【同士体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』新人ちゃんて良いもんですね~



お盆休みもあと僅か。あぁ~来週から仕事だぁ~。嫌だな~。というアナタにバカイチからささやかなプレゼント

週明けよりピンサロ専門サイト「ピンサロ探検隊」にて「還元祭」という新企画を開始いたします。内容は各ピンサロ店から…

絶対的エースではないけれど、フリー要員でもない。強いて言うなればお店推奨のレアキャラor推薦新人など…。お店が「推奨」または「今後期待する女の子」を1~2名挙げていただき、その女の子たちをピン探ユーザーだけに「指名料半額」or「指名料無料」にてお試し開放するッ!!!

というもの。

新規開拓のキッカケ…。新人嬢の試食…。単純に負担料金の軽減として…。

個々様々に用途があると思いますので、日々のピンサロライフを有意義にするためにもぜひご活用いただければと思います。

ただ、お店としても指名料を負担して案内するのですから、さすがに人気嬢は提供できません。しかしながら、フリー要員を提供しても店の名が下がるだけ。

そこで、各お店には…

「あくまでもお店が推奨して恥ずかしくない女の子を…」

とリクエスト致しましたッ!!

正直に申し上げてまだお店からの賛同をいただけておりません。ですが、一部店舗には協力をお約束いただけました。

まだ企画初期段階につき同士皆さまに「還元」するところまで至っておりません。ですが、企画を継続することで推薦嬢が増えてくることを期待し、不完全ながらも週明けより発動することに致します。

ぜひご期待くださいませ。

それではここからは【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初ですね。「大塚ルフィ」さん。ご自身でもピンサロブログを管理運営しているブロガー同士です。そして、紹介するお店は赤羽ピンサロ『アイドルコレクション

ご存知フラ系の最新店舗。オープンから二ヶ月が経過し、赤羽専属メンバーも増えてきた今日この頃。暑い中、ふらり立ち寄ると、現れたのは驚くぐらいカワユスな新人ちゃん…。

外見良し!器量良し!ではその中身は…!?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』新人ちゃんて良いもんですね~」

ですッ!!

あっ!そういえば…

あくまでも噂の中の噂なのですが、フラ系の新店が錦糸町に誕生するとか?しないとか?という話を風の便りに聞きました。本当にチラッと耳にしただけなので、真偽のほどは謎ですが、一応ご報告まで…。

バカ一様

こんにちは

いつも拝見させて頂いております。

以前『アイドルコレクション』割引チケットの件で質問させて頂いた「大塚ルフィ」と申します。

貴ブログを切っ掛けに去年の秋頃からピンサロ通いを始めた30代半ばの遅咲きルーキーです。先日、良嬢と出会えたので体験談を送らせて頂きました。

ここの所、ピンサロでは外れ、外れの連敗続き。というのもフラ系を知ってからどうも他店系列では満足出来なくなっておりました。でも車で営業している人間にとって池袋はいささか突入しにくい。

そんな中、赤羽『アイドルコレクション』は周りに駐車場が豊富で有難い。

川口で営業周りを終え時計をみると午後三時

いっちゃいますかw

我ながらダメリーマンですw

さて、お店につき、パネルを眺めたものの決め手にかける。

うーん

フリーでいいかな

薄っすら三連敗が頭をよぎりましたが

フリーにて突入w

席に付き待っていると嬢登場

おろ?

おろろ?

席間違えてません?

超可愛いんですがw

その可愛さと来たら、タバコの灰をウッカリ爪切り居れに落とす動揺ぶりです。

嬢はこんにちわーと挨拶しながら隣へ。19歳、清潔感溢れるロリ全開な小柄な体に色白。大きな瞳で緊張しながらもこちらをニコニコ見つめています。

暫く可愛いーねーと頭を撫でていましたがプレイに移る気配無し!?

おやフラ系と言えば会話しながら流れるように膝の上に乗ってからのDK。そこから徐々に下に…

嬢は相変わらず隣でニコニコしていましたが、ハッと自分のお仕事を思いだしたかの様に「これ窮屈なのー」と言いながら脱ぎ出す。

いやいや制服ブカブカですがなw

と思いながらも彼女の照れ隠しに萌えるw

そこからいきなり下のサービスが開始されそうになったので制止w

冗談じゃありません。この勢いじゃ折角美少女に当たったってのに後頭部を眺め続ける事になりますw

膝に乗ってくれる?

とこちらからリードしながらじっくりと可愛らしい身体を楽しませてもらう。DKも最初は抵抗があったのか、口を閉じていましたが少しづつ舌を使い始めて最後には激しいDK

さて秘部を見せて貰おうかと言うとかなり緊張した面持ちで脱いで見せてくれました。

そこでふと思い出す。

そーいやあ今日消毒はおろか爪のチェックさえ無かった。

あー、そうかこの娘きっと全裸NGの娘か!?

案の定綺麗な秘部!でもちょっと触っただけで痛いと言われ下のお触り終了ーf^_^;

でも正直、良いんです。指入れよりも恥ずかしがっている彼女の初々しい顔の方が自分にとってはご馳走でしたw

その後、Fに移行。

うん、全然上手じゃないですf^_^;

でも凄く一生懸命にFしてくれる。彼女を見ていたら即暴発w

いつも時間ギリギリまでかかるタイプなんですが、久しぶりの五分前コール前の発射。

名刺には始めての全裸、超緊張したー!

と書いてありました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれだけ可愛いのに割引フリーの自分に着いてくれた理由が、新人さんでテク不足。下のお触りが出来ない。この二点でしょうが、このデメリット、第三者から見ると有り得ない位のデメリット。

なのにサービスを受けた本人は今迄で一番の満足度という不思議なピンサロ体験記でした( ´ ▽ ` )ノ

以上 駄文、長文 失礼しました。

-了-

大塚ルフィさん。ご自身でもブログをされているにも関わらず、貴重な体験談をご投稿いただき誠に有難うございます。

それにしてもピンサロデビュー以来、かなりのペースで遊ばれてますね。お車での営業ということで各地に出向いた際にサクッと行ってしまうのでしょうか。って人のことを言える私ではありませんがw

先日掲載に先立って相互リンクをさせて頂きました。今回は投稿の御礼にルフィさんのブログを簡単にご紹介させていただきますね。

■「ピンサロ嬢報局

⇒フラ系からその他ピンサロまで。バラエティに富んだピンサロ情報と有力嬢の“嬢報”をお届けしています。

今回の体験談に繋がる事前情報も載っていますので、皆さまぜひ参考にしてください。独特の語り口はクセになっちゃいますから。

では「大塚ルフィ」さん。今後とも情報を交換しつつ共に業界を盛り上げて行きましょう!仲良く宜しくですッ!

今日は是にて…。






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4Nzg3ND
    私が先日突撃したばかりの赤羽。そして大塚ルフィさんのブログを見ると・・・地元船橋!?めっちゃ近い(^^;
  • そう ID:E2ODM5Mz
    不慣れだけど一生懸命なのは良いですね。しかも、小柄wやっぱり行くなら今のうちかな。赤羽は家から近いのですが、まだ行った事なし。オープン割チケットも眠ったままです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん赤羽の体験談有難うございます。まだ前回の体験談も掲載できていないのに…。いつも有難うです。大塚ルフィさんとはご近所さんですね。まさに隣人同士。世間は広くて狭いものですね。昨日は楽しかったですか?皆さんひと抜きしてから合流とはwなんともほほえましい姿を想像してしまいました。
  • バカイチ ID:==
    そうさん一生懸命がイチバン。何事も謙虚であり素直で全力であること。これがイチバンですよね。小柄ということはドストライクかもですね。プレイもそこまでねちっこくないみたいですし。せっかくチケットがあるのですから家も近いということもあります。ぜひ突撃しましょう!!!ルフィさんから内密に嬢名を教えていただいております。宜しければご連絡くださいな。
  • 大塚ルフィ ID:YwMDg4MT
    バカイチさんこんばんわ!掲載有難う御座います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ブログは昔から書いていたのですが今回ピンサロブログという事でアダルトOKなFC2でブログ書き始めましたがリンクの仕方すら解りません(;´Д`Aあのようなブログに先行リンクして頂き恐縮です。使い方覚えて早くこちらの貴ブログにリンクしたいと思います!今後とも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大塚ルフィ ID:YwMDg4MT
    地蔵さん実は地蔵さんの体験談はいつも気になっておりました!地元はもうちょい田舎なのですが最寄りエリアが津田沼、船橋となります。最寄りエリアで飲んだ後、突撃していつも後悔しておりますw
  • バカイチ ID:==
    大塚ルフィさんいえいえこちらこそ掲載が遅くなっちゃって。また慣れてきましたらリンクお願いします。急がなくても大丈夫ですからね。では今後とも宜しくで~す!!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ