【同士体験談】大塚ピンサロ『ハピネス』~それは天国に1番近いサロン~

こんばんわ。バカイチです。

今日より『ピンサロ探検隊』にて「還元祭」と題した新企画が発動しております。まだまだ協賛店舗が少ない状況ではありますが、今後随時増えてくると思われますので、宜しければマメにチェックくださいませ。

■ピンサロ探検隊-還元祭~お店推奨の女の子~ 

それでは今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はコチラ。お初ですね「ローマ」さん。紹介するお店は大塚ピンサロ『ハピネス(現:キュートキュート)』です。

ご存知!大塚屈指の多回転サロンとして評価の高い『サロンド48』その姉妹店として同ビル上階にオープンした『ハピネス(現:キュートキュート)』伝統の69を継承しつつその人気も受け継いでいけるのか??

ではお楽しみください。

「【同士体験談】大塚ピンサロ『ハピネス(現:キュートキュート)』~それは天国に1番近いサロン~」

ですッ!!

猛暑、酷暑で体が蕩けてしまいそうな昨今、ホットな噂を見聞きし行ってきました『ハピネス(現:キュートキュート)』へ。

場所は大塚駅の北口を出て徒歩2分ばかり。既にこの地で名を馳せる『サロンド48』があるビルの4階。階段は億劫なのでエレベーターで目指す。扉が開くと同時に「ようこそいらっしゃいませー!」と男性スタッフが元気いっぱい笑顔で出迎えてくれる。なんか照れくさいが、どこか嬉しかったりもして。

ご指名はございますか?との問いかけをさえぎる形で『〇〇ちゃんで!』と勢い余って言ってしまい気恥ずかしくなったが、なんせ来る前からアチコチ検索し彼女に決めていたんだ。

このパッション分かっておくれよ。

受付を終え10分もせず声がかかり、まだ出来たばかりでペンキ塗りたてですといった新鮮な空気あふれる店内へ。

中は壁やテーブルなどが赤・白で統一され、60~70’sのロックがBGMに流れる洒落た雰囲気。シートで女の子を待ってる間ビールを飲んでいると、すわ俺うっかりBarにでも来てんじゃねーのか…。

そんな気すらしてくる。

デビッドボゥイの曲をバックに「お待たせしましたぁ~」と目当ての子がこれまたとびきりの可愛らしい笑顔で颯爽と隣へ座ってきた。

知り得た情報だとリピーターが多いそうだが、きっとこの笑顔見たさにまた通うんだろうな。

会話がポンポン弾む楽しい時間を経て、真昼の情事オンザシート。聞いたらキス好きだそうだが、こちらも根っからキス好きでござい。唾液がつーっと糸引くエロスにまみれたキスをベロンベロン繰り返す。さらに硬くなったちんこをジュブジュブと猥らな音をたて口内で弄ばれているうち挿入したくなってきた。

が、ここはサロン。それはなりませぬ。

仰向けになって彼女に上にまたがってもらいシックスナインへ。しかし…ひくひくと蠢く局部やお尻の穴を間近で見たり嗅いだり舐めたりしているとドクンと野生の血が騒いでくる…そういや雄の犬や馬なんかも雌の局部を嗅いだり舐めたりして発情してたっけ。

人もやはり動物と見つけたり…なんてどうでもいい考えをピンク色の淡い意識のなか巡らせながらビクッビクッと体を仰け反らせ射精をしてしまいました。

終わった後で「凄いいっぱい出たね~」とのコメントを頂き、どんな顔していいか判らず…結果、赤面しちゃった。気分としては、幼かった頃に満点のテスト用紙を母親に見せた時のような気分ではあったんだけど。しかし、極上の30分でした。

指名した子はもちろん、周りのシートに出入りしてる子達も見逃すには惜しい。今日指名した子が休みの時にこっそり来ようかなと早くも浮気心が芽生えてしまうほどでした。

4階というこの界隈じゃ高い階にあり、全体の女の子達のレベルも相当高かったので、まさに天国に1番近い『ハピネス(現:キュートキュート)』なサロンといっても過言ではないんじゃないでしょうか。

-了-

ローマさん。お久しぶりでございます。いつぞやのコメント以来ですね。確かその時も『サロンド48』についての記事でしたね。今回はその延長として体験談をご投稿いただき誠に有難うございました。

それにしても…

希望通りの女性に出会え、サービス&プレイも上々。同店のお墨付きである?69も楽しめて満足の中で射精ッ!!

であれば…

「天国に1番近い場所」

というのも納得ですね。いわれてみれば大塚界隈で4階というサロンは他にはないですからね。

ローマさん。貴重なお話有難うございました。またお時間がありましたらぜひ濃密なレポをお待ちしておりますね。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2Nzg3MD
    バカイチさん、ロマンさん、こんばんは(^^)今回のお題は…ハピネスは大好物ですかぁ?(笑)はい!大好物です!(笑)むむむぅー(*゚д゚*)調子に乗りすぎましたぁ(^^;)良い女の子着いたみたいで良かったですね~???たとえ、疲れていても落ち込んでいても、お馬鹿な僕等の前では最高な理想女子になってくれる?やっぱ、こういう女の子素敵ですね~?
  • ID:g3MzY0Nz
    いいっすね?。69。ハピネスでは、69がデフォなんですね?自分の場合、69に持っていくために、咥えてもらってる時に「お尻見せて」からの「そのまま跨っていいよ」とか言ってます。69したいってハッキリ言えばいいのにね。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。>疲れていても落ち込んでいても、お馬鹿な僕等の前では最高な理想女子になってくれるほんとこんな娘は最高ですよね。お仕事とはいえ気分の乗らないときなどもあると思いますが…いや~ご立派です。応援したくなりますよね。
  • バカイチ ID:==
    候さん69がデフォかどうかは微妙です。ただ個人的なイメージとして成功率が高いかな…という感じですかね。それも『サロンド48』の方ですけど。だからハピネスもそうかな…なんて思いまして。>「お尻見せて」からの「そのまま跨っていいよ」確かに「69しよう!」と言った方がスマートかもしれませんねwでもこれも型にはめたみたいで面白いかもです。人それぞれ流れってありますからね。
  • ローマ ID:UyMjkyND
    東郷さん、候さん、そして御大バカイチさん。コメント有難うございます。69は生理じゃない子ならおそらく皆いけるかと思われます(周辺のシートでその光景を見かけたので)ピンサロで可能なプレーを快く受け入れてくれる彼女らに感謝しつつ、出来る限りスマートに、そしてスタイリッシュに69を満喫したいものですね(笑)
  • バカイチ ID:==
    ローマさんこちらこそ有益な情報を有難うございます。ただ御大は勘弁してください。私はただの一兵卒ですからw69は殆ど行けますか。これは素晴らしい情報ですね。恐らく店が「するように」と指導しているでしょね。今開催中のアンケートでも結局のところ殆どの男性がクンニをしたがっているという数字ですからね。私も身体が元気なときはスマート&スタイリッシュに舐めて行こうと思います。
  • ととろ ID:EzOTkwOD
    こんばんわ(*^-^)ハピネスからキュートキュートというお店になったという事で行ってきました。ハピネス時代には綺麗なお店で気に入っていたので、新しくなってどんな感じかなと思っていましたが、内装もほとんど変わらずにそのままでした。まだ嬢がそれほど多くないのが残念でしたが、今後に期待できるお店!?かな~と思いました。
  • バカイチ ID:==
    ととろさん初めましてかな?ですよね。たぶん。どうもバカイチです。いつもお読みくださり有難うございます。また情報提供、とても感謝ですッ!キュートキュートはハピネス。内装は同じでしたか。HPを見る限り女の子はまだ少なそうですね。でも濃厚回転が売りのサロンド48系列ですから。サービスの方は期待できそうですよね。あとは人数さえ揃えばって感じですね。情報有難うございます。参考に私も突撃してみたいと思います。これからも仲良くお願いいたしますね。
  • 坊主 ID:==
    はじめましてバカイチ様m(__)mblogを拝見してたらピンサロに行きたくなり大塚はキュートキュートへ2Fの48系列ということで嬢も48から応援組?も多数でカワイイお嬢二人に仰天o(^-^)o大発射2連発f^_^;いやーこの歳なんで2回転2発はムリかと思ってたら満足の2発これはこれはサイコー堪りませんでした。次は何処行こうかなぁ
  • バカイチ ID:==
    坊主さん初めまして。バカイチと申します。この度は突撃成功&コメント有難うございます。大塚キュートキュート。48系列の名店ですね。サービスのいい子が集まっていて…お見事2発!さすがの濃厚回転ですね。坊主さんは回転がお好きですか?大塚には回転系のお店がまだまだ沢山ありますからね。ぜひ次なるお店でも連射目指して頑張ってください。
  • 坊主 ID:==
    バカイチ様ありがとうございますm(__)m貧乏性なのか一回でいろんなお嬢とあんなことやらこんなことやら楽しみたく回転を選びましたo(^-^)o歳だけに3回転は厳しい(≧ω≦)ので2回転狙いですがチョイ前はお気にがクールにいたのでお気にオンリーでしたがバカイチ様のおっしゃる通り大塚にはイロイロお店があるのでこれからイロイロ楽しむ予定ですp(^^)q次は回転じゃないですがキラキラに突撃予定です(o^-')b長文失礼致しましたm(__)m
  • バカイチ ID:==
    坊主さん私も貧乏性なので一度の遊びであれやこれやと…。お年でも頑張れば3回可能ですよ。といいつつここ数年は3回逝けた記憶がないですが。次は高円寺『キラキラ』ここも素敵なお店です。ピン探の協賛店でもありますので、割引も利きますから。坊主さままたお時間がございましたら楽しいお話お聞かせくださいな。
  • 心太 ID:A5OTQyOD
    ネットで噂をちょこちょこ目にするので行ってきました。なんていうか、ピンサロらしからぬオシャレ感ただようお店ですな~店の中で壁に映像を流したり、音楽が少し前の人気の洋楽だったりで力入ってますわー嬢もそこそこ揃ってるのでこれからが期待できる感じ、3回転で地雷で全部終了になるような危険はなさそう。これからが期待できそうなお店ですな。。
  • バカイチ ID:==
    心太さん初めまして。バカイチと申します。この度は情報の提供有難うございます。シャレオツサロンですか。内装にこだわるのは素敵ですよね。やはり非日常ですから幻想的な創りもまた乙なもので。ただ音楽は静かな方が個人的には好みですね。確かにここは3回転して全て地雷ってことはまずないでしょうね。それよりも当たりのほうが多いかもしれません。系列含め期待の高いお店ですね。情報ありがとうございます。またいつでも気軽にコメントくださいね。まってまーす。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ