【同士体験談】錦糸町ピンサロ『キスミー』へ突撃!!転じてエース体験談



こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はこの方「地蔵くん」さん。もうお馴染みですよね。「渇」と「あっぱれ」をはっきりさせる辛辣ながらも的確なレポートは、皆さまも大変参考にされているのではないでしょうか。

今回はこの「地蔵くん」さんが、まだ未開拓のお店が多く残る錦糸町をある使命感を胸に?調査&報告してくれました。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】錦糸町ピンサロ『キスミー』へ突撃!!転じてエース体験談」

ですッ! 

こんにちは。ありそうでなかなかない錦糸町レポート。

バカイチさんも協賛店や新店には足を運んではいるものの、それ以外の店には行きそうもない。それならば総武線沿線は私の出番!?

そんな使命感はないけれどオキニだった巨乳ちゃんが辞めてしまったので『キスミー』を選びました。なぜならHPを見る限りその日の私が訪問した時間の出勤は7人。

Cが1人、Dが2人、Eが2人、Gが1人、Hが1人…つまり巨乳確立が非常に高かったのです。

大きなおっぱいにこだわりのない私ですが、辞めてしまったオキニのパイズリがあまりにも良かったもので代わりのパイズリ要員を探す目的でした。

店の前に行くと店員さんが笑顔でエレベーターまでエスコートしてくれます。おとなりの『スイーツパラダイス』の店員さんは「こっちもピンサロですよー」と商売意識を出しますが系列でしょ?客を取り合わなくてもいいのに。

3階でエレベーターを降りると2人の店員さんが接客。

めちゃくちゃ感じがいいです。いままで行った店で一番じゃないでしょうか?

フリーを伝えると「初めてですよね?いい子つけますよ!!」っと笑顔でした。一応写真を見ると出勤は4人でした。3人も当欠したんでしょうか?

15分待ちとのことで待合室に通されます。狭く、決してきれいとはいえないですが、冷房も効いているしセルフながら麦茶のサービスもありました。

5分ほどしてシートへ通されます。

通されてビックリ。ベンチシートであくまでも普通なんですが、シートの前の空間がやたらと広い。お茶を取るのに上半身を傾けて手を伸ばさないと届きません。

その際、横の同士のプレイをチェック。ギャル系の嬢にパイズリされているようでした。

遮断率はかなり高めで普通に座っていてはなんにも見えないレベル。

嬢が来るまでひたすら待つ…10分ほどでしょうか。

ようやく来た嬢はどう見てもお世辞にもおっぱいが大きいとはいえないレベル。顔も普通。どこかで会った気もするけど…思い出せません。

軽い会話からディープキス。跨ってきてさらにディープキス。めんどくさいのでブラウスを脱がします。ノーブラだったのですぐにおっぱいが目の前に来ますが推定Bです。

つまり、出勤している中でプロフィール上で一番小さいCの嬢ということ?

それって…私の記憶が確かならランキング1位です。でも待機1名ってアナウンスされてたし、フリー客には待機なんてアナウンスしないし。

いろいろ考えながらディープキスを続けつつ小ぶりな美乳を揉んでいました。そろそろ元気になってきたかな?っと私の下半身を露出させプレイ開始。

なかなかのテクニックです。かなり気持ちよかったです。しかし、普通です。ランキング1位の実力はこれから発揮されるのか!?

答えは…発揮される前に射精に至りました。その後は時間終了まで会話をして終了。

名刺をもらい、店の外に出てからチェックするとやはりランキング1位です。

得意というねっとり☆イチャイチャプレイは???

フリーだから手を抜いたのかどうかはわかりませんが物足りなさが残りました。決して悪くはないんですけどランキングを知ってしまうと…。

もっともフリーなんで文句言えませんけどね(笑)

嬢が特定される体験談が嫌いな私ですがこの店のランキングはこの嬢を除き巨乳です。隠しようがないのであえてこんな文面となっております。

なお、この日に出勤していた嬢で1人だけ待機人数がすごいことになっていました。他は客がいなかったようです。

-了-

ピンサロ探検隊・総武線リーダーこと「地蔵くん」さん。エリア内の調査に新規開拓お疲れ様です∠(`・ω・´)

って勝手に総武線方面のリーダーに任命しましたが、お受けいただけますでしょうか??

それはさておき、図らずも【エース体験談】となった今回。エースの真の実力は…発揮されたのか?それとも発揮されなかったのか?はたまた発揮される前に果ててしまったのか?

フリーということを考慮しても…ぐむむ。と小首を傾げてしまう結果。

そもエースとは、その店において1番の人気者。ましてや今回はランキング1位の絶対的エースですから、店を代表する女の子のはず。であれば、フリー・指名の区別なく現状の持てる力を全力で発揮し、仮にお客が早々に逝こうものならそれを食いとめ(難しいと思いますが)、自らの力を示した後、最果てに導く…

という技術を備えていてもいいと思うのですが…さすがに皆が皆、そこまでの実力者とはいかないですよね。

とはいえ辛口で知られる「地蔵くん」さんが、満足とはいかないまでも相応の評価。後で知った肩書きに対して、それならば…との不満ですから、決して悪い嬢さんではないと思います。

お写真を見ても可愛いらしいですしね。

そういえば同士であるオサムシ氏との遣り取りの中でもありましたが、今ピンサロのCPは確実に上昇しています。それはフラ系をはじめとする学園系ヤングサロンの台頭という理由以外に他なりませんが、このレベル&質の向上が、私達の目と舌を肥えさせたことは間違いありません。

ゆえに店を代表するエースといえど時に「フーム」となるケースも多々あるのでしょう。もちろん、人対人の接客業ですから、単純に相性という問題もあるのは当然で…。

この現代ピンサロのCP向上に関してはまた近いうちに考察でも書いてみようと思います。

「地蔵くん」さん。総武線の調査報告、誠に有難うございました。またお時間がありましたら沿線上の未開拓お店レポをお待ち申し上げております。

それでは今日はこの辺で…。

錦糸町キスミー
錦糸町キスミー ピンサロ以外にホテ&デリヘルも運営する総合チェーンのノウハウを生かし、濃密ながらもハートフルな接客に定評がある。在籍嬢も「ふつう」の女子大生からOLバイトに専属従事者と粒がそろっており、どの娘と遊んでも平均以上の満足を得ることができる。敢えてデメリットをあげるならば、ターミナル駅近くという目立つ立地と客引きが目立つということぐらいだろうか…
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • マサ ID:E3OTQ2Nz
    このエリア、地蔵くん様にとって、ある意味デンジャラスゾーンですよね。無理しないでくださ?い!
  • 地蔵くん ID:A4NzkyOD
    マサさん、心配ありがとうございます。確かに錦糸町のこの区域は私にとってのデンジャラスゾーン。時間帯によってはなにも出来ませんwピンクサファイアなら危険薄なんですけどね。ちょいとマスカッツも危険薄でしたが突然の閉店からその後が気になります。看板とかそのままだし。
  • バカイチ ID:==
    マサさん&地蔵くんさんデンジャラスゾーンの開拓、いつもながら有難うございます。このエリアの個人的な見解は、とびっきりがあるわけでもなく、かといって大ハズレもない。といった感じでしょうか。ですが、今後はお店も増加する傾向にあるそうです。恐らくちょいとマスカッツ学園の跡地にもいずれかのグループが参入してくるものと思われます。あっそうだ。思い出した。マサさんすいません。以前亀戸に新店がオープンすると伝えましたが、あれ錦糸町の間違いでした。ごめんなさい。期待させて申し訳ありません。
  • マサ ID:E3OTQ3MD
    バカイチ様新店は亀戸ではなく錦糸町だったんですね。全く気にしないでください!あ、そうそう。私も思い出しました。チョット前になりますが、チェリーボムへ行ってきました。ピンサロ探検隊の地図を見なくてもわかる位置にお店の看板が…焦りは禁物ですね。
  • バカイチ ID:==
    マサさんお久しぶりです。そうなんです。亀戸ではなく錦糸町なんです。噂では9月中にはオープンするとかしないとか。チェリーボムはお客さんからの意見もあり公式HPに店までの迂回路を掲載しましたね。たしかにキャッチが多くて入りづらいですからね。看板ありましたか。よかったです。でどうでした。レースクイーンサロンの味は??
  • マサ ID:E0ODI3ND
    バカイチ様レースクイーンサロンの味ですか!ピチピチギャルルでしたよ?コスチュームがパツンパツンなのでオパーイは大きく見えたんですが、寄せて上げてしてるのか…モミモミすると大したことな?い!巨乳好きではないので気になりませんけどね。至って普通のフェラでしたが、ビジュアル、笑顔◎!未だ地雷嬢には当たった事がないですね。イェイ!
  • バカイチ ID:==
    マサさんおぉ~今現在で地雷なしですか。そういえば私がついた嬢もいってました。ちょっとムチッとしていた方がエッチに写るって。女の子は平均以上なので出来れば料金をもう少し頑張ってくれればってかんじですね。よしッ!皆さまのためにピン探割をかけあってみますね。って私のためでもあるんですけど。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ