同士体験談】場末サロンも捨てたもんじゃない In 蒲田ピンサロ『ハワイ』

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者は二度目の登場ですね。「庶民風ロマン」さん。そして紹介するお店はコチラッ!!

蒲田ピンサロ『HAWAII』

大塚、巣鴨、そしてこの蒲田。お手頃な値段にも関わらず、HPを持たないために中身が不明。先行するイメージは、暗い店内、昭和の歌謡曲、丸見えのシートに妙齢のババァ…

そうです。俗に言う場末サロンです。

今回は非常にレアな場末サロン体験記。このヤングサロン全盛の時代において、なぜ危険を侵してまで場末サロンに飛び込むのか!?

それは知っているからです。

値段が安いことを。場末サロンの中にもいい娘がいることを。そして、思わぬ嬉しいハプニングがあることを…。もちろん爆死することも多々あります。しかしながら、場末サロンの中にもいいお店はあります。

それを今までの実体験で知っているからです。恐らく今回の体験談を読めば少しは場末サロンへのイメージも変わるのではないでしょうか。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】場末サロンも捨てたもんじゃない In 蒲田ピンサロ『HAWAII』」

ですッ!!

こんばんは。庶民風ロマンと申します。

仕事で疲れきっていたにも関わらず、なぜかムラムラして、サロンに向かってしまったときの報告をさせていただきます。

店:蒲田ピンサロ『HAWAII』

時間:20時過ぎ

料金:30分5000円

向かったのはテリトリーの蒲田。蒲田といえば『シャンプー』が有名で、店員はイマイチながら、嬢のレベルは高く安心して遊べます。

しかし、コスパを考えると東口にたくさんある場末サロンを選択してしまう。もちろんかなりの勇気が必要ですが、運が良ければ楽しめるのです。

ということで、いつもお世話になっている『HAWAII』にゴーです。

『HAWAII』は6月くらいからリニューアルオープンしており、リニューアルしてから3回目の入店です。場末サロンなので、当然フリーを宣言して(ここに勇気が必要)、遅めの時間なので5000円払います。

コスパ重視はブレません。指名料払うなら『シャンプー』でフリーの方がマシです。4000円の店もありますが、さすがに嬢がヤバいレベルになってしまいます。

混んでないようで、そのまま2番シートにご案内となりました。たしかに同士は1人しかいなく、嫌な予感がします。

ちなみに、リニューアルしてから店の内装が変わっているので、簡単に説明しておきます。

席は3列で10席です。店内は広く、解放感があります。衝立はほとんどなし。席のタイプはちょっと特殊で、普通の皮貼りソファーなのですが、小さいテーブルを挟んで対面にもまったく同じソファーが向き合う形であり、この2つのソファーで1つのシートとなっています。

イメージとしては、電車のボックス席をイメージしてもらえればわかるでしょうか。広さも十分で、ソファー自体は3人座れるくらいの長さで、スペース的には足も楽に伸ばせます。ただ、向かいのシートの使い方がよくわかりませんが…。

視察などの対策なのかもしれませんし、蒲田標準の樽嬢仕様という噂もあります。だったらくっつけてフラットシートっぽくすれば良いのにとは思うものの、ここらへんが蒲田の場末サロン感なんですかね。

BGMは最近の歌謡曲がうるさくない音量で流れています。

さて、樽なのか、オバなのか、アタリなのか、ドキドキしながら待っていると、嬢が登場。

今日は…、アタリでした。

お顔はフツー、体型は太くもなく細くもない。お胸はB~Cで、お歳は20代半ばかな。気さくに話もしてくれます。友達感覚です。

先週はかなり忙しかったそうですが、昨日今日はかなり暇のようです。夏休みモードと言ったところなのでしょうか。

2~3分くらい他愛もない会話をしてから、プレイスタートです。

まずはDK。DKしながら、太股を手でスリスリしてきて、気分を高めてくれます。その後、パイを舐めまわし、気分がのってきます。それから嬢が下を脱ぎ、クンニ&手マンを誘ってくれたので、その流れに従います。

いろいろ頑張っていると、ナイスな声を上げ、ナイスな表情を見せてくれます。そして、自ら指を奥まで入れてと誘導してきます。要求されるがまま、頑張ると悶えながら感じてくれました。

一段落したら、ズボンを脱ぐように促される。再度DKをしてから、ムスコを乳首でこねるように刺激してくれ、

フェラーリに突入。

テクはなかなかです。ちょっとヤバくなったので、こちらももう一回手マンで反撃します。すると、またも指を奥まで入れてと誘導してきます。

いろいろ堪能して、フィニッシュ。

最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらい、お尻まで拭いてくれました。お礼を言ったところで、嬢は一回引き上げます。

嬢が戻ってきてからは、楽しいトークで盛り上がりました。

「もしかして、1回会ったことある?」と聞かれ、「よく覚えてたね」と返しました。

事実、前々回に足を運んだとき、相手をしてくれたのが彼女でした。その時は、今日ほどの濃密なサービスではなかったのですが、満足した記憶はあります。

「いつ気づいたの?」と聞いたら、「手マンの最中」だそうです。あまり上手くないから逆に覚えられるのかもしれないですね。

私生活の流れや彼氏がいなくて寂しい、料理は毎日してるなど、話はつきず、時間をオーバー気味で、退出です。まぁ、混んでないから時間はルーズなのかもしれません。

出口まで見送られてバイバイ。

大満足で、笑顔で店を出ることができました。(ちょっとアブナイ奴に見えるかも…)

場末サロンでも、アタリを引けばかなり楽しめます。

今日の嬢はオキニになりそうで、次回は指名しても良いかもしれません。それとも、フリーで行って運命感じるのもロマンがあるかな。

以上です。長文になってしまい申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。

-了-

素晴らしいッ!エクセレントッ!!

これぞ蒲田!これぞピンサロ!!これぞ場末サロン!!!ですねッ。

場末サロンを選択するチョイス。まぁ~地元だからということもあると思いますが、安心のフラ系が存在する中で遭えて東口に向かう勇気。しかもこの勇気はただの若気の至りではなく、料金と経験に基づく理路整然としたロジック。

>コスパ重視はブレません。指名料払うなら『シャンプー』でフリーの方がマシです。

この一文に「むむっ!!」と唸り、そして…

>4000円の店もありますが、さすがに嬢がヤバいレベルになってしまいます。

続く一文に「この男、デキルッ!!」と呟いた方も多いのではないでしょうか。

料金面を抑えながらも場末ならではのドキドキ感も楽しむ。しかも、そのお店はハズレもあるが確実にアタリもある。地元ゆえの経験則からチョイスしたお店でしょうが、予算の面でも一期一会を味わうという意味でも本当に素晴らしい立ち回りだと思います。

結果、しっかりアタリを引いてますしね。

久方振りに届いた場末サロン体験記。私も蒲田へ…いや大塚巣鴨の場末サロンすら久しく訪問していない中で、今回の体験記を読み…

そうだ。場末サロンにもアタリがあるんだ。そして激安料金以上の魅力があるんだ!!と今改めて再確認させていただきました。

思えば「蒲田ピンサロ珍道中」も全2回のままストップしております。大塚&巣鴨の場末サロンをあらかた開拓したというのもありますから、この勢いを駆って三度蒲田へ突撃するのも…

あり??なのかもしれませんね。

庶民風ロマンさん。

ヤングサロンだけがピンサロではない。場末には場末の…、激安には激安の…それぞれに魅力があるというのを思い出すことが出来ました。本当に有難うございます。

私も近く久しぶりに場末サロンレポをお届けしたいと思います。また蒲田へも訪問したいと思います。その時はアドバイスを宜しくです。

それでは今日はこの辺で…。






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • あかひろ ID:E2ODM5Mz
    以前にお伝えしましたが、わたくしは10年ぐらい前の25歳前後の頃は「安く抜きたい」という思いから、大塚や巣鴨の場末サロンに行ってました。(大塚駅出てすぐのお店とかよく利用しておりました)懐かしいです。確かにあの価格で当たりだったときはかなりのお得感がありますよね☆フェラーリが上手な嬢にあたり何度も指名していたのが懐かしいです(笑)まあ、それでも5000円でした♪
  • 庶民風ロマン ID:E3OTU3ND
    バカイチさん体験談を掲載していただき、ありがとうございました。蒲田の場末サロンは、成功率は決して高くないです。ストライクゾーンにもよりますが…。店の立地的には、駅から遠くなるほど、成功率が下がってきます。価格的には昼間3K設定の店より、4K設定の店の方が、成功率は高いです。時間帯的には、夕方から深夜前が成功率は高いです。ただ、これは個人的なイメージなので、趣味、気分により変わると思います。蒲田の場末サロンは、独特の雰囲気があり、他では味わえない緊張感があります。楽しむための3箇条は、勇気、覚悟、根性。頑張ってください。
  • いち ID:A2MzM1Nz
    何回もフリーで同じ方に当たると運命を感じるより自分以外でも良いから指名してほしいなぁって思いました。仕事なので運命とかロマンチックなこと全く考えないですしね。でも、優しい方や手マンが痛くない方はフリーで何回当たっても嫌ではなかったなぁなんて思ったり。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさん大塚&巣鴨は末端場末から普通の場末まで色々ありましたからね。今はフラ系などのヤングサロンが当たり前になってきて利用者の舌も肥えてきたので、余計に場末っぷりが目立ちまけどね。それでもアタルときはあたりますからね。もちろん失敗もあって、失敗したときのダメージはとてもデカイものがありますけどねw
  • バカイチ ID:==
    庶民風ロマンさんこちらこそ面白く参考になる体験談有難うございます。私の中に眠るフロンティアスピリッツもふつふつと湧き上がってきました。蒲田はやはり低成功率ですか。そうですよね。どう考えても難易度高いですよね。私もかなりストライクゾーンは広いほうですが、最近はヤングサロンに慣れちゃってますからね。年代的には50前ぐらいまでは大丈夫なんですけどねw楽しむための三か条勇気・覚悟・根性これを胸に秘めて三度珍道中に出掛けて来ますッ!!頑張りますッ!!
  • バカイチ ID:==
    いちさん確かに女性の心情的にはフリーで何度も当たるのはきついですよね。それだったら…と思うのは理解できます。確か前にも同士体験談で同様の事例があり、女性がチェンジされたという話もありましたよね。運命やロマンチック。これは無いのは分かっているのですが、敢えてそういう風に思い込んで楽しんでいるといった感じですね。少しでも夢みをみて…って。非現実をおもうことで自己を興奮させるというか…。とはいえフリーで何度か同じお客・嬢につくという現象。これを避ける手段は何かないのでしょうか。番号制にして顧客管理をするとかそういう施策をとったりはしないのでしょうか。お客は指名しなかったことに気まずさを覚え、嬢も同様に気まずさを覚えるのであれば、互いにメリットがないと思うのですが…
  • オサムシ ID:AyODUzMT
    女性にチェンジされたというのは誰のことかな?わたしの場合ですと、同じお店で連続三回ついた嬢がいましたねえ。かわいくてスリムでお話上手なんですが、なかなかプレイに入らないし、いつ行っても整理という、いわゆるナニ要員って方だったようで。さすがに、次からはその子が出勤していないのを確認して行くようになりました(笑) さらにはそのお店でオキニも出来たので忘れていたら、ひっそりといなくなっていました。でもそのお店は、割りと年配者の姿も見かけるところだったので、お話上手はポイントだったようでランク入りしていることもあったんですよね。三度目でもニッコリ接客してくれたのは、さすがでした。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏おっとすいません。先日の事例は『セーシェル』の同士体験談からでした。が氏もありましたよね。これはこれは失礼しましたw私もフリーで同じ嬢に付くことはしばしばです。でも連続して同じ店に行くことがほぼないので、ある程度期間があいてるのが救いですけどね。あとキャラが薄いのか…「あれ?あったコトありましたっけ…??」みたいな感じなので時に「初でですよ」と嘘つくこともありますwとはいえ氏の女性はもう割り切っていたんでしょうね。おざなりのサービスでクレームが出ない範囲の接客。省エネプレイっていうんでしょか。一歩間違えたら地雷の烙印を押されますが、持ち前のトークと笑顔で回避。こういう嬢が本気になれば凄いのでしょうが、プライドが邪魔するのか、腰掛けなのか…なんともですね。でもどこのお店にもいますよね。こういう省エネプレイの上手い女の子。それとも相手を見てやってるのかな??だったら私などは見事なカモでしょけどねw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ