【同士体験談】紳士の余裕!大宮ピンサロ『ガールズコレクション』の巻

こんばんわ。バカイチです。

雨ですね。ゲリラですね。ジメジメしますね。ムワッとしましね。そしてムラッとしますね。ではそんな気分を吹き飛ばすために【同士体験談】と行きましょう。

今日はこの方。前回…

「貴方がフリーで出会ったあの子は、100%のあの子でしたか?」

という名言を生んだ稀代の紳士「ナナイ」さん-その人。フリー道を良しとする私のピンサロ人生に新たな道筋を与え、そのお陰で蒲田『シャンプー』のエースと出会う。私にとっては師匠というべき立場の同士になります。

前回の体験談「【同士体験談】池袋ピンサロ『ももいろクローバー』嬢の100%を引き出せッ!」をご記憶の方は多いのではないでしょうか。

そんな「ナナイ」さんが今回は突発的に大宮ピンサロ『ガールズコレクション』に突撃。癒しを求めて事前の情報収集を一切せず裸一貫で飛び込んだ結果は…??

今回もらしいテクニックが随所に散りばめられています。参考になる方も多いのではないでしょうか。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】紳士の余裕!大宮ピンサロ『ガールズコレクション』の巻」

ですッ!!

先日ちょっとした用があり北関東へ。

電車に揺られながら都心へ向かいます。梅雨も明けていなかったため早く帰宅したい気持ちがあったものの、癒されたい気持ちがムラムラと…

湿気で汗はダラダラ、服装はスーツ、20時過ぎで料金も高め。

今考えると、マイナス要素の多い状況でしたが、思い切ってピンサロへ!

舞台は大宮『ガールズコレクション』実は初めての突撃です。

お店に着くとなかなかに盛況な様子。これは、フリーで待たされても21時を過ぎて料金も上がるし、あまりいい娘もつかなそうだ…。

事前の情報収集もまったくしないまま、受付でパネルと睨めっこ。写真氏名に抵抗がない私でも、ここまでのぶっつけは初めてです。

運良く直接フラットシートに通され、早々とスーツを脱いで汗を拭いていると、現れたのは???な衣装に身を包んだ、スラっと美人。

どうやらその日はイベント開始日だったようで(混んでたわけだ)、ミ○ーのコスプレでした。てっきり制服姿で来ると思っていたので、私がびっくりしている一方で、女の娘の方も「(既に肌着だけ?)」と驚いた様子。

ますます、マイナス要素が積み重なっていきます(苦笑)

今回指名したのは、Mさん。今回もランク圏外の女の娘。実はパネル写りが微妙だったので、フォトショ補正が抜けたらどうなるやらと思っていたのですが、これがまさかの逆パネマジ!

素直に「写真写り悪いね」と言うと、「よく言われる」とのこと。こうして、何とも不思議な初対面でスタートです。

『ガールズコレクション』に来たのが初めてなこと。暑かったのとシワになるのが嫌で早々にスーツを脱いでいたこと。予想に反した高ルックスで嬉しかったことを伝えると…

今日がイベント開始日ということ(知らないのに来たの?)。正直やる気まんまんの客が来たと思ったこと。ちょうど私が退勤前最後の客であるなどの返答を受ける。

私「あ~、じゃあ俺が指名しなけりゃあと待機するだけで上がれてたのか。ごめんねm(__)m」

M「そんな気にしなくても良いよ。退勤5分前にクッサイおじさんに付かされることとかあるから、むしろありがとうね。」

最初のイメージが悪かったせいか、誤解が解けたあとは良い印象を持って頂けたようです。

一応、おじさん判定されなかたことを喜びつつ、Mさんがちょっと疲れ気味なことを把握。ここで今回の方針が決定しました。

のんびりしよう。

疲れを癒すためにピンサロに来たわけですが、発射はもちろん、キスもクンニも手マンも体力を使います。女の子に全てを任せるのも手ですが、疲れた相手に無理をさせても、満足なサービスが受けられるとは限りません。

それならばいっそのこと、時間いっぱいイチャイチャした方がいい!

ということで、とにかくのんびりしようとMさんに伝え、まずは隣に座って恋人つなぎ。

MさんからDKを頑張って仕掛けてきてくれたものの「普通のキスもしてもいい?」とこちらからお願いして、小学生のようなキス。

続いてお姫様だっこ、あすなろ抱き、添い寝とある意味?フラットシートを駆使してイチャイチャします。

はじめは戸惑っていたものの、徐々にMさんもリラックスしてきた様子。抱き合う手が優しくなり、不思議と体もぽかぽかしてきました。抱きまくらとしてスカウトしたい気分です!

その後もイタズラするように胸をもんだり吸ったりはしたものの、時間の殆どをゴロゴロしながら雑談で潰し、一応コール間際にお口で抜いてもらいました。

最後に名刺を貰って笑顔でさようなら。

さて、今回は特に山なし谷なしオチなしのレポートになってしまったのですが、ひとつだけ言えることは、「終わりよければすべてよし」ということです。

ピンサロ嬢という職業は、かなり辛いこともあると思いますが、その中でも退勤前最後のお客の印象は残るのではないでしょうか?

終わりよければすべてよし、逆を言えば「終わり悪ければすべて悪し」。

仮に日中イヤ~な事があったとしても、一日の最後にいい事があると、それだけで人間気分が良くなるものです。むしろ、悪いこととのギャップがあれば、「良かった」という印象は深まるもの。

今回の場合は、突発的なピンサロ突撃(しかも、初のお店)だったこと。元々100%サービスを受けるには私の状況が万全ではなかったこと。さらに、女の娘の方も万全ではなかったこと。

しかし、ルックスは好みのドンピシャだったこと。話し始めると、性格もかなり合ったこと。

すなわち、のんびりイチャイチャでも料金の元は十分取れたこと(ず~っと眺めていても、美人ならば苦になりません)。と諸々の要素が重なった結果であります。

結果、私は次回は用事がなくてもMさんに会いに大宮に来ようかなと思いが生まれ、Mさんの方も悪い印象は持っていないはずです。

100%のサービスを受けるのは次回でもまったくもって問題ありません。むしろ今回の出会いで、「悪くない」ではなく「かなり良い」という印象を与えられたなら、120%のMさんを見せてくれるかもしれません。

長々と述べて来ましたが、締めは前回と同じです。

折角のピンサロライフ。我々も女の娘も、win-winの関係で楽しみましょう♪

そのためには、店員さんももう少し頑張ってほしいなあ…。新人いびりは楽しいかもしれませんが、お客の目の前で偉そうに指示を出していても、不快感が生まれるだけです。

最後に愚痴を言ってオシマイとします。

ではでは。

-了-

ナナイさん。お疲れさまです。そして体験談のご投稿誠に有難うございます。

前回の嬢の100パーセントを引き出すノウハウレポとは違い、今回は突発的体験でしたね。でも日頃の経験からでしょうか。とても余裕のある遊び方と感じられました。

偶然の出会い。嬢の体調面やご機嫌を逆手にとり、その回はあくまでも印象作り-布石を。そして100%、いや120%の笑顔を見るのは次回以降の楽しみに…。

恐らくプライベートでもモテルんでしょうね。

前回の体験レポもそうでしたが、女性心理を知り、その上でさり気なく自然に取るべき行動を取れる。

大人の男性。紳士。ジェントルマン…というのでしょうか。

私も前回のレポ以降、考えを変えて時々指名するようになりました。感じるのは嬢の笑顔、態度が明らかに何か違うということ。フリー利用の時とは違い、嬢が何か積極的に絡んできてくれるような感じを受けます。

って今更気付いたのかよヾ(・ω´・。)ォィォィ 

と怒られそうですが…。

ナナイさん。今回も勉強させて頂きました。キーワードは「印象付け」自分がどのような人間であるかを嬢に知ってもらう。気付いてもらう。

特に初回の出会い。第一印象は大事ですからね。私もこの第一印象を良くするために身なりを着飾ったり、事前に歯を磨いたり、汗を拭いていったり…と色々と努力をしています。が、今後はこれに加えて…

嬢の心情、体力、局面などを考慮して自分本位のプレイをしないなどの「余裕」を身に付けて、次回以降に100%の笑顔を見せてくれるようなテクニックも磨いていきたいと思います。

ではまたお時間がありましたらお話聞かせてくださいな。

あっそういえば後日談として再訪を試みたら偶然エースと出会ったみたいな話もありましたよね。良ければそのお話も披露して貰えたら…なんて思います。

それでは今日はこの辺で…。

-追伸-

明日より少し旅に出ます。なのでブログの更新は…少しだけお休みする予定です。いやもしかしたら現地からくだらない旅日記を書くかもしれません。

お楽しみ??に…なのかな。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:IwMjM4NT
    師匠!!乙です!!ショコラレポも最高でした。小岩も近いですから行ってみたいですねーこないだ飲み屋だけ行きました。健全wwさて先ほど大塚詣でに。密着プレイなるを試したく、ハチミツとクローバーへ・・・だったのですガッ!!!・・・へ、閉店です師匠orzまさかガサだったのかもしれませぬうー。足は48~ハピネス方面に向かったのですが全裸密着をあきらめきれず。そういえば!?と思ったのが似たような店「キラキラ」でした。写真すらないので苦悩の上、入店~~~・・・全裸ってサイコーですねwwwまた行っちゃうかもしれません~!!
  • 通りすがりのピン好き ID:g2OTQwNT
    非常に興味深い体験談でした!オキニ等では抜きはオマケ的な感じのトークイチャイチャは多いのですが、初回の子でとは、その心意気は流石紳士ですね!自分も何人かラストコールの子と遊んだ事はありまして、同じように最後が良ければ気分良く帰れるから最後は重要だと言っていた子がいたのを思い出しました。オキニ論になってしまいますが口開けと違いラスト枠を狙うというのは人気の子であれば中々難しいんですよね。実は1時間延長するとか、もう一人いるんだとかありました(汗)最近はまっているオキニのラスト枠を初めて運良く取れたんですが、21時訪問で23時45分案内。終電がなくなるのが確定で宿泊してしまいました(汗)閉店後の時間も中々面白いですよ!自分の話ばかりですいません。。。素晴らしい印象づけの訪問だと思います!とても参考になりました。
  • バカイチ ID:==
    剣さんお疲れ様です。レポをお褒めいただき誠に有難うございます。とても励みになります。今後ももっと褒めてくださいwショコラは値段を考えたら十分に楽しめるお店だと思います。機会がありましたらぜひお楽しみくださいな。と、それはそうと…大塚はショックなお話で。近々どこかのお店が休業に入るとは耳にしていましたが、ハチクロとは。で、変わりにキラキラが再開。ん~ショックですが仕方のないことですね。全裸はいいです。しかも周りの目を気にすることなく全裸になれるお店はグッドです。いや、周りもみんな全裸ならそれはそれで乱交みたいで興奮するのか…も。満足されたみたいで何よりです。もしお時間がありましたら体験談でもお聞かせくださいな。ではでは。情報ありが㌧。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりのピン好きさん>最後が良ければ気分良く帰れるから最後は重要確かにそうですよね。口開けもそうですが、それと同様にその日最後のお客も需要ですよね。正直私のこだわりのなかったポイントなので、あぁ~そんな考えもあるんだ!と、あらためて考えさせられましたね。ラスト枠を狙うのはホント難しそうですね。女の子の事情によっては希望時間外もお客がいれば働く場合もありそうですからね。現にピン好きさんはその状況になってますしね。でも「これで今日最後なの。最後が○○さんでよかった」なんて言われたら…惚れてまうやろぉ~!!ですからねw通りすがりのピン好きさん。恐らくお初ですよね。いつもお読みくださり有難うございます。また今後もぜひ気軽に絡んできてください。あっもしお初じゃなかったら、ごめんなさいです。
  • いけぶく郎 ID:E3OTUwOD
    ガールズコレクション懐かしいです。一時期通ってましたが、オープンと同時にランカーは待ちが発生し、時間潰しに明け暮れた事を懐かしく感じます。あのフラットシートの広さは東京では考えられなく、ピンサロの楽しさを最大限引き出してくれました。耳舐めの気持ちよさもここで経験しました。場所が分かりづらい事ぐらいがマイナスポイントで、あとは最高に匹敵する店ですね。なんだかんだ遠いので暫く行ってませんが、埼玉を通る時はズボンを降ろしてみようと思います。
  • 通りすがりのピン好き ID:ExODEyOT
    バカイチ様実は2度目ですwそういえば、口開けって女の子によっては緊張するからパフォーマンスが低下してしまうっていう子がけっこう多いみたいですよね。なので、2、3番目くらいがベストだったりするらしいです。最近のラスト枠の感想は、オキニ曰く「眠い…」でした(笑)ゆっくりできるかと思いきや、遅れると送りの女の子を待たせることになるため、そうでもなかったのが残念でした。。。でも、女の子によっては、通常よりも長くいたりとかできるらしいです。
  • バカイチ ID:==
    いけぶく郎さんご無沙汰しております。所用とはいえお返事が遅くなり申し訳ございません。ガルコレいいですよね。最近はあまり聞きませんが、一時はフリーで遊べる名店として大いに名を馳せましたよね。不意の統合あたりでしょうか。いや~天使は今でも思い出しますね。私も埼玉を通るときはぜひズボンを下ろしたいお店です。大宮は近いようで遠いんですよね~。自宅からも勤務地からも…。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりのピン好きさんあっ二度目でしたか。これはこれは大変失礼いたしました。しかも返事に時間がかかってしまって…。二度お詫びさせていただきます。本当にごめんなさい。口開けは緊張する。それもあるかもですね。一本目ですからまだ調子が出ないというか。店に来ていきなりのお客ということでまだヤル気がでないというか。スロースタータ??女の子によってはそれもあるかもですね。逆にラストはラストで色々と事情がありそうですね。送りもそうですよね。ある人数がまとまって帰るわけですからね。そりゃ待たせた気まずいってもんです。でもせっかく狙ってラストに入るのならば少しはゆっくりしたいと思うのが人情なわけで。いやはや難しいですね。色々な局面で女の子の心情、体力、背景を探り、それぞれに対応できる紳士になりたいですね。難しそうですけどw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ