【同士体験談】アラサー専門店!新小岩ピンサロ『サーティーメイト』神速体験報告 By オサムシ



こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】をお届け致します。紹介するお店はコチラ。

新小岩ピンサロ『サーティーメイト

そうです。昨日グランドオープンした新小岩の新店。都内初のコンセプトサロンとして亀戸『ハッピーメイト』が手掛けた意図的なアラサー専門店ですね。

紹介者はコチラ。

親愛なる同士「オサムシ(氏)」

多忙なる仕事を終え?早退し?昨晩遅くに体験しては、その後休むことなく急ぎ体験談を構築。『サーティーメイト』体験からレポの完成までに要した時間-約3時間。

恐ろしいことにたった3時間の間に新店を堪能し、総括しては濃密なレポートをまとめ投稿する。

デキル男とは彼のような男を指すのでしょうか!!

皆の期待を一身に受け、その期待に応えることがデキル男。一部、煽られたという噂もありますが、恐らくそんなことはないでしょう。

デキル男。まさに殿堂入り確実の勇者。我々ピンサロ民の期待に応えることがデキル男…。それは誰か??それは…

オサムシ(氏)です。

すいません。悪ノリが過ぎました。でも本当に感謝しています。皆さんが気になる新店を早速体験し、レポしてくれたのですから。しかも、既存店の系列姉妹店とはいえ、まだ海のものとも山のものとも分からないお店なのですから…。

言葉は悪いですが…率先して「人柱」になってくれたのです。しかも仕事帰りに帰宅時とは反対方向へ。

皆さま。今回は少しで構いませんので、感謝の気持ちを持ってお読みください。同士を代表して「人柱」となってくれた「オサムシ(氏)」に感謝して…。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】アラサー専門店!新小岩ピンサロ『サーティーメイト』神速体験報告 By オサムシ」 

ですッ!!

どうもオサムシです。

まさかこんな形でオープン初日の新店を訪問し、そして体験談を送ることになるとは…!それでは早速まいります。

月曜日昼過ぎにバカイチさんがこのお店のオープンを告知したのを割りと早くに気が付き、すぐさまOHPを見るも在籍女性はまだアップされておらず。

コンセプトには大いに興味があり、同士とコメなど交わしているうちにHP上には情報がアップされていたようだが、その容姿、スタイル共に正直「さもありなん」という印象。コメしたものの、明日は忙しいし無理して行くほどではないなと思っていた。

実際火曜日は忙しかった。朝からあまりの慌ただしさに昼食もとりそびれ、ようやく遅い食事を済ませながら疲れた頭と眼でなにげなくブログを見ると、そこには目を疑うようなバカイチさんからのコメが!

「今日突撃する予定ですか?ならば神速レポの大役をお願いしてもいいですか??」

えー、今さら行かないとは言えない。しかし、ここは行かねば男がすたる。んな訳で仮病こそ使わなかったものの、何もかもおっぽらかして新小岩に突撃してきたので、その報告である。

ブログからリンクされている同店のOHPには、駅からの道順が写真入りで載っていたので、不案内な土地ながら迷わずにたどり着いた。駅から3分ほどだ。

その案内どおり、一階は居酒屋で。通りには新店の電飾看板もちゃんと出ていた。すかさず表に立っている、いかにも呼び込みっていう風体のお兄さんに「お遊びですか?」と声をかけられる。

「そうだけも、3階の店??」と聞くと…

「いやー、2階の熟女パブです。どうぞお遊びの後は飲みもお待ちしています」

の声を背に受けながら、エレベーターに乗り込む。3階で降りるとすぐ左、ドアが開いたままの店だった。

「お遊びですか?」

すかさず、受付の外にいた中年男性に呼び掛けられる。

「それでは、まずそちらでうがいと手の消毒をお願いします」

うながされたその先、エレベーターを降りて正面にいながら気がつかなかったが、そこには最近では珍しいステンレスの流しが。しかも水道が付いておらず、横に麦茶ポットに入ったイソジンと水、紙コップがあり、セルフで汲んで済ませる。

反対には消毒スプレーがあり、こちらも手に吹き掛ける。それを終えてようやく店内に入る。

まず「何をご覧になってご来店されますしたか」と聞かれる。

内心(バカイチさんブログだけどもな)と思いながら、ややぶっきらぼうに「ホームページを」と一言。

「それでは、キャンペーン中で3500円になります」とのことで支払い。受付の掲示には、プラス1000円の金額が記載されていたので、どうやらそれが正規料金のようだ。

特に指名とも聞かれなかったが、問題なし。最初からフリーのつもりだったから。至極丁寧な接客だった。

すぐに先導されて店内に入るが、つくりがちょっと変わっている。左へ左へ2回折れるとそこがホールに。真正面には、完全オープンのバーかキャバレーのようなテーブルが2セット。

え、まさかここで?

と思う間もなく、その脇にあったレースカーテンで覆われたブースに案内。

そこは、正面に広めのベンチシート。前には小さなテーブル、その向こうにはちゃんと小さなスツールがセットしてある。さらに卓上には、最初からビールの小瓶がセットされている。

そうだ、建前上飲食店のつくりなんだ、と妙に納得。帰るときにそれとなく観察したところ、同様のブースが離れて、お互い見えないような配置で4ブースほど。例のオープンスペースやスツール、ビールは最初から使うつもりがないのだろう。

正面はレースカーテンながら横はロールカーテンで、余裕を持ったブース配置を考えれば遮蔽環境としてはかなり優秀である。

明るさは、ピンサロとしては標準的。ミラーボール様の照明とBGMもどこでもおなじみのものだ。新店だけあって、シートも壁紙も新品そのものだったことも申し添える。

先ほどの男性が冷たいお茶のグラスとおしぼりを持ってくる。そして店内コールの後に本日の女性が登場する。

うーん、期待はしていなかったが、やはり立派な体格をしている。年のころは、コンセプトにあったように30から40歳の間くらいだろうか。しかしポチャにも良いところがある。それは巨乳は言うに及ばず、かなりの確率で美肌であるということ。

その点はまさにそのとおりであった。

まず横に座り、あいさつ。年の功、というかかなり客あしらいに長けた印象である。話を進めると、やはり亀戸の店から来たそうで、この世界は長そうな様子だ。

気さくに話しながら、手を取っておしぼりで拭いてくれる。これはこれまでの経験から、変にリードしたりせずに身をゆだねようと思った。

「キスしてもいいですか」もちろん異存はない。嬢は最初は軽く、徐々に舌をからめながらズボン越しに下もさわさわする。

次に「乳首とか感じます?」⇒「はい感じるよ。お願いね」と言うと自ら衣装を下げて、ポロンと巨乳を露出させる。「じゃあシャツをまくって。下は後でね」と前置きをして、舌と手で攻めてくる。

期待通り…う、上手い。しかもおっぱいがやわらかい。その質感を十分に堪能しながら快楽に身をゆだねているが、程よいタイミングで嬢の方から…

「じゃ、一緒にパンツ脱ごう」と申し出があり、いったん中断する。「あ、ズボンは脱がないでね」と注意されるが、こちらに体を向けるピンサロ独特の横座りで、サービスが再開。

こちらも、ほとんど手を使わない熟練の口技。やわらかく周辺、竿、玉とリズムよく舐めながらも、体を十分に開いて胸や下を触らせやすいように配慮してくれる。しかも、感じて(たふり)時おり体をピクッとさせたり、喘ぎ声をあげながら。

これは気持ちいな、と思いっていたが、単調なFに終わることなく胸の攻撃も手をゆるめず。

「あ、すぐいっちゃくかも」なんて情けないことをつい言って「じゃあ、ゆっくりする」とペースダウンするなど、良くツボを心得ている。

左手で嬢の胸、右手で下をまさぐりながら、やがて快楽が絶頂に近づき、「じゃあそろそろ」となると、急に追い込みモードへ。いままでほとんど使わなかった手を、愚息の根っこから先端へ適度な圧力で口と連動させてリズミカルに動かし、それに絶えられるべくもなくかなりの快感を伴っての放出を終える。

こちら優先でしっかりと処理をしてくれ、満面の笑みを感じながらサービスを終えた。

これを書いたのは、事を終えてまだ数時間後のことですが、慣れた嬢の濃厚サービスを十分堪能できました。たまたまベテランさんに当たったということかもしれませんが、今回は店が打ち出したコンセプト「『清潔感』『丁寧なサービス』『性格美人』と三重丸のサーティーガールズ」のうち、「清潔感」はいまいちよく分かりませんが(不潔とかいうわけでは決してありません)、あとの二つはテクニック・気遣いといい大いにうなずける内容だっといえます。

わたしの場合、系列の亀戸の店で遊んだことがなく、ふだんこの系統のお店にあまり行かないので目新しさもあったと思いますが、嬢の容姿やスタイルを差し引いても料金を考えれば十分に満足できるものでした。

ただ、これが通常料金になるのか、強気の指名料金でリピート客を確保できるのか、新店ならではの新たな嬢を確保できるのか、などなど長い目で見た運営には多少疑問が残ります。今後このコンセプトを生かして、うまく発展させることを祈りましょう。

ぜいたくを言えば、「人妻・熟女」のジャンルに男性が期待するのは、「この世界に長けたお姉さん」よりも「ちょっと年齢は行っているけど、ダンナに不満でエッチに興味がある」系の女性だと思うのですが、まあなかなかそんな方にはお目にかかれません。

あ、あと8月末まで有効の20時まで3000円、以降4000円+ドリンク無料という割引券もくれました。たぶん期限内にもう一回行ってしまうと思います。

最後に、たぶん自分から行こうと思う店ではないので、新境地を開拓する機会を与えてくれた(煽られただけかもしれませんが)地蔵くんさんとバカイチさん感謝申し上げます。

-了-

オサムシ氏。お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。仕事帰りに新小岩。しかもこの暑い季節に、ご自宅とは逆方向へ平日遠征…。まさか本当に神速レポを送っていただけるとは思ってもいませんでした。

少しは個人的な期待もあったと思いますが、煽られたノリもあったと思います。ですが、同士皆様へいち早くレポートをお届けしたいという「熱き想い」もあったと思います。

そんな氏の熱意と誠意と慈愛の心に感謝し、同士一同を代表して感謝の言葉を申し上げます

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

さて、新店『サーティーメイト』ですが、レポを見るにほぼ私が予想したとおりでした。亀戸からの出向組みが相手であればフリー料金ならばまず問題なし。ただ、指名になると…どうか?

また現状、女性は全体的に太めの方が多い様子。こちらに関しても今後は氏の言うような女性-まだ女でいたい。異性とのかかわりを持ちたい。単純にエロイ-そんな女性(難しいと思いますが)を集めることができれば…といったところでしょうか。

業界全体を見ても今、この人妻世代は勢いがあります。新店が出来たかと思えばその8割方は人妻店。需要は確実にあります。あとはその需要に見合った「人妻」=「アラサー」を揃えることができるか。

この辺がポイントになるでしょう。

今回の『サーティメイト』が成功すればピンサロ界にも待望のコンセプトサロンが次々に誕生するかもしれません。先駆者としてぜひ成功して欲しいものです。

期待しましょう!!

ではオサムシ氏、本当に暑いなか有難うございました。また今後も宜しくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • マサ ID:E3OTQ2Mj
    オサムシ様体験談を拝見したら無性に行きたくなってしまい…行っちゃいました。本当はハッピーメイトへ行く予定だったんですが…オサムシ様に刺激されました!3階入口の店員とはハッピーメイトでお会いしてたので、チョット雑談。お客様の出入りを聞いたところ、まだまだ少ないとのこと。入店から退店まで私1人だったみたいです。嬢はオサムシ様と一緒ですね!プレイ内容もほぼ同内容で満足ですが、欲を言えばもう少し細めが…しかし、店内は流石に綺麗でしたね。再訪するとしたら金額的にフリーかな…
  • 地蔵くん ID:A3NjU1MT
    本当に行く行動力は脱帽物です。私が平日に行けるのものならば・・・。などと考えても土日にしか行けませんからねぇ。ちなみに明日は5時起きです(--;
  • オサムシ ID:AyODUyOT
    マサ様いま、この時期の通常の帰り時間です。死んだ眼でブログをチェックしたら、マサ様のコメを拝見しました。こんなこと言っていただけると、無理して行っておいてよかったです。結果的には、まあコスパってことで(笑)このところ、わざわざのコメ返ありがとうございます。せっかくですから、上記の某同士と交流会をもちませんか?もしその気がございましたら、バカイチさんに捨てアドでもいいので、連絡先を仲介してもらいましょう。同年代同士、きがねなく語り合える機会を楽しみにしてます。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏・地蔵くんさん・マサさん思いのほか他同士からの反応が薄い中で同世代(40代)が盛り上がりをみせていますね。あっ地蔵くんさんは別かな。相手が(一応)アラサーですからね。世代的にはちょうどいい年の差ではあると思いますが、後はお店の在籍が固まってくればというところですね。マサさん同士交流会に参加されるならば喜んで仲介しますよ。私は極度の人見知りゆえ直接参加したことはないですが、いつも会の報告などを聞きながら仲良さげに某女性居酒屋で鼻の下を伸ばすオヤヂ達を想像しては、そこにいるかのようにお酒を飲んでいます。お心が固まりましたら「体験談投稿フォーム」より名前とメールアドレスをお送りくださいな。氏へ責任をもって転送いたします。ではでは。
  • マサ ID:E0ODI3ND
    オサムシ様お言葉に甘え、交流会に参加したく、先ほど、バカイチ様へ連絡を入れておきました。楽しみです!地蔵くん様にもお会いしてみたい!因みに、過去に何度か開催されているのですか?
  • 地蔵くん ID:A3NjU1MT
    マサさん過去に3回ほど開催しております。ちなみに一緒にピンサロに行くなどはありません。あくまでも居酒屋でピンサロ体験について熱く語り合うのを目的としています。毎回、毎回、脱線しまくりで単なる飲み会になっていますがw
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    マサ様おはようございます。ご返事とバカイチさんへのご連絡ありがとうございました。昨日昼前にメールをお送りしています。もし届いていませんでしたら、ご連絡ください。
  • バカイチ ID:==
    マサさん氏からのコメントどおり連絡先を転送しておきました。私の参加は機会があれば…ということで。ぜひ同士仲良く交流を深めてくださいな。
  • オサムシ ID:==
    ふとHPみたら、料金体系が変わっていました。やっぱり開店特別料金のままとはいかないようですね。そうするとピンサロ激戦地のなか、どのように特徴を打ち出して生き残ってゆくかどうかがますます問われるでしょう。開店初日に突撃したご縁?で、ひそかに見守ってゆきたいと思います。在店嬢のHP記載も増えましたけど、太い子多いなあ(笑)
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ははは。ホントですね。いつの間にか変わってますね。やはりあの強気設定では厳しいと踏んだのでしょうか。それとも当初からの規定路線でしょうか。恐らく後者だと思いますが…開店初日に行くとなんか愛着わきますよね。大丈夫かな…って感じで。でも次は中々行かないみたいな…って氏は行きましたよね。よしっ!わたしも近々行ってみましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ