【エース体験談】蒲田ピンサロ『シャンプー』遠くで良かった!?

こんばんわ。連日の暑さに少々バデ気味のバカイチです。

暑さにやられ食欲がわかず連日「そば」や「うどん」などの麺類ばかりを食している今日この頃。ですが、今宵は明日からの遠征に備えて「うなぎ」を食してみました。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー

美味しかったです。はい。

では今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はこの方。「そう」さん。時折コメントを頂戴しておりましたが、今回初の体験談を投稿してくれました。

紹介するお店はこちら。蒲田ピンサロ『シャンプー』そのエース体験談。つまり「エースを狙えッ!」になります。

利用のキッカケは私のエース体験談を読んでとのこと。その後、居ても立ってもいられずにエリア外の蒲田『シャンプー』へ。長時間の待ちを覚悟するも運よく待たず、そして待望の体面ッ!!

利用後、ご丁寧にも私へ感謝のメールを送ってくださいました。その際、より詳しいお話を同士皆にご紹介いただけませんか?と要望したところ…

今回の初投稿へと相成りました。

それではお楽しみください。

「【エース体験談】蒲田ピンサロ『シャンプー』遠くで良かった!?」

ですッ!!

はじめまして。「そう」です。

たまにコメントを書いてますが、初体験談を書きます。

基本は一択で、他はあまり行きません。ただ今回はどうしてもバカイチさんのレポが気になり行ってきました。ピン遊びとしては、自分的には遠いのですが気になり過ぎて…

場所は蒲田『シャンプー』目指すはエース!

全く土地勘がないもので、店に着くまでにちょいと迷いました。

普段行く所は、「指名か?」など聞かれずに待ち時間の案内を受けるので、「指名ありますか?」と聞かれるのが新鮮過ぎましたw

待ち時間は二時間までは良いかなと思ってたら、30分待ちとのことでラッキー!?

「ピンサロ探検隊見ました!」で、すんなり割引してもらい、券をもらい一旦外出。

戻って呼ばれるのを待つ間ビックリしたのは、長いシートの反対端に待機中の嬢がいるじゃないですか!自分の他に嬢が三人腰掛け中w

さらに帰っていく客と嬢が自分の前を通っていくし。ただ、自分の指名嬢とは鉢合わせないように先にシートに通されます。

変なの~と思いつつエースが来るのを待ちました。

待つこと数分。来ました!!

期待し過ぎるとガッカリなんて事が多いのですが、期待を裏切らない可愛いさ。そして、小さい。

可愛いくて、小さい。無敵です( 〃▽〃)

接客スタイルも自分好みの、挨拶するなり手を取り密着。ここまで完璧!

何度可愛いと伝えた事やら。その度に、そんな事ないよ~、嬉しいなんて言うなんて、とっても良い子。

世間話などしながら、上に跨がってきてキス。とにかく自分好みの小さく可愛いエース。そんな子と抱き合ってるだけでも満足。あえていうと、あまり舌を入れてくるのは好きでない。

「耳とか乳首舐められるのは好き?」と聞かれたましたが、お断り。理由は顔が見えなくなるから。とにかく顔が見える位置が良かったw

もっとも耳とかを舐められたりするのは好きではないけど。

そして、この子は何とも意地悪なフェラをするんです。こちらのいきそうな気配を感じるとわざと弱めます。繰り返すこと数回。もうダメな旨を伝えると無事に!?いかせてくれました。

終わったあと聞くと、いきそうなのは何となく分かるらしく、わざと緩めたりしたそうです。

後処理も客をものスゴく優先。気遣いなんかもやっぱりエースだなあと。

時間があっという間でした。

終わっても、結構イチャイチャしてくれるのも○

名刺を書きに行って、名残惜しいですがバイバイの時間に。

ここでこの日一番の衝撃が!!

たいていは帰り際に明るいところで見るとあれっ!?と思うのがあるのですが(笑)、とんでもない!!

暗いところで見る以上に可愛いじゃないですか!しかも、色白。こんなに可愛いかったのかと、勿体ない感じがしました。

エレベーターが来る間もずっと一緒に待っててくれて、最後まで自分好みの可愛いさでした。

これが蒲田じゃなく、もっと近くだったらとっくにリピートしてるだろうな~。

自分の絶対的エースを脅かす蒲田エース。いつかまた行きたいもんです。

-了-

「そう」さん。コメントではいつもお世話になってます。今回は私の希望をお聞きいただき誠に有難うございます

。体験談の初投稿、とても嬉しいものがありました。

ただ掲載までに時間が掛かり誠に申し訳ありません。先にお詫びしておきます。

しかし、やっぱりいいですね。エース。私も体験談を読み進めていくうちに、あの笑顔とちっちゃな身体が脳内に浮かんできて…

(惚れてまうやろぅぉぉ~!!)

と叫びたくなりました。ホントいいですよね彼女。ちっちゃくて可愛いくて愛嬌もあって…。私もお店が反対方向でなければ間違いなくリピートしていると思います。

ただプレイは少し好みの乖離があったようですね。舌入れや耳舐めなど…。しかし、基本的な接客スタイル、特にフェラなどはお気に召されたようで、あのフェラの感想は私も同じ感想です。

そして、最後の件。あれはびっくりですよね。

いつもなら「アレ??コンナカオダッタケ…」と目が点になることもあるのに、逆に「スゲェェェェ!可愛いィィ!」って倍増するんですから。

暗さで容姿を誤魔化さない。まさに「かわいいは正義」を地でいくエース。

私も経験しているぶん、いつも以上に染み渡る体験談でした。その後はリピートされましたか?それともやはり距離の問題がありますか??

>自分の絶対的エースを脅かす

この絶対的すぎるエースの存在も気になるところです。が、それを教えてというのは野暮ですよね。

「そう」さん。体験談の投稿、本当に有難うございました。またお時間がありましたらぜひお話をお聞かせください。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • そう ID:E2ODM5Mz
    載せて頂きありがとうございます。自分にはピッタリなんでこんな感じになりましたが、好みによってはちょっとオーバーかもですね。リピしたい所ですが、タイミングがなかなか合わず。距離もありますし(笑)こっちの方がお気に入り嬢より可愛いですが、トータルは及ばないです。誰かはさすがに...
  • 大塚ルフィ ID:YwMDg4MT
    シャンプーエース気になります。自分小さくて可愛い娘が大好物なのでw
  • そう ID:E2ODM5Mz
    大塚ルフィさんヒール脱いで並んだら自分の肩くらいの高さでしたよ。175cm自分はあります。
  • 大塚ルフィ ID:YwMDg4MT
    そうさん始めまして私も175なのでイメージが湧きました( ´ ▽ ` )ノ有難う御座います♪( ´▽`)
  • 東郷 ID:M2NzE0OD
    バカイチさん・そうさん、こんばんは(^^)遠くて良かった!?ナイスタイトルです(笑)大阪勤務時代、ミナミのラブホ街いわゆる浪速区難波中の賃貸マンションに住んでいた頃は発情期の猿のようにホテヘル通ってました(笑)信号渡れば、はい到着状態でしたから30分待ちでも自宅に帰れる利便性の良さ!3年でクラウン買えるくらい浪費しちゃいました(^^;)意味は違いますが、近いって恐怖でした(笑)
  • そう ID:E2ODM5Mj
    東郷さん自分の馴染み嬢は近いです。やや恐怖です(笑)最近は御無沙汰ですが、家は吉原まで車で空いてれば20分の所なので、一時期はまりました。クラウンは厳しいですが(笑)、軽自動車なら買えました!
  • ID:I4MjA4ND
    候です。↑上の「候」は私ではありません。何がしたいんでしょうかね。せめて自分の名前でやればいいのに。
  • バカイチ ID:==
    そうさんこちらこそお時間がかかってしまい申し訳ございません。容姿や外見は好みの問題がありますからね。人からすれば大袈裟な表現ということもありますが、読者の皆さんはそこんとこ分かってくれるはずです。あと彼女の容姿は10人並じゃないんで過度な表現でもたぶん大丈夫です。たぶんですけどねw私も遠方ゆえに再訪できていません。あと絶対的エースの存在は秘密で大丈夫です。思わぬ弊害を生む可能性もありますからね。そうさん。それではまた何かありましたらお話きかせてくださいね。それとまたいつでも絡んできてくださいな。
  • バカイチ ID:==
    大塚ルフィさん小柄女性は私も好きです。そうさんのおっしゃるとおりのビジュアルなんで期待してくださいな。あっそれと頂戴している体験記は後日掲載させていただきます。今、たくさん頂戴しており順番にアップしているところなので…。少々お時間をいただくので大塚ルフィさんのブログを先に相互リンクしておきました。お時間のある際にご確認ください。では今後とも宜しくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。毎日暑いですね。お元気ですか??>遠くでよかったほんと短いですが深い意味のあるコメントですよね。私も大阪時代は大国町がとても近くて…。マンヘルメッカの大国町。東郷さんなら恐らくご存知でしょうね。あと東京に来てからは池袋駅徒歩7分のところに住んじゃって…大塚にも池袋にも徒歩圏内。大変なことになりました。東郷さん。そうさん。私も張り合わせてくださいw私もベンツぐらい買えたかもしれませんw(/。ヽ)ハズカチー
  • バカイチ ID:==
    候さん不快なコメントを放置していて申し訳ありません。気付くのが遅くなって…。でも見たときからおかしいと感じました。候さんがそんなことに触れてくるなんて違和感ありすぎですからね。でIPを調べたら全然違う。いやですよね。何か言いたいことがあるなら自分の名前で言えばいいのに…。昨日あった某店の嬢への意味のない誹謗中傷もお1人様の自作自演でした。皆さん暑さで疲れてるのかな??候さん。不快な思いを与えてしまい申し訳ありませんでした。気になさらずまたお気軽に絡んできてくださいね。
  • 大塚ルフィ ID:I4ODg4Nz
    バカイチ様こんにちはリンク有難う御座いますm(_ _)mURLもお知らせせずにすいません。あの過疎ブログを見つけるのに要らぬ労力を使わせてしまい恐縮です。いつも楽しい記事を有難うございますこれからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • バカイチ ID:==
    大塚ルフィさんいえいえこちらこそ。体験談の投稿が遅くなり申し訳ありません。今後とも何か情報を交換できればと思います。宜しくお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ