【エース体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』真のNo1とは…

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者はこの方。毎回、体験記だけでなくピンサロ利用における金言を教授してくれる同士「ナナイ」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『ガールズコレクション』

今回は先日偶然にも出会ったオキニとの再会を目指し、予定通り歩を進めるも…社会人の制約に遮られ断念。失意のまま帰宅を決意し、断り文句を導くためにエースの待ち時間を尋ねてみると…

ここから先は本編にてお楽しみください。参りますッ!

「【エース体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』真のNo1とは…」

ですッ!!

前回に続いて大宮へ。

もちろん目的はMさん。なかなか再訪が出来ずフラストレーションが溜まっていましたが、なんとか理由をつけて大宮へ。

用事も済ませて、いざお店へ。前回と違いコンディション整えているため、気分も高まります。多少待ったとしても、Mさん本指名へ一直線!!!!

……

その時震えるスマートフォン??

「すいません、まだ大宮ですか?別件で今すぐお願いしたいことが」

戻らなければならないのが、社会人の悲しい性ですorz

そうして、再度用事を済ませたあとにお店を来訪してみると…

店員「Mさん今日はもう帰ってしましました。」

うそーん(TOT)

この点一つお店側に改善点をお願いが。

大宮『ガールズコレクション』の出勤表は、女の子によっては退勤時間が書いていない場合があります。もちろん、急な予定変更などはあると思いますが、一応全員分終わりの時間もしっかり載せていただかないと、私のような悲劇が。

こちらの改善、強く願います。

こうして、ウキウキ気分で帰宅するはずが、一転地獄に落とされます。今日は何もせず帰ろう…そうして、店員さんの追撃を躱すために、普段から使っている帰宅文句を使います。

私「このNo1のエースさんなんて待ち時間埋まっちゃってますよねえ。」

さあ、3時間待ちだとか、今日は予約終了とでも言ってくれ!今晩はMさんを思って枕を濡らすのだorz

店員「えーと、待ち時間20分ですね。待たれますか?」

そうですか。そんな時間待てないから帰りま…え?

私「エースさんが、20分!?」

店員「はい。今すぐ指名していただければ、20分でご案内できますが。」

一旦頬をつねります。痛い。

私「店内で待ってもいいですか?」

店員「大丈夫です。」

狸に包まれた気分のまま、待っていると、たしかにエースが。触ってみても消えません。こうして、図らずしも大宮のエースと対面することとなりました。

さて、普段ですとプレイ内容を述べますが、大宮のエースの凄さは多数の同士報告で皆さんも周知の通り。なので、今回は私が気になった点だけを。

大宮のエースはここが凄い!!!

①決して奢らず、細かな気配り。

エースとの遭遇に緊張し、「今日は本当はMさんに会いに来たんだが(以下略)」と、No1に対して失礼なことを述べてしまった私。しかし、エースは怒るでもなく、Mさんを褒めてくれます。

それどころか、一旦下がった時にわざわざ聞いてくれたのか「今日はMさん○○時までだったみたい。ごめんね。」とアフターフォロー。

エースにそう言われては、店への怒りも収めるしかありません。

②手コキ(手抜き)<フェラ<合わせ技

ピンサロ嬢の良し悪しを語る上で外せない「フェラの技術」。一般的には、手コキが多いと悪嬢。しっかり、口を使ってくれると良嬢、といったところでしょうか。そのため、エースのフェラにはこちらも覚悟を持って望んだのですが…

予想以上でした。

私のつたない文章では伝えきれないので、是非皆さんにはご自身で体験して欲しいのですが、大宮のエースの凄さは「手」です。始まりから終わりまで、常に体の至る所を楽しませてくれます。

特にフェラ中は、圧巻の一言。舌さばきだけでも並の嬢とは一線を画しますが、それに加えたゴットハンド。

「究極の口撃」と「思考の手淫」のダブルアタック!!!

冗談抜きで、死ぬかと思いました。

③一期一会がベストな状態。

今回はほぼ待ち無しで会えたものの、そこはエース。その日も、既に何人もの同士を沈めたあとの対面だったわけですが、それを全く感じさせないサービスと身体。特に感動的だったのが、とても爽やかな匂い。

お店にシャワーがあるとは思えませんが、どういうマジックか、常にリフレッシュした状態で私達を迎えてくれます。これが、「何時間待っても入りたい」と思わせる、最大の要因かもしれません。

さてさて。ただただ、絶技に圧倒された今回の体験でしたが、振り返って心に残るのは…

「エースとは、単なるランキング1位ではあらず。店の顔であり、牽引役である。エースとは、トップであり、かつ、リーダーである。」

大宮のエースに感動したのは、サービスとルックスはもちろんのこと、目の前の客だけでなく、他の嬢にまで至る心配り。どのような店舗にも、必ずNo1が居ます。その理由は様々でしょう。しかし、エースがいなければ優良店とは言えません。

エースが良ければ、客側の対応も女の子を気遣うようになります。そうして流行る店には、新たな良嬢が集まります。店のレベルが上がれば上がるほど、我々の心構えも真摯に近づくものです。

こうした、正のスパイラルを生み出すNo1。そのような嬢こそ「エース」と呼ぶに、ふさわしいのではないでしょうか。

-別話-

さて、上ではただただ、エースの素晴らしさを述べましたが、ここからはそのデメリットを。

完璧な存在のエースのデメリット?と不審に思う方がいるかもしれませんが、聞けば納得していただけるはずです。

エースに入ることのデメリット。それは…

次のピンサロが、フリーで入るとギャップが酷いorz

断言します。

エースを体験したあとは、最低でもランカーに入りましょう。比べるのは酷な話ですが、エースの次のピンサロでフリー。それも、ハズレ、もしくは普通を引いたとしても、ギャップでやられます。

そのまま、各店のエース、No1に挑み続けるのであれば無用な悩みですが、そうでない方は危険です。

エースの後には、リハビリを。

今回はこの辺で。

-了-

ナナイさん。今回も深いぃ話を有難うございます。エースに入ることのメリット&デメリット。まさに同感です。私は一時期、大宮の天使に入ったあとも当然のようにフリー道を続け…

う~んこの(´・_・`) 

といった消化不良を続けたことがありました。なので、最後の補足はとても心に染みてきます。

それにしてもMさんとは中々タイミングが合いませんね。しかし、そのお陰で今回こうして「エース」に出会えたのですから、結果的には満足??なのでしょうか…。

しかしながら久々に耳にする大宮『ガールズコレクション』の絶対的エース。私の体験記より日が経ち、その後同地域内の系列店と不意の合併があり、メンバーもランキングも大幅に更新されましたが、今回のエースはその時のエースと同人物と判断していいのでしょうか??

気遣い、プレイ内容、特性をみるに恐らく同人物=大宮の天使と判断して間違いないでしょうが…。いやきっとそう(思いたい)!なぜなら業界最大手のフラ系とはいえ、あの手のレベルがそう何人もいるとは思えないので。

それぐらい彼女のプレイ&接客術は衝撃的なものでしたから。

ナナイさんのおっしゃるように、彼女こそ…

「エースとは、単なるランキング1位ではあらず。店の顔であり、牽引役である。エースとは、トップであり、かつ、リーダーである。」

と、私も思います。彼女はフラ系を代表する絶対無二の存在であると思います。

ただ同店のランキングには彼女より上位の存在がゴロゴロと…。しかも今回、待ち時間が20分だったそうで。不意の合併により当時は「フリーで遊べる優良店」との評価も多くありました。恐らく待ち時間は偶然だと思いますが、もしかしたら彼女以上の存在が実在している可能性も捨て切れないのですが…果たして。。。

ナナイさん。その後、Mさんとは再会できましたか?

またお時間がありましたら深いぃ話と共に再会記などをお聞かせくださいませ。

では今日のところはこの辺で…。

-追記-

ナナイさんからご連絡を頂戴しました。体験談に登場するエースと大宮の天使は同一人物ではありません。ここにお詫びの上、追記として訂正させていただきます。

しかし天使以上の存在が同じ店にいるとは…。恐ろしいばかりです。

-追記の追記- 

皆さま申し訳ありません。ナナイさんからのその後のコメントにもあるようにやはりエースは天使でした。混乱させてしまい誠に申し訳ありません。

繰り返します。

エース=天使

大宮の天使は時を経ても絶対的エースでした。ぜひご参考ください。



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2Nzg2Mz
    バカイチさん・ナナイさん、こんばんは(^^)大宮天使?やはり満足感はハンパないっすね!容姿は人それぞれ好き嫌いありますが、清潔感・テクニック・プロ魂は群を抜いてます。しかし、そんな大宮天使?も指名比率ではトップ10の下位をさまようという層の厚さ!半年くらい、大宮天使?にお会いしてませんが無性にお会いしたくなりましたぁ(*^▽^*)ナナイさん、裏山C~(●^o^●)
  • 地蔵くん ID:A3NjU1MD
    私は某店でフリーでランク外の嬢が付き、新オキニに内定されました。1週間後、別の某店でフリーでその店のエースに当たったものの、物足りなかった。いかにエースといえど相性もあるものです。物足りなかった某店のエースはそのうち体験談が掲載されるかもしれません。
  • ナナイ ID:Y2Nzg2OT
    バカイチさんエースさんは「インパクト時代もNo1だった」と言ってましたから、もしかしたら天使さんとは別だったのかも?個人的には天使さんのお名前も教えてほしいです。Mさんとは未だ再会できず…なんとかお盆中には会いたいのですがorzエース論は、最近以前通っていた店舗で負のスパイラルが起きていまして、改めてトップ嬢の重要性を感じたあまり、書いてしまいました。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。ナナイさんのコメントによると今回のエースは天使ではないようですΣΣ(゚д゚lll)びっくりですよね。天使以上の存在が同じ店に実在しているなんて。でも東郷さんのおっしゃるように彼女は今、比率ランキングで下位に甘んじている状態。この位置が今の実力なのか?それとも彼女以上の存在がゴロゴロしていると暗示する店の意思なのかは分かりかねますが、現にナナイさんが体験していますからね。エースを超えるエース。これは一度試す価値はありそうですね。といいつつもし天使の待ち時間が短時間なら私は迷わず天使に突撃すると思いますw
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん新オキニとの出会いおめでとうございます。しかしながらエースと言えどさすがに人間。相性というものはありますよね。なぜ合わなかったのか。この体験談はまた違った切り口で一石を投じそうですね。楽しみにお待ちしています。
  • バカイチ ID:==
    ナナイさんインパクトからNo1ということは天使ではありませんね。Mさんとはいまだ再会できずですか。それにしてもエースと体面後もMさんを求めるということは、かなり良かったのでしょうね。早く出会えることを陰ながらお祈りしております。それとさきほど私信へ天使の名前をご連絡しておきました。機会があればぜひお手合わせくださいな。
  • 東郷 ID:Y2NzUzOT
    なるほど~!比率の方のエースですかぁ!たしかにインパクト末期のナンバーワンでしたね(^^)それにしても、あっちもこっちもオキニまでMだらけで知らない方には訳わからんでしょうね(笑)
  • バカイチ ID:==
    東郷さんアハハ。ほんとそうですよね。オキニまでMだなんて。でもどのMにあたっても満足できそうだから怖いですね。はぁ~大宮が遠くさえなければ…。
  • いけぶく郎 ID:E3OTQ2Nj
    久々に書いちゃいます。いけぶく郎です。バカ一代様のサイトを拝見するきっかけとなったのが、大宮ガールズコレクションです。関東のエースとも言える彼女に会いたく、遠征した日々が懐かしく遠い昔に感じます。ピンサロの指名ランキングは日々変化するものですが、未だに彼女がNo.1とは嬉しく思います。エースは看板娘!エースは店の牽引役!とてもうなづけます。うん!うん!追記実はピンサロ行きまくってます。週2ほどで…。レポ書こう思ったのですが、お気に隠しで書きません。ごめんなさい!!そろそろ仕事が忙しくなってきたので、思い出を振り返る時にレポさせて頂きます。夏休み中のいけぶく郎でした。
  • ナナイ ID:A0MTc1Nj
    バカイチさん、また他の皆様へ混乱させてしまって、申し訳ありません。私のエース=バカイチさんの天使、だったようです。名前が一致しました。ただ、インパクト時代No1の件は、他の女の子(元インパクト)の話題の中で、「インパクトの時から、私No1だった」と言っていた気がしたのですが、私の勘違いでしたら申し訳ありません。また、平日の中でもかなり暇な曜日があるので、そこを狙えばエースにも会いやすいようですよ。某夢の国が混まない曜日と似たようなものですね。色々とご迷惑おかけしました。
  • バカイチ ID:==
    いけぶく郎さんお久しぶりです。お元気でしたか??大宮の天使、懐かしいですねぇ~。あの頃は名もなき戦士たちが皆こぞって大宮を目指したとかしないとか…で、天使の方も「何で指名したの??」と急な新規増加を気にしていたと聞いております。悪いことを書いていないとはいえ、少なからず嬢に戸惑いを与えるということに今後ブログを運営する上で細心の注意を払わねばと気持ちを引き締めたのを覚えています。ただこうして、いけぶく郎さまはじめ同士多数の方を結びつけてくれたのも結果としては彼女ですからね。その辺はとても感謝しております。皆、記事とは違わない彼女のサービスの良さ、そして意識の高さに感動したのですから。>エースは看板娘!エースは店の牽引役!これに加えてエースは「同士の架け橋」でしょうか!?今ピンサロいきまくってるんですね。しかもオキニと出会っちゃいましたか。いいですよ。オキニは隠したままでwwまたお話できる話題がありましたら教えてくださいな。では夏休みをゆっくりお過ごしください。
  • バカイチ ID:==
    ナナイさんご丁寧に有難うございます。私信でも伝えましたが今、とても納得しています。やはりそうだったか…と。インパクトの話があったので互いに混乱しちゃいましたね。でも結果として同じ嬢であり、また素晴らしい!という意見に賛同できる。これに越したことはありません。平日ならそこまで待たずとも…ですか。う~む。これはムクムクと愚息が騒ぎだしましたね。いっちょ久しぶりに狙ってみましょう。夏の思い出にw
  • 東郷 ID:M2Njk4Nz
    結局、みんなbrotherってことですね(o^^o)大宮天使?全く色恋使わないプロ魂(もしかしたら東郷にだけかなぁ?)、素敵ですよね~(笑)テンションMAXで話し声でかいけど~(*^▽^*)
  • ピサ ID:I3OTI5Mj
    プラス2000円でエースもしくはトップランカーが指名できるのに、あえてフリー宣言してしまうのは・・・なぜでしょうか?個人的には、エースとフリー要員の嬢質の差は2000円どころか2万円以上のひらきがあるように思います。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんみんなbrother。でしたねw私も色恋は皆無でしたよ。本当にその時だけをテンション高く楽しんでもらう。みたいな接客。意識が高くていいですよね。いちゃいちゃ&ラブラブするのが好きな人にはあれかもですが、いや彼女ならお客にあわして楽しめるでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    ピサさんそうですね。なぜでしょう。不思議です。決してお金が勿体無いということも…あるのかな。ないのかな?一期一会といえばそれまでですが、う~ん。敢えて言えばドキドキしたいからですかね。そして、フリーでいい子に出会った時の快感が得もいえぬからですかね。確かにエースとフリー要員の嬢質の差は2000円以上のものがあると思います。でもなぜでしょうか。フリーなんですよね。でも最近は皆さんの影響もあって指名するようにもなってきましたけどね。
  • あかひろ ID:E2ODM5Mz
    初めまして。いつも拝読させていただいておりました、30代後半のあかひろです。バカイチさんのブログを読んで先月、わたくしも大宮の天使にお世話になりました。わたくしはあのアニメ声と手のテクニックに(口はもちろんです)やられました。 あれをもう一度体験したく、実は今月もお世話になってきました。2度目もハイテンションで満足させてもらいました。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんおっ!ブラザー同士ですね。初めまして…と挨拶してよいものかw同士体験談をきっかけに大宮の天使がまたクローズアップされてきましたね。いったい何人の同士があの声と手と濃厚サービスに癒されたのでしょうか。私も地味に5回ぐらいですかね。初見から続けていきましたね。ただ大宮は遠くて。最近はご無沙汰ですが、思い出したらまた逝きたくなりました。「もう病気だよぉ~」あの声が耳をこだましますwハイテンションプレイ最高ですね。それでは“同士”仲良くこれからも宜しくお願い致します。
  • あかひろ ID:E2ODM5Mz
    バカイチさん、コメントありがとうございます。わたくしは20代の頃ピンサロに行ってまして、当時は安く抜ければ良いと思っており大塚や巣鴨で4000円前後で遊んでおりました。それが最近バカイチさんのブログでフラ系なるものを知り、大宮の天使に行ってきました。きっかけをいたたいたバカイチさんにはとても感謝しておりますので、こちらこそよろしくお願いしますm(__)mわたくしは(小さくて)カワイイ系がタイプなので、今度は蒲田シャンプーのエースに行ってみようと思っております☆
  • ピサ ID:I3OTI5Mj
    大宮ガールズコレクションがオープンしたはちょうど一年前。。。オープン割引2980円チケット遣わず7000円支払いフリー宣言したバカイチさんの股間に天使が舞い降りた♪正規料金を支払ってわざわざ来店してくれたご褒美に、優先的に良嬢(エース)を回してくれたのでしょうね!大宮ガルコレは池袋と比べてレベル高いですか?大宮まで客に足を運ばせるためには、フリー要員のレベルもランカー並じゃないと厳しいと思うのですが???バカイチさんはエース以外入ったことありますか?
  • バカイチ ID:==
    あかひろさん大塚&巣鴨で経験を積まれた勇者。それがひょんなきっかけでフラ系を知り以後「フラ系男子」へ。ひとの縁はどこで繋がっていくのか。ほんと不思議ですよね。あと小さくてカワイイ系がタイプですか。ならば蒲シャンのエースはズバリ!!だと思います。お時間がありましたらぜひご体験くださいな。その時はピン探割も使ってくださいね。
  • バカイチ ID:==
    ピサさん結論からいうとガルコレはエースしか遊んだことがありません。ただこちらに関しては体験談しかり、その他私だけに届けられる(管理人特権ですいません)私信しかりで、いい評価しか耳にしません。大宮という地域だからこそ良嬢をそろえなくてはならないということもあると思いますが、それ以上に同地域内のインパクトと合併したことが原因だと思います。一時はフリーで遊んでも全然問題ない。他店のランカーレベルばかりという評価が多数とどけられましたらから。ただ池袋と比べてレベルが高いか?というとどうでしょうか。私は「フラ系男子」というわけではないでの、少々判断がつきかねるところですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ