドキした分だけ感動的な何かがあたなの心を掴んで離さないはずです。

それではお待たせしました。以下、蒲田ピンサロ全店紹介です。

「蒲田ピンサロ全店一覧」

調査日:2013年06月12日

公開日:2012年01月30日

更新日:2020年12月31日

蒲田ピンサロ一覧蒲田にあるピンサロ店の地図

あくまでも調査時点での最新データになります。

今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。特に蒲田は入れ替えが激しいのでお願いします。

以上。蒲田ピンサロ全店紹介でした。

皆でピンサロを盛り上げていきましょう! 

-補足-

2016年4月現在、HPを持つ店舗は2件のみです。現地調査はここ2年ほど行っておりませんので、上記リストには大きな誤りがあるかと思われます。

蒲田近郊にお住まいのピンサラーがおられましたら、恐れ入りますが現状の蒲田をお教えいただければ幸いでございます。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 特命係長 ID:g4NzYxNT
    2014下半期総合ランキング『蒲田G店』指名本数部門 1位  No 4  60pt 2位  No91  49pt 3位  No10  42pt  4位  No64  34pt  5位  No71  32pt  6位  No24  29pt  7位  No82  28pt  8位  No97  24pt  9位  No 7  18pt 10位  No21   5pt 10位  No32   5pt 指名比率部門 1位  No97  60pt 2位  No 4  54pt 3位  No91  42pt  4位  No64  35pt  5位  No 7  31pt  6位  No71  30pt  7位  No24  28pt  8位  No10  24pt  9位  No21  10pt 10位  No82   6pt※(2015年1月9日現在)
  • 一寸法師 ID:Y3MTEwNT
    蒲田ピンサロミュミュ~に、行って来ました。AM三千円で中々いい女性にアタリました。ヒットしたよ…!!体験して下さいね~~
  • バカイチ ID:==
    一寸法師さん了解です。参考にさせていただきますね。
  • 生ゴミの塊 ID:A0NDY5NT
    miumiuまだ店の看板はあるけど、HP無いから本当に営業してるか怖くて入れない……
  • バカイチ ID:==
    生ゴミの塊さんあの辺怖いですよね。でも勇気を持って入店したら、案外悪くなかったりと、蒲田は不思議なところです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ